忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




             見返り美兎なのダー?
CIMG0229.JPG

前に使っていたソファーのボロクッションにお座りする杏太郎くん。

杏太郎くんがお気にのようなので、これだけは温存されております。

それはそうとーー!近日中に我が家にもデジ一先生がやってまいります

ここ数日、ダンナ氏を口説いておりましたの。

土曜日から4連休中のダンナ氏。

私がパートから帰って来たら、ネットで購入してくれていました

今のデジカメもだいぶ古くなってきているし、うれしいわー

            こんにゃろーーーなのダー!
CIMG0255.JPG

那須に帰省した時に義妹にもらったおもちゃのボール。

投げたりするとピンクの面とブルーの面が入れ替わるのです。

            おりゃーーーーーーー
CIMG0261.JPG

ブレブレ画像でございますが・・・・格闘中の杏太郎くん。

こういう微妙なもので遊ぶのが、杏太郎くんは好きみたい?

まっ、遊んでる?楽しいのかは別としてねー。

こういう瞬間もデジ一先生なら、デジカメよりキレイに撮れるのかしら~

最近オッサンチックになってきた杏太郎くんもイケメンに写るかしら~

ぶふふっデジ一先生が我が家にやってくる日が楽しみだわー

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
わぁー、じゅんさんついにデジイチですか!!
いいなぁー。
わたしもすっごく欲しいのですが、何しろ先立つものが…(涙)
そうそう!分かります~!
デジイチだったらもっときれいに撮れるんだろうなぁ。。。ってわたしも良く想像してしまいますもの。
デジイチで撮った杏くん、楽しみにしてますね~♪
さちぴ URL 2008/09/22(Mon)22:21:07 編集
さちぴさん
ついにうちもって感じです。
ずっといいなって思っていたけど、
なかなか買う機会もなくって・・・
杏太郎もうさんぽシーズンがやってくるしってことで。
デジイチ撮影は難しそうなので、勉強しなくちゃですね。
管理者:じゅん 2008/09/25 07:47



無題
アニキー!。しゅてきー!!。
アニキー!。太っ腹ー!!。
(ヘポコにも何か買って・・・・コッソリ。嘘。嘘ですよ。)

デジイチ流行ってますねぇ・・・。
我が家はデジカメが300万画素が最高スペックの頃に
デジイチ持ってましたよ。
今では300万画素って携帯レベルですよね。使えないわー。
買う時期、間違えました。

今のデジイチはすごいんでしょうね。
可愛い杏太郎君、バシバシ!撮影してくだいねー!。
ヘポコ URL 2008/09/23(Tue)00:14:56 編集
ヘポコさん
アニキ。普段あんまり衝動買いとかしないと思うけど、
今回はかなりサプライズだったですよー!
色んな昨日が多くて使いこなせるか分からないけど・・・
さくらと違ってよく動く杏太郎は、
デジイチで撮ったほうが上手く撮れるかななんて?
まだ試し撮り程度ですが、画像がきれいでビックリしました~
管理者:じゅん 2008/09/25 07:51



無題
ダンナ様太っ腹ですね!!
じゅんさんデジイチがお家に来るのが待ち遠しいでしょう♪
見返り杏太郎くんもとっても可愛いけど、デジイチでもーーっと可愛い写真がたくさん撮れるでしょうね!!
杏太郎くんが真剣にボールと格闘している姿、うさぎじゃないように見えるよー(笑)
ナミ URL 2008/09/23(Tue)22:13:04 編集
ナミさん
デジイチ仲間ですね~!
念願叶ってようやく手にいれました。
一昨日に手元に届いたのですが、まだ使い方がいまいち。
せっかくのカメラですから、いい写真が撮れるように
勉強しなくちゃって感じですね。
杏太郎。ボールが思い通りにならないと、
ブッ!って怒りながら、咥えて投げて騒いでます。
結構短気ちゃんなのかしら~?飼い主に似て?^^;
管理者:じゅん 2008/09/25 07:56



無題
おおぉ!!デジイチですか
おめでとうございまーす★
羨ましい~~

杏太郎君、相変わらずお子ちゃまみたいでかわいいね(≧▽≦)
この姿に何度倒れそうになったことか。。。(ノ´∀`*)
そら・れお URL 2008/09/25(Thu)16:38:52 編集
そら・れおくん&めぐさん
杏太郎も2歳になって、ちょっとオッサンぽくなりました。
でもまだお子ちゃまっぽいかしらね?
最近は元気マンのそらくんに負けないくらい元気いっぱい!
涼しくなってきて、そらくんもれおくんも過ごしやすいよね。
ますます元気いっぱいだねー!
管理者:じゅん 2008/09/25 21:46



無題
イイですね~
羨ましいです!!!!!!
タイムラグが少ないし、色彩も望遠もコンデジに比べるとぜんぜん違いますよね~

杏太郎くんはおっさんじゃないですよ~
可愛いです♪
おっさんはうちのデカ息子です(爆
もこ 2008/09/25(Thu)17:42:14 編集
もこさん
かなり前のデジカメをずっと使っていたので、
デジイチで撮った画像のきれいさに感動しましたー。
杏太郎はおチビちゃんだし、見た目は若そう?
でもだいぶ行動がオッサンちっくになってきましたよ。
夢空くん、まだまだお若い!まだまだ先は長いわよ~
管理者:じゅん 2008/09/25 21:53



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]