忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は、秋かい?って位の涼しさ。寒いっていった方がいいかしら~。

            うしろ姿で失礼するのダー!
CIMG7299.JPG

↑ピンボケな画像載せんなーって感じですね

夏休みボケが続いてるのか?まったくもってパートの仕事もヤル気がでませ~ん。

話は変わりまして、最近購入したうさ物でございます

某ホームセンターにて購入。

CIMG7265.JPG

安かったしー、可愛らしかったため、お部屋の壁に飾りましたー。

いがいにも?このポスターセレクトはダンナ氏でございますのよ。

で、続いてエコバック。うさ飼いさんには、おなじみの商品ですが・・・。

楽天で見つけて買っちゃいましたー。

やっぱり、垂れ耳&立ち耳どちらも捨てがたくて・・・両方ポチッと!

CIMG7305.JPG

うさ物っていっても、ロップちゃんのデザインって案外少ないからね。

CIMG7303.JPG

その日の気分で垂れ耳と立ち耳のバッグを使い分けようかなあ。

でもかわいくて、使えないかもしれないわー。

先日見た夢の話ー。

コワイというか不思議というか・・・

誰だか分からないんだけど、女の人2人から怖い話を聞かされそうになりました。

聞きたくないので、私は耳を塞いで聞こえないようにしていたのです。

そしたら、パソコン(かな?)モニターをよく見ていてと言われ・・・

画面は砂嵐のように、灰色にジジッーと荒れるのみ。

その画面を見ていた私は・・・・

「うーーーうーー。あ゛ーーー。」と

この世とは思えないうめき声を上げ始めました。

夢の中の私は「怖い、もうヤバイ。ダメだ。」と思い始めたとき、

砂嵐の画面の中にさくらが出てきたんです。

で、「何で?さくらがいるんだろ?さくらー??」と不思議に思ったと同時に目覚めました。

・・・変な夢だな。ちょっと怖いわーと枕元の携帯の時間を確認すると・・・

見覚えあるというか、決して忘れない時刻でした。

『2:24』さくらが月に旅立って行ったあの時刻と同じでした。。。

いったいなんだったのかな?この夢。

もし、砂嵐の画面の中にさくらの姿が現れなかったら?

物凄いうめき声を上げていた私は?夢の中でどうなっていたのでしょうか・・・。

結構夢って目覚めると忘れちゃうものなんだけど、鮮明に覚えてるんだよね。

すいませーん。変な夢の話しちゃって。

変な人ーって思わないで下さいね~!でもこういうのたまにあるのよね。。。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
何だったんでしょう???でも、さくらちゃんに助けられたなんて・・・怖いっちゅーか、素敵なお話しじゃないでしょうか?って思うのは私だけ?
お盆は過ぎちゃったけど、さくらちゃんが会いに来たのかもね。

私も持ってますよぉ~その絵柄のカバン☆エコバッグじゃないけどねぇ。
ラビ・モンの同居人 URL 2008/08/24(Sun)00:20:46 編集
ラビ・モンの同居人さんへ。
不思議だよね。何か怖いなーとか思って、
その後なかなか眠れなくなっちゃったよー^^;
でも久々にさくらが夢に出てきてくれたからよかったかな。

このうさぎの絵って可愛いですよね♪
ショルダーだと肩が疲れるし、
ちっちゃめのバッグにしちゃいました。
管理者:じゅん 2008/08/26 18:33



無題
さくらちゃんが会いに来てくれたんですね~
大好きだった子が会いにきてくれると怖い夢でも嬉しいですね♪

さくらちゃんは、じゅんさんに会いたかったんですね!!!
きっととっても居心地が良いんですね♪
もこ URL 2008/08/24(Sun)11:09:57 編集
もこさんへ。
会いに来てくれたのならうれしいです。
うーん。でも怖い夢の時じゃなく、
楽しい夢の時なら良かったなあとか思ったり・・・
1年経ってしまったけど、さくらに対する想いは変わらずです!
かわい子ちゃんですねー^^;
管理者:じゅん 2008/08/26 18:35



無題
ダンナ様も大のうさぎ好きですね♪
可愛らしいポスターのうさぎさんは何かのキャラクターなんでしょうか??
私も先日うさぎ物をたくさん買ってきましたよー♪

夢の中でさくらちゃんが助けてくれたみたいに感じます。
じゅんさんに怖い夢の続きを見せないように、出てきてくれたのかなぁ。
さくらちゃんはお助けウーマンですね!!
ナミ URL 2008/08/25(Mon)22:04:19 編集
ナミさんへ。
なんなのかしら?
でもキャラではないみたいですねー。
うさぎ物ってどんなものでも気になっちゃうし、
ついつい買いすぎてしまいますよね。
他のものだと躊躇してしまうこともあるのにね。

やっぱ怖い夢から救ってくれたのかな?
以前に怖い夢を見た時は、知らない男性が出てきて、
怖い女の人を振り払ってくれたんですよね。
疲れている時ってこういう変な夢見がちなんでしょうねー。
管理者:じゅん 2008/08/26 18:39



無題
杏太郎くんのお尻、かわいいな~!!
ウサギグッズもかわいいで!!!

不思議な夢やな~!!
きっとな、わるいモンがじゅんさんにコワイ夢見さそうとしてるんを
さくら姐さんが止めにきてくれたんやで!!
さくら姐さん、じゅんさんをしっかり見守ってくれてるんやな~!!
素敵やで!!
権造 URL 2008/08/25(Mon)23:13:51 編集
権造くんへ。
ぷりぷりヒップですー。
うさぎ物ってついつい財布の紐も緩んじゃいますね。
夢ー。不思議でしょう。
最初は怖いとしか思わなかったんだけど、
さくらが出てきたことと時刻を見て、
不思議なものだなーって思ってました。
何かあった時にさくらによって助けられることがあったら、
ホントに飼い主冥利につきるわー。
管理者:じゅん 2008/08/26 18:43



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]