忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




             お土産の生牧草なのダー!
DSC06491.jpg

先日。仕事が終わってから、プラッとHORさんに行って来ました。
杏太郎くんに何か買ってあげようかなって。
久しぶりのロップちゃんに心躍らされました・・・。
連れて帰っちゃおうか!と本気で思っちゃったくらいで~
以前の様に、もう1うさお迎えすることにも憧れたりしてはいますが、
まだその時期でもないと思うし、もっとうさ飼いとして学ぶべきことも多いしね。

             ウマウマすぎるのダーっ!
DSC06526.jpg

おとなしく食べていただきたいものでございます。(ピンボケですが。)

           向こうに遊びに行きたいのダっ!
DSC06535.jpg

長い牧草が乗っかっちゃってますが・・・?

                行きたいのダ・・・。
DSC06534.jpg

視界にジャマなものが入ってるのに、気にならないものなのでしょうかねー。

DSC06536.jpg

その後、視界にプラプラする牧草に気付いて、ちゃんとウマウマしてました。
乾牧草もいいけど、たまに食べる生のお味は格別だねー。杏太郎くん

おまけのうさ物画像

DSC06543.jpg

ダンナ氏とイロチで、ちょっと微妙なうさぎキーホルダー。
そしてそして、杏太郎くん仕様のハイチューを作りました。
すでに送り付けられた方、もらってね!
これからお会いする予定の方には、無理やり渡しますねー!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
キーホルダー可愛いじゃないですかー。
アニキも使うのねぇ。さすがウサギlove。

先日教えてもらったRABBIT in car。
我が家も購入してペッタンコしましたー。
おそろい~。ふふふ~。
ヘポコ URL 2009/04/24(Fri)23:11:33 編集
ヘポコさん
車のステッカー買われたんですね。
おそろですねー!
黄色いから結構目立ちますよね。
職場の人に車を見せたら、笑われちゃいました^^;
管理者:じゅん 2009/04/27 17:39



無題
生牧草を美味しすぎて勢いよく食べたんでしょうね~
体に生牧草がぶら下がったまま食べている姿がとってもカワユイです♪
うちのロップちゃんを見て、愛想のなさにガッカリしないでくださいね(笑)
シャイボーイなもんで・・・

夫婦仲良くうさぎキーホルダーとは羨ましい!!
ハイチュウの杏太郎くん写真&コメント入りなんてスゴイ☆
楽しみです~

ナミ URL 2009/04/25(Sat)22:42:26 編集
ナミさん
とっても生牧草が美味しかったみたい。
モグモグ食べながらも、遊び始めちゃったりするから・・・
もう少し落ち着いて欲しいものですが^^;
ハル君はロップちゃんだし、マイペースなのよねー。
あんまり物事に動じないのでは?
杏太郎ハイチュウ。お持ちしますねー!
管理者:じゅん 2009/04/27 17:44



無題
おそろなキーホルダーかわいい〜〜〜
ダンナ氏もこうゆうのもつのって
おちゃめなのね♪
ようこ URL 2009/05/01(Fri)11:53:31 編集
ようこさん
お返事遅くなりましてすみません。
ダンナ氏ー。
無理やりプレゼントしちゃいましたよ~
微妙なお顔してましたけど・・・^^;
うさぎものってついつい買ってしまいますよね。
管理者:じゅん 2009/05/04 20:03



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]