忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




早いもので、明日で9月も終わり・・・もう10月ですってー。

すっかり秋らしくなってきた今日この頃でございます。

さて、デジイチデビュー致しました私でございますが・・・・

使い方等々まだまだ分からず、四苦八苦しております


           でっかいカメラさんなのダー!
32104836.jpg

ここ数日の間、夫婦して何百枚写真撮ったんだい?って感じでございます。
 
なかなかそう簡単に慣れるものでもないですね。

デジイチを手にしたら、走る杏太郎をたくさん撮りたいと思っていたのですが・・・

DSC004152.jpg

これまた難しゅうございます。。。

そろそろうさんぽにも良い季節になってきたので、お外でいい写真を撮りたいものです。


           モデルさんは大変なのダー!
DSC003641.jpg

ギャラははずまないけど、これからもモデルさんよろしくね!杏太郎くん。

青パパイヤを1本くらい増やしてあげても良いけどね。
 

        マンゴーさんも追加して欲しいのダー!
DSC005381.jpg

マンゴーさんまでは、君の身体を考えると無理でございますね~。

涼しくなってきてから、走り回ることも多くなってきましたが、

食欲の方もかなり旺盛になってきております。

元気なのはいい事ですが、秋本番を迎える前にそろそろ検診にも行かなくちゃだわ。

そういえば病院の先生、以前は「杏ちゃん」って呼んでいたのに、

この前検診に行ったときには「杏太郎さん」って呼んでいました。

これはオトナっぽくなったという解釈でよろしいのかしら~

さて、次はなんて呼ばれるのかちょっぴり楽しみだったりして?杏太郎くん?

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
おぉ、益々、凛々しく写ってる杏太郎くんですね!!!
お口が可愛い♪
慣れるまで大変ですよね~
私は普通のデジカメでも面倒なので特にいじらず!!
うさんぽの季節になってナイスなタイミングで撮れる機会ですね!!

名前の呼び方が変わったんですかぁ
きっと大人って認めてくれたんですよ!!
もこ 2008/09/30(Tue)18:28:18 編集
もこさん
ウマウマ口、可愛いですよね。
よく天空くんもこのお顔してますよね!
私も面倒なのでそのまま撮っているのですが、
機能とか知ればもっときれいに写せるのかなって思ってます。
すっかり涼しくなってきたので、お外遊びもできそうです。
走ってる姿が撮れればな~
管理者:じゅん 2008/10/02 09:39



無題
おおお。じゅんさん家もデジイチさんデビューですか (!o!)
私も何気なく買ったら、すっかりはまってしまって。。
レンズ沼にはまらないように注意ですね (;^ω^)
ぎょん URL 2008/10/01(Wed)12:09:46 編集
ぎょんさん
ずっと欲しいなって思っていたんですよ~
まだまだ使い方とか分からずに
ひたすら写真を撮りまくっている段階です^^;
いつもカイル君の写真ってきれいだし、
ナイスタイミングだなって思って見てました。

レンズ・・・
ダンナ氏はもう欲しいのが二つあるって言ってますよー
管理者:じゅん 2008/10/02 09:42



無題
じゅんさんはウマウマ写真を撮るのがホントに上手ですよね~
一枚目の杏太郎くんとっても可愛いですよ♪
これからアクティブな写真がたくさん撮れますね!!
先生にはハル君とフユ君って呼ばれてましたよ。
次は杏太郎くんなんて呼ばれるんでしょうねーー

ナミ URL 2008/10/01(Wed)21:04:36 編集
ナミさん
ウマウマ顔が好きなので~^^;
きっとデジイチでさくらのウマウマ撮ったら、
すごかったんだろうなーとか思いましたよ!
これからはうさんぽの季節なので、
お外で走る姿とか穴掘り姿がきれいに撮れればなって思ってます。
管理者:じゅん 2008/10/02 09:44



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]