忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




桜の花の季節も終わり、暑いくらいの日が続いてましたね。
またまたお久しぶりでございます。
毎度のことですが・・・杏太郎くんは、すこぶる元気でございます。

DSC06450.jpg

たっちしたまま、ぬぃ~んと伸びをしてみたり。うらやましいクビレが見えるかしら?

DSC06453.jpg

はたまた、おやつの牧草いちごさんを催促してみたり~の。

先月くらいから、杏太郎くんはサークル生活をしています。
お留守番の時も夜もサークルで過ごしてます。
ケージに戻るのは、トイレと水飲みと牧草を食べる時くらい。
飼い主がいる時には、お部屋に出て一緒に過ごしたり。

            大根葉を食べているのダっ!
DSC06438.jpg

お疲れ気味の飼い主にとっては、分けて欲しい位の元気さがうらやましいです。
元気とヤンチャが杏太郎くんのとりえなんだものねー!

久々ついでに動く杏太郎くんでも・・・


ケージに戻って、牧草をウマウマ中でございます。


そしてピカピカボールと格闘する杏太郎くんでございます。

ゴロリンお昼寝していたから、動画撮ろって思ったら、元気復活しちゃってました。

動画サイトを久しぶりに利用したら、ちょうど去年の今日の杏太郎くんがー!


親バカですが、かわいい~
去年の杏太郎くん、今よりもちょっとスリム?
たいして体重は変わっていないんだけどなあ・・・。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
あんたろ君!元気でなにより!
沢山動くあんたろ君が見られて嬉しいよーぅ♪
わるわるっぷりが全開やねvvv
ほんと、ちっこくってかあいい^^
うーたんの半分くらいしかないかも!?
なおたん URL 2009/04/16(Thu)00:05:47 編集
なおたんさん
お返事が遅れてしまってごめんなさい。
杏太郎はホントにヤンチャっ子。
わるわるなこともいっぱいやってくれたり~
うーたんちゃんの半分くらいの大きさですか?
そんなにうーたんちゃん、大きく見えないけど~
杏太郎がおチビだからそう見えるのかもね~
管理者:じゅん 2009/04/20 16:17



無題
すごーい。杏太郎くん、くびれがあるのね (゚д゚)!
カイルも基本サークル生活なのですが、留守番のときはまだ無理なのです。
誰もいなくてもサークルで過ごせると、たくさん運動ができるといいよね、杏太郎くん。

しかし、ぴかぴかボールと遊ぶ姿かわいいですねー。
ああいうの与えると結構遊ぶのですね。
カイルも試してみようかしら。
ぎょん URL 2009/04/17(Fri)00:51:34 編集
ぎょんさん
お返事遅くなっちゃいましてごめんなさい。
カイル君もサークル生活でしたね。
意外にも留守番もいい子に過ごしてくれていて、
といってもほとんど寝ていると思うけど・・・
サークルだと運動ができていいのかな。
朝晩とジャンプにダッシュにと忙しそうです。
杏太郎はピカピカボールだけど、
カイル君は靴下運びという素敵な特技が!趣味?
ホントにあの姿かわいくて大好きです♪
管理者:じゅん 2009/04/20 16:23



無題
ご無沙汰してるでぇ~!!
あいかわらす杏太郎くん、なにしててもかわいいなあ~!!
そのくびれのある胴がうらやましいで!!!
安寿 URL 2009/04/19(Sun)19:13:37 編集
権造くん
こちらこそとってもご無沙汰しちゃってます。
権造くん、お目目大丈夫?
読み逃げしちゃってましたがビックリ。
大変だけど、目薬もがんばってね。

杏太郎のクビレ~飼い主の私もうらやましいです~
管理者:じゅん 2009/04/20 16:26



無題
杏太郎くんの見事なくびれ、羨ましい~!!
よく運動しているからマッチョ体型なのでしょうか??
サークル生活でより一層運動量が多くなって引き締まった体になりそう♪
杏太郎くんはうちの子達と同い年とは思えないくらい、ベビーフェイスのままですよね~
ナミ URL 2009/04/19(Sun)22:30:57 編集
ナミさん
くびれてますよね~!
うらやましいです・・・
昼間は寝てばかりだけど、
朝晩には、走り回って運動してます。
あとはごはんの時間が近くなると、グルグルってーー

杏太郎、ベビーフェイスですかね?
たまーにものすごいオッサン顔の時もありますよ~
管理者:じゅん 2009/04/20 16:30



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]