忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[126]  [125]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [117]  [116]  [115]  [114

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1週間の夏休み、あっという間に終わりです。
明日から仕事かと思うと・・・ダルイったらありゃしない

ボクは、ずる賢い子?

DSC00454.jpg


普通の子なのダ!

DSC00396.jpg

新しくお世話になっている病院の先生とお話したことなのですが。

長くなってしまうので、要約すると・・・

杏太郎はとりあえずダメだと分かると諦めておとなしくするタイプ。
こたはよく言えば頭が良くて、悪く言えばずる賢くて、
人のことをよく見ていて、物事のタイミングを計るのが上手いタイプ。

少し落ち着いてはきたけど、こたがわがまま王子だということでございます

DSC00429.jpg

いつもