忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんな幼き時代もあったのよね。

213c6e76.JPG

こんなにおチビちゃんだったのよね。



寝顔だってさらにプリティーだったのよね。

3907bef2.JPG

こんなあどけないベビベビ時代もあった杏太郎くん、無事に3歳を迎えることができました。

CIMG6335.JPG

もう3歳、でもまだ3歳かって感じがします。
幸い杏太郎は、検診以外では病院知らずの元気っ子。
でも油断せずに、これからも健康管理はしっかりやらなきゃね!

                 3歳なのダっ!
DSC06022.jpg

大好きなものを集めたお誕生日プレートもウマウマしましたよー。
いちごにバナナ、富男さんの春菊とラディッシュ、ぱりぱりニンジンなど・・・
そういえば写真撮ってないけど、プレゼントには大好きな牧草おやつ、
HORさんの「いちごさん」と「りんごさん」を買いました。

  アポ山スーパー800なのダー!
DSC06044.jpg

お誕生日なので、バナナもちょっと奮発しました。
味の違いを分かっているかは微妙なのですがーーー。

杏太郎の誕生日には、もうひとつのうれしいことがありました。
しばらく車なしの生活をしていた我が家に、新車がやってきました!
受注生産だったのですが、不況からくる工場の稼動時間の短縮等で、
納車日が遅れていたから、ようやくといった感じです。
私は免許がないので、乗せてもらう専門なんですけどね。

すっかり春めいてきたので、桜の便りもちらほらと・・・
うさんぽの季節にもなったし、月末あたりにはお花見うさんぽできるかな?

杏太郎くん、改めて3歳おめでとう~!

CIMG3864.JPG

大好きオバサマもきっとお月様から、ニッコリおめでとう!って言ってるよね。
これからも元気いっぱい、ヤンチャな坊ちゃまでいてね
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
杏太郎君3歳の誕生日おめでと~~~♪゛

ちっちゃい頃の杏太郎君、お久し振り~~!!
動画の杏太郎君、瞬間移動してるみたい(≧m≦)ぷぷっ

さくらチャンもお月さまでお祝いしてくれてるんだろうね~♪(^^)
そら・れお URL 2009/03/21(Sat)13:25:08 編集
そら・れおくん
お返事遅くなりましてごめんなさい。
杏太郎へのお祝いのお言葉ありがとうです!
動画のおチビ杏太郎、ビュンビュンって
ホントに瞬間移動しているみたいですよね~!

「そら・れおお兄ちゃん、これからもよろしくなのダ!」杏太郎
管理者:じゅん 2009/03/24 16:43



無題
杏太郎くん、3歳おめでとう!
凛々しい男になったねぇ(^^♪
これからも、頑張って男を磨いてね! うにちゃんも、負けないように女を磨くから~(^○^)
うに 2009/03/21(Sat)21:28:05 編集
うにさん
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
うにさんは、杏太郎がお家に来た当初からのお付き合い!
ちっちゃい当時の姿もご存知だったですよねーー。
最初は、杏ちゃんだったはずなのに・・・
すっかり男らしくなったでしょ~!
うにさんとじゅぴちゃんに負けないように、
杏太郎もいい男になるように頑張るのダ!
管理者:じゅん 2009/03/24 16:48



無題
杏くん、お誕生日おめでとう♪
元気に3歳を迎えることができてよかったですね!
お誕生日のご馳走~いちごやバナナに、
杏くんご満悦のお顔してますね。
この1年も病気せずに楽しい毎日を送ってほしいな☆
もう少ししたら桜も咲き始めますね!
楽しみです(^^)
hiro 2009/03/21(Sat)23:35:07 編集
hiroさん
お久しぶりです。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
無事に3歳のお誕生日を迎えることができましたー。
ウマウマ顔はさくらには負けちゃうけど、
うれしそうなお顔してるでしょ~?
そろそろ桜の時期ですね。
近所の桜の花もチラホラと色付いてきていました。
hiroさんもお花見に行かれるのかしら~
管理者:じゅん 2009/03/24 16:51



