忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[125]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




毎日毎日、暑い!が挨拶になりつつあります。

高速が渋滞になるときついので、お盆前に帰省してきました。
夏の移動なので、ホテルでお留守番させようかと思ったのですが、
杏太郎と胡太郎も一緒にお泊りしてきました。

ケージの組み立てが面倒だということで、そのまま車内に積んで、
キャリーに自分たちの物にと、まあものすごい大荷物
今回は、一眼もデジカメも持っていくのを忘れてしまい、
使いなれない携帯カメラでの撮影となってしまいました。。。

出発時は、杏太郎もキャリーの中にいたのですが、
途中でケージ内に移動させてみました。

2010081010440002.jpg

ロフトに上ったり牧草や野菜食べたり、トイレに行ったり。
チッコも●も普通にしてるし、車内なんですけど?って感じ。

2010081010440001.jpg

移動中は二段目のロフトに座って、外を眺めていた杏太郎。
呼んでも振り返らない位、真剣に眺めてましたよ!

さてさて。こたはというと・・・。

Kota2.jpg
(助手席を倒してフラットにしているので見苦しい太い足が写りこんでます。)

このお方、大のキャリー嫌いなのです。。。
キャリーが壊れるんじゃないかってくらいに入れると大騒ぎ

Kotaro.jpg

ふたを開けてご機嫌をとりながらの移動です。。。

那須に到着してからも元気いっぱい!

2010081117410000.jpg

自分の実家ではないので、気疲れしてしまいます・・・私はね。
避暑地とはいえ、やはり暑いです。
エアコンフル稼働で、しっかり電気代をアップさせて頂きましたわよ

2010081117570001.jpg

さて、へやんぽ中のこたはというとずっとこんな感じ。

2010081117590002.jpg

見慣れないものがいっぱい。
会わせないけど、わんこ♀が2匹いるしね。

2010081117590000.jpg

まともに撮れてない画像ばかりでして・・・
動き回る杏太郎なんて、載せられないブレブレ画像ばっかり。
携帯のカメラって本当に使いにくいものです。。。

とにかく無事に元気いっぱいに過ごしてきました。
自分の家はホッとするわ・・・。落ち着く。
2うさも私も「やっぱり我が家がいちばん!」って思います~!

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

帰省してきました。
車の中の杏太郎くん、ちょっと緊張している感じでしょうか?

キャリーから顔を覗かせてる時のこたくんの口元が可愛すぎます~!!
たっちしてる姿もフワフワでぬいぐるみみたいですねぇ^^*

やっぱり住み慣れた家が一番ですね^^
動物も慣れない土地に行くと挙動不審になりますよね笑
チロ URL 2010/08/14(Sat)14:17:50 編集
チロさん
杏太郎は車移動、案外平気なんですよ~
こたの方が落ち着くまで大騒ぎしてます。
こたのたっち姿、ぬいぐるみみたいでしょ?
これで大暴れしなければ、
完璧にぬいぐるみちゃんなのにね^^;
うーん。やっぱり家が一番落ち着きます。
何をするにもね・・・!
管理者:じゅん 2010/08/16 18:00



帰省してきました。
帰省お疲れ様でした。
杏太郎君とてもお外を見て楽しんでるんですね~
こたくんはキャリーキライなんですね…
うちもそらが大嫌いですけど(笑

確かにケータイは使い難いですよね(笑
タイムラグが長いからシャッターチャンスを逃すし…
2ウサ共、我が家が一番落ち着くんですね~
人間も動物も一緒ですね!!
もこ URL 2010/08/15(Sun)07:29:11 編集
もこさん
毎日暑いですねー。
天空くん親子もお元気かしら~?
杏太郎は、お外眺めるのが好きなようで。
抱っこ中も肩に上ってお外を眺めてますよ。
天空くんもキャリー嫌い?
なんかそんなイメージないけどな~
携帯カメラは使いにくくて・・・
今だ!って思ってシャッター押しても
ピンボケばかりー^^;
お家がやっぱり落ち着きますね。
ゴロゴロだらだらできるしねー^^;
管理者:じゅん 2010/08/16 18:04



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]