忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




梅雨にも入り、更にヤル気のないブログと化している今日この頃。
杏太郎くんも頭を抱えて、なにやらお悩み中?

                うーーーんなのダ。
DSC07522.jpg

お悩みは、もっとペレット食べたいとか、かわい子ちゃんとの出会いが欲しいとか?

           とりあえずパセリを食べるのダ!
DSC07473.jpg

お顔を見て分かるかと思いますが、杏太郎くんも換毛が始まりました。
まゆ毛うさぎになっちゃってますー。

            大きなお口でア~ンなのダ!
DSC07499.jpg

なんとなく今回の換毛は、ダラダラと長引きそうな予感。。。

          お顔のお毛毛がボコボコなのダ。
DSC07478.jpg

早く夏へのお着替えがさっぱり終わると良いね。

お騒がせセレブのパリスも大絶賛!
杏太郎くん、2度目の世界進出なるか?なんてねー。

EiZYduqwtIMHig_SL5Zcsw.jpg

ついでに久々なので杏太郎くんのゴロリン動画でも~


↑私の微妙な声が入っちゃってるので、音楽付きで。


それでは・・・・次回の更新はいつになるのやら
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
杏太郎くんの動画を出勤前に見ちゃったら、仕事に行きたくなくなっちゃうなぁ~
一緒にゴロゴロしたいです♪
まゆ毛うさぎちゃん、久しぶりの登場ですね。
その食べっぷりを見ると、体調は良さそうですが、換毛で体調崩れませんように!!!
うちもまだ換毛が終わらず、ダラダラ続いてますよ~
ナミ URL 2009/06/21(Sun)21:10:17 編集
ナミさん
ナミさん宅もまだ換毛が続いているんですね。
雨降りだったり、急に暑くなったりの陽気なので
体調的にもきつい季節ですよね。
杏太郎の換毛ももうしばらく続きそう・・・
ゴロゴロばっかりするので、
黒いラグがもう毛だらけで大変ですー。
管理者:じゅん 2009/06/24 06:49



無題
杏太郎くんの換毛シーズンなのですね!!
うちは少し早めに終わったぁ。
早く終わると良いですね~
まゆげのある杏太郎くんも可愛い♪
ゴロンチョも!!!
もこ URL 2009/06/21(Sun)22:13:21 編集
もこさん
天空くん親子は、お着替え終わったのですね。
去年は7月に入ってから、換毛してたような気が・・・
抜け毛だらけでお掃除が大変ですー。
期間限定のまゆ毛杏太郎のお顔、ちよっとおマヌケでしょ~
管理者:じゅん 2009/06/24 06:52



無題
え?杏太郎くん別に抜けてないじゃん。
と一瞬思ってしまいましたが、それは我が家の基準がおかしいということで。。。
うちはオールシーズン大換毛。。
どうしたら、段差が消えるんでしょうね。。
NONAME 2009/06/22(Mon)11:48:16 編集
ぎょんさんへ
換毛が趣味?のカイル君には、かないません~
ホントいつも毛が抜けてる気が・・?
先日のカイル君の痒いお写真にもビックリ!
杏太郎もブラシかけたりすると結構抜けるけど、
カイル君ほどの段差王子にはなりませんわよ~
早く終わるといいですよねー。
管理者:じゅん 2009/06/24 06:57



無題
すいません。。
↑のコメントは、カイル飼い主です。。。
ぎょん URL 2009/06/22(Mon)11:49:38 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]