忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




夏を迎えましたし、結婚記念日も迎えたことですし・・・。
(↑あんまり関係ないけど

杏太郎とこたの住まいも新しくしましょうかってな訳でーー。
週末にダンナ氏に組み立て設置してもらいましたよ。

DSC00303.jpg

カワイのケージとサークルに新調です。
杏太郎はアーチルーフを取り付け、こたはひとまわり大きいサイズ。

DSC00304.jpg

ロフトから●を落としながら、ちんまりお座りする杏太郎。
今までのケージより狭くなっちゃったし、サークルも狭くしちゃったから、
杏太郎は「納得いかないのダっ」って思ってそうだわ。。。

DSC00335.jpg

こたの方は、ケージがちょっと広くなって天井も高くなったから、快適かな?
こたの正面顔、お目目はどこ?って感じ。ロップちゃんだからねー!

DSC00331.jpg

そうそう。8/2でこたは、生後10ヶ月になりました。
1歳までもう少しだねーーー


杏太郎のサークル内での様子。

DSC00346.jpg

今さらながら、空中ハウスなんぞも購入してみました。

DSC00347.jpg

そこにトンネルがあるからとりあえずくぐってみよう的な使い道。

杏太郎の写真をパシャパシャ撮っていると・・・
カメラの前を横切り、徐に空中ハウスの中へ。

すると・・・・

えーーーーっ!な出来事が


DSC00350.jpg

庶民の味方、しまむらで購入したおニューのラグマットに!
この後は除菌水でせっせと後始末。仕事増やさないでよー。
まっ、元気でよろしいってことですかね・・・。

でもでも勘弁して~~~杏太郎くーん
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

新居。
杏太郎くん!もしやこれはオ●ッコ飛ばしていらっっしゃる…?
というかケージの中がアスレチックみたいでなんだか楽しそうです^^*



いえいえ、連絡いただけて嬉しかったです!
メールまた送るので確認お願いします^^



あと結婚記念日、おめでとうございます!
チロ URL 2010/08/06(Fri)10:36:35 編集
チロさん
チッコ飛ばしというか、普通にチッコしちゃってます^^;
いきなりだったので、かなりビックリしましたよ!
ケージも新しくして気分一掃ってな訳でして・・・
結構気に入ってくれたような?じゃないような?

メール。ごめんなさいね。
さくらに迷子札、杏太郎にハーネスと頂いてしまって、
ずいぶん時間が経ってしまったのですが・・・
ずっとお礼をしなくちゃと思っていたんです。
よろしくお願いします。
管理者:じゅん 2010/08/07 18:07



新居。
ご無沙汰してました。
さくらちゃんお月様3年生ですか・・・
いつも決まった時間に会いに来てくれるなんて、さくらちゃんは健気ですね。
いつも側にいてじゅんさん達を見守っていてくれているんだろうなぁ。

結婚記念日おめでとうございます!!!
杏太郎くん&こたくんの新居はアーチ型の天井が素敵ですね~
ケージが隣り合わせでも杏太郎くん達は仲良しなんでしょうか?
うちなんて4年も一緒にいるのに、私がハルをかまっているとフユが足ダンして抗議しますよーー
ピカピカの新居にシッコとは杏太郎くんもやりますねぇ。
夏バテせずに元気なのは何よりですけど、お掃除する側としては勘弁して欲しいですよね(笑)
ナミ URL 2010/08/10(Tue)21:00:51 編集
ナミさん
毎日暑いですね~。
さくらもお月様3年生になりましたよ。
早いものですね・・・。
杏太郎とこたですがどうなんでしょうね?
お互い気にはなりつつもマイペースです。
杏太郎がたまにサークルを鼻で押して
こたの陣地に突入しようとしてますが・・・^^;

ナミさん、今年も夏フェスに行ってきたのかな?
テレビで見ていてふと思い出しました~
管理者:じゅん 2010/08/13 15:09



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]