忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[121]  [120]  [119]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




梅雨もあけて、すっかり夏のお天気でございます。

またまたご無沙汰しておりました。。。

我が家の2うさは、変わらず元気です。
杏太郎の換毛がかなり長引いてはおりますが・・・。

先日、2うさの好物の朝採りティモシーとペレットを買いにHORへ
お土産に美味しそうなにんじんを購入してきました。

166b829b.jpg

葉つきに黄色、紫、白と色とりどりのにんじんさん達です。

さっそくお留守番のご褒美にウマウマしてもらいました~

5f2c3a23.jpg

まずは杏太郎から味見をしてもらいましたー。

cf318016.jpg

やっぱり大好きな葉っぱを先にウマウマです。

d5e35bda.jpg

杏太郎のニッコリ美味しいお顔は、いかがでしょう~?

29225a3c.jpg

そしてわがまま王子のこたも負けずにウマウマです。

cdace5b4.jpg

やっぱりまずは、スルスルと葉っぱ部分から食べるのねー。

363625ec.jpg

なんかちょっとマヌケっぽいお顔だけど・・・。美味しいお顔だね

あまりにも美味しそうだったので、私もいただいちゃった
いいカホリでにんじんの味も濃かったです。

・・・杏太郎とこたには、ナイショだけどねーーー。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

にんじんさん。
美味しそうに食べてますね~^^
そして食べてる口元が萌えすぎます

それにしても、先だけ丸っこいニンジン初めて見ました・・・!
チロ URL 2010/07/21(Wed)12:54:41 編集
チロさん
お久しぶりですー。
おいしそうに食べているでしょう?
やっぱウマウマ中のお口って可愛いですよね!

先の丸っこいにんじん。
こういう種類なのかしら・・??
そして、いろんな色のにんじんがあることに驚きましたー。
管理者:じゅん 2010/07/24 22:06



にんじんさん。
にんじんってこんなに種類がたくさんあるんですね!
(白いにんじんの味が気になります。)
杏太郎くんもこたくんも新鮮なにんじんが食べられてとっても嬉しそう♪♪
私も今回の換毛がずいぶん長いと感じていたのですが、杏太郎くんの換毛も長引いているんですね。
まだまだ暑い日が続くけど、美味しい物を食べて乗り切りましょう☆彡
NONAME 2010/07/26(Mon)22:17:24 編集
ナミさん
いろんな色のにんじんってあるんですね。
黄色は知っていたけど、紫とか白は初めて見たかも?
白いにんじんは、見た目大根のような感じだけど、
食べてみると濃いにんじんの甘みがありましたよー!

換毛長いですよね。
終わったかなと思ったら、また抜け毛復活。
2うさの先生も「うさぎに限らず、他の動物も
今年の換毛ってなんか変なんだよね。」って言っていましたよー。
管理者:じゅん 2010/07/28 20:50



にんじんさん。
↑ 
名前入れ忘れました。
ナミ URL 2010/07/26(Mon)22:19:24 編集



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]