無題
杏太郎くんお誕生日おめでとーーー!!!!
あどけない表情のベビーちゃん時代も可愛いですが、
今じゃ立派な男子に成長しましたね。
杏太郎くんは好きな苺は最後に取っておくタイプなのかな。
ゴージャスなお誕生日プレートに、私までヨダレが出てしまいます(笑)

お花見に家族でドライブもいいですね!!
またうさんぽ写真を楽しみにしてます。
今年一年も元気に過ごせますように☆
ナミ URL 2009/03/22(Sun)21:45:36 編集
ナミさん
お祝いのお言葉どうもありがとうございます。
杏太郎もハルくんとフユくんに続いて、
無事に3歳を迎えることができました。
ベビー時代は無条件に可愛いですよね!
オトナになってからのかわいさも格別なんですが~
苺。好きなんだけど、バナナにはかなわないみたい。
そろそろうさんぽの季節です。
桜の花をバックに今年もうさんぽに行きますよ~^^
管理者:じゅん 2009/03/24 16:56



無題
遅くなっちゃったけど…
杏くん、お誕生日おめでとう~!!
赤ちゃん杏くん、とってもかわいいねぇ(*^v^*)
3歳の杏くん、キリリとカッコいい男の子に成長したんだなぁ…
なんて、親戚のおばちゃんのように思ってしまいました(笑)
これからも、元気でみんなで仲良く楽しく過ごして
いってね~★
そろそろ、うさんぽにもお出掛けかな?
さちぴ URL 2009/03/23(Mon)09:20:51 編集
さちぴさん
お祝いのお言葉どうもありがとうございます。
ベビちゃ時代の写真と比べると、
なかなかの男前になったでしょ?(親バカですが)
でも面影も残っている感じですよね。
これからも元気いっぱいに年を重ねていかなくちゃ!
そろそろ、桜も咲き始めているし、ポカポカ陽気にもなってきたし、
うさんぽにも行ってみようと思いますー。
管理者:じゅん 2009/03/24 16:59



無題
3歳おめでとうございますー。
ちっちゃい杏太郎くん!。キンクマみたい!!。
ウサギに見えないわー!。萌え萌えです。

アダルトな杏太郎くんももちろん可愛いですよ!!。
今後も元気な活躍を応援しておりましゅー。
ヘポコ URL 2009/03/23(Mon)20:47:20 編集
ヘポコさん
どうもありがとうございます。
家にきた当時は、本当にちっちゃくてちっちゃくて、
パッと見は、ハムちゃんのようでしたよ~
今はすっかり男子らしいお顔になりました。
少々生意気な性格もしていますが・・・^^;
お互い素敵なうさライフを送っていきましょうね!
管理者:じゅん 2009/03/24 17:04



無題
杏太郎くん、おそくなっちゃったけど、3歳のお誕生日おめでとう!!!
ちび杏太郎くんの動画、すごく機敏で小さくて、かわいいー。
これからも元気に年を重ねていこうね!!
さくらちゃんも、きっとお月様から優しく見守ってくれているね。
ぎょん URL 2009/03/26(Thu)01:31:32 編集
ぎょんさん
お祝いのお言葉どうもありがとうございます。
元気いっぱいの杏太郎。
さくらの3歳当時と比べると体調面に関すれば
雲泥の差だなあーってつくづく思います。
桜の季節になりましたね。
そろそろカイルお坊ちゃまの誕生日も近いですね。
管理者:じゅん 2009/03/27 17:28



無題
ごぶさたしております!
遅くなりましたが、
杏太郎くん、お誕生日おめでとうございます!
ベビベビ時代、かわいい〜〜〜!
そして3歳になった杏太郎くんもナイスガイ!
さらにステキな1年になりますように!
なりこ 2009/03/26(Thu)02:17:24 編集
なりこさん
ご無沙汰でございます。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ベビベビ時代って、単純に見た目的にも可愛いですよね。
オトナになってからの可愛さは、更に別格だなあって思います。
元気いっぱい4歳を迎えられるように、
この3歳の1年も過ごしていきたいと思ってます!
管理者:じゅん 2009/03/27 17:33



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]