忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




               なむなむなのダー!
CIMG6749.JPG

飼い主のおバカさんが直りますようにってお願いしてくれてるのかしら?

もっとペレットがウマウマできますようにって頼んでるのかしら~?

あっ、そうでございます。我が家のソファーさんが新しくなりました。

       農家さんの大根葉をウマウマしたのダー!
CIMG6715.JPG

ダンナ氏セレクトのソファー。地味というか、無難なグレー色でございます。

淡い色より汚れとかも目立たないからいいのかな?

             初めての感触なのダー!
CIMG6769.JPG

ラグも新調でございます。こちらもダンナ氏セレクト。

あとはカーテンを選ばなくてはなのですが、私が優柔不断過ぎて未だに決められません

今週中には決めなくては・・・。

       飼い主は典型的なO型だと思われるのダー!
CIMG6756.JPG

ちょっと前からこの本って流行ってましたよね?

ようやくO型の本が発売となったので購入です。うちは、夫婦でO型なのですー。

会話の50%くらいが擬音・・・うん、確かに。

お金を持っていると全部使っちゃう・・・うん、おおいに。

ハマったらとことん。で、突然飽きる・・・うんうん、いつも。

料理するとき味見しない・・・いつものことですが、何か?

あんまり血液型でどうとか気にしたことないけど、

なんかものすごーく当てはまっていることが多すぎて笑っちゃいました。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
私はB型ですが、O型の母親がピッタリくっついて育ったので似てるかもしれない(笑)

いいなあぁ~新しいソファ☆
どんな思い出が作られるのかしら?
ラビ・モンの同居人 URL 2008/08/03(Sun)21:22:28 編集
ラビ・モンの同居人さんへ。
同居人さんは、B型なんですね。
この本おもしろいですよー!
機会があれば読んでみてね。
ソファー新しくなりましたよ。
でも私、あまりソファーに座らない人なのよね。
床が好きなの。床がー!
管理者:じゅん 2008/08/07 15:11



無題
私もO型でーす。
この本、欲しいー。

夫はAなので。AとOsetで買おうかなー。
ヘポコ URL 2008/08/04(Mon)20:25:44 編集
ヘポコさんへ。
ヘポコさん、O型でしたね。
ダンナ様はA型だったんですね。
この本面白いですので、機会があれば
両方読んでもオモシロイかもですよ^^
管理者:じゅん 2008/08/07 15:13



無題
私はれっきとしたA型なのに、性格は典型的なO型らしいの~!
確かに「お金を持ってると使っちゃう」以外は、私も全部当てはまってるよ(^^♪
何かしてるとき「まっ、いいか」って言わない?
うに 2008/08/04(Mon)21:23:36 編集
うにさんへ。
「まっ、いいか~。」これいつもですよ!
口癖を通り越しているかも?
なんでも「まっ、いいか。どうにかなるっしょ!」
これで乗り切っているかもしれません^^;
AとOってじっかん似ているところがあるのかしら?
お友達もそんな感じの子ですので・・・。
管理者:じゅん 2008/08/07 15:16



無題
ソファ新調されたんですね~、落ち着いた色合いでステキですよv
杏太郎くん、ホントにお祈りしてるみたい。こんな可愛い姿で祈られたら、神様もかなえてあげたくなるかも!
じゅんさんはO型なんですね!実は私もこの本買いました。我が家は一家全員がAB型なので、読みながら「うんうん」とうなずいてます。
面白いですよね、この本。
URL 2008/08/06(Wed)13:25:51 編集
尚さんへ。
杏太郎ホントにお祈りしているように見えるでしょ!
親バカですが、可愛いな~って^^;
ソファーも新調して少しずつ、お部屋改造計画中です。

尚さんも血液型のこの本読んだんですね。
私は、O型しか読んでないけど、
色々な血液型のもちょっと読んでみたくなりましたー。
管理者:じゅん 2008/08/07 15:19



無題
ダンナ様セレクトのソファーとラグ、素敵じゃないですか♪
こんなオシャレなお家に住みたいな~
杏太郎くんは新しいソファーには【杏太郎くん印】つけたのかな??

ちなみに私はA型ですよ。
O型のも全て当てはまる気がしますが…
今度立ち読みしに行かなきゃーー(笑)!!
ナミ URL 2008/08/06(Wed)23:25:12 編集
ナミさんへ。
素敵セレクトなんて言われると
ダンナ氏が喜んじゃいますよー!
新しいソファー。たまにしか杏太郎上らないんですよ。
とりあえず角には、アゴすりすりしてましたけど。
前のはうさぎ臭たっぷりだったし・・・^^;

この本面白いですよ。
文字数も少なくて読みやすいので、
立ち読みにレッツゴーでございますよ!
管理者:じゅん 2008/08/07 15:23



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]