忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




那須から帰ってきました。といっても、数日前に戻ってたのですが

日にちをずらして出かけてきたので、帰省ラッシュにもぶつからずスムーズな移動でした。

          もうお出掛けも慣れっこなのダー!
CIMG7036.JPG

さくらは後部座席に座っていたけど、杏太郎は足元に居るのが好きなのです。

お野菜を食べたり、たまにお膝に抱っこされにきたり、マイペースなやつでございます。

            ジャパーニーズタタミなのダー!
CIMG7150.JPG

我が家のマンションは、和室をなくしてリビングを広くしてしまったので畳がないのです。

やっぱり畳の部屋はいいなあと改めて思いました。

              ここが落ち着くのダー!
CIMG7157.JPG

なんかねー。食が落ちたり、体調崩さないか心配もあったけど、マイペースだ。

あちらでは那須ガーデンアウトレットにも出掛けたのですが・・・カメラを忘れる痛恨のミス。

いろんなお店も出店してましたが、何か欲しい物があるとか目的がないとかな。

コーチのショップなんかは女性だらけで、ダンナ氏も引き気味ー。

いちばんテンション上がったのがロコマーケット。

地元野菜がたーくさんあって、超立派な葉付き人参に緑の濃いセロリに肉厚しいたけ。

アウトレットに行ったはずなのに、野菜をたんまり買ってきちゃったわ。

          すがすがしい高原の空気なのダー!
CIMG7205.JPG

那須。昼間はそれなりに暑かったけど、朝方は涼しい!っていうか、寒かった!

こちらだと起床と同時にエアコン付けないとアチチなのになあ。

早朝にちょっとだけ近場の牧場で、うさんぽしてきました。

                広すぎるのダ・・・。
CIMG7207.JPG

杏太郎くんは、元気いっぱいに那須を満喫してたようだけどね・・・。

こちらは疲れに行ってきたもんだわー。正直。

前に義両親にうどん屋さんに連れて行ってもらったときに

「こんな美味しいうどん初めて~♪」と言ってしまったこともあり、毎回そこへ連れて行ってくれます。

「実はうどんよりそばが好きなんですよね。」・・・ってなかなか言えないしー。

ビールを準備してくれるのですが、「おかわり下さいー。あと5本位は。」とも言えないしー。

部屋に戻って、昼間コンビニで買ったぬるいビールとよっちゃんいかが安らぎでした(悲)

ふうーっ。やっぱりお家がいちばんいいわー。


PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

おかえりなさーーい
きれいな草原と杏太郎君、絵になりますねーー
今年の夏は、夜中まで蒸し暑く、昔のさわやかな夏の空気はどこへ行ってしまったんだろうと(^^;)
田舎は立派なお野菜があるのが嬉しいですよね
畳に寝そべる杏太郎君のキュートなこと。
こんどうさぎ浴衣の会で集まったときに
ビールの恨みを晴らしてくださいなーーー
大ジョッキで!!
かまー URL 2008/08/18(Mon)20:12:40 編集
かまーさんへ。
戻ってきました~。
やっぱりうさぎさんと草原って似合いますよね。
垂れ耳もだけど、やっぱ立ち耳は緑が似合うかな~と。
田舎はホントいいお野菜がたくさんですね。
こちらで手に入れるのが難しいような品も
お安く手に入るのでとてもうれしいです。
ビール。ビール。
ピッチャーでいっちゃうかもしれませんよ?
管理者:じゅん 2008/08/20 17:28



おかえり〜♪
やっぱりヨメは気を使うのね〜
じゅんさんでもっ!!!(^◇^;)
そばが好き!ビールあと5本!
そのがまんのしどころが円満の秘訣なんだろうな〜

杏太郎くん、ジャパニーズたたみは
気に入ったのかしら??
ござ買ってもらって気分を味わってみたら〜(*^_^*)
ようこ URL 2008/08/19(Tue)09:28:37 編集
ようこさんへ。
一応お嫁さんなんですよねー。
普段はまったく意識してないけど^^;
年に数回しか会わないから余計かもしれません。
杏太郎は畳の上は走りやすかったらしく・・・
疲れるまで走って探検してました~。
ござを買ったら気に入ってくれるかな??
管理者:じゅん 2008/08/20 17:34



無題
おつかれさま~!
ヨメのオシゴト、大変だったね(^_^;)
でも那須のアウトレット、いいなぁ~なんて思ったりもして♪
うに 2008/08/19(Tue)21:09:51 編集
うにさんへ。
嫁。疲れちゃいますねー。
お手伝いしようにも「座ってて」って言われちゃうし・・・
やっぱ家でダラダラしているのがいちばん楽だわー。
アウトレット。
広くてきれいだし、いろんなお店があって楽しいですよー!
ちょっと可哀相な状況だったのであえて書かなかったけど、
うさぎさんもいたんですよ。♀ロップちゃんが2うさ。
ムツゴロウさんの那須の王国から出張してきてるんだけど、
なんであえてこの暑い季節にと・・・。
管理者:じゅん 2008/08/20 17:44



無題
お帰りなさ~い!!
お嫁さんのお勤めお疲れ様でした。
気苦労も多かったようで、私なんかが嫁にいったらどうなるものやら…
杏太郎くんはじゅんさんの疲れも知らず満喫出来たようですね♪
那須のアウトレットには野菜も売っているのですか!!
私も野菜を買いにいきたくなりました(笑)
こちらも朝晩はずいぶん涼しくなってきて、長袖着用ですよ~
ナミ URL 2008/08/19(Tue)23:24:15 編集
ナミさんへ。
戻ってきましたー。
静かだし涼しいし、遊びに行くのに那須はいいですね。
でもやはり嫁の気疲れは仕方ないものですね。

杏太郎は順応性もあって社交的な性格をしているのですんなりと。
実はさくらの方がああ見えて、
繊細な性格をしていたんだなとつくづく思います。

アウトレットにあるお野菜。
ホントに新鮮で青々しているし、価格も安くてうれしいですよ。
もし、会社の旅行で行かれるようならのぞいてみて~!
管理者:じゅん 2008/08/20 17:51



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]