忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




オリンピック週間でございます。

いまいち盛り上がりに欠けているような気もするのですが。

おそらく、いや間違いないと予感はしておりましたが、サッカーは一次敗退してしまうし・・・。

      細貝くん、あとはレッズで頑張ってくれなのダー!
CIMG7001.JPG

あちちな毎日ですが、杏太郎くんは元気いっぱいでございます。

明日から我が家は、那須に出かけてきます。

            ちょっぴりお留守にするのダー!
CIMG6899.JPG

杏太郎くんも久しぶりの那須です。

あちちだから、うさんぽには行けないね。早朝ならお外出れるかな?

近所にできた那須アウトレットでお買い物したり、牧場のうさぎさんに会いに行ったり。

長距離移動になるので、休憩取りながらゆっくりと行って来ようと思います。

みなさま、夏バテにはご注意下さいませね!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
そろそろ着きましたK?いいなぁ~夏休みですねぇ。
我が家は予定ナッシング!来週4連休なのに。。。
ラビ・モンの同居人 URL 2008/08/10(Sun)21:26:32 編集
ラビ・モンの同居人さん。
お返事遅れてごめんなさい。
無事に行って戻ってきましたー。
・・・って、ちょっと前に帰ってたのですが^^;
お休み満喫してますか?
お天気が微妙かしら??
管理者:じゅん 2008/08/17 16:59



無題
うっ
ここにも夏休みの人が!!!
那須楽しんできてくださいね〜
私は・・・休み無しでございます(T.T)
ようこ URL 2008/08/11(Mon)08:52:27 編集
ようこさん。
お返事遅くなりまして、ごめんなさい。
那須。無事に行ってきましたよー。
杏太郎も早朝に牧場に行ってきたり、
実家の探検したり、のびのびしてきました。
ようこさん、お仕事忙しいのですね。
体調崩されないように頑張って下さいね。
管理者:じゅん 2008/08/17 17:01



無題
那須!!涼しそうでうらやましいです~♪
のんびり楽しんできてくださいね!!
サッカー、予選敗退しちゃいましたね。残念~
我が家の夏休みは、家でゴロゴロしながら
まる&ぽんとオリンピック観戦かな~(^^;
さちぴ URL 2008/08/11(Mon)13:17:20 編集
さちぴさん。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
那須。昼間は結構暑かったのですが、
朝なんてちょっぴり寒いくらいでした。
オリンピック、サッカー男子はね・・・。
でも・・なでしこJAPANが頑張ってくれてるから、
これからも快進撃を見せて欲しいですね!
まるくん、ぽんちゃんもさちぴさんとのんびりテレビ観戦かしら~
管理者:じゅん 2008/08/17 17:04



無題
オリンピック、私も見てますよ~
サッカー残念でしたね。

那須での夏休みを満喫しているところでしょうか♪
牧場のうさぎさん、気になりますーー
私も会社の旅行で那須に行くかもしれないので、その牧場の名前を教えてもらえるとうれしいです!!
ナミ URL 2008/08/11(Mon)22:22:08 編集
ナミさん。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
那須から無事に戻りましたー。
のんびりと出来ましたよ^^

那須に旅行されるかもしれないのですね。
ほとんどの牧場にうさぎさんはいますが、
「千本松牧場」には行ってきました。
この牧場にいるうさぎさんは、ロップちゃんオンリーなんですよ。
しかもぜーんぶオンナノコなんです!
いわばロップ♀女子寮って感じでございます。
みんなデカくて、むっちりしてます。
ハル君よりもしかしたら大きいかもしれませんよ?
ここはそこそこ飼育環境もいい方かと思うんだけど、
他はちょっとう~ん・・・ってところもあります。。。
管理者:じゅん 2008/08/17 17:09



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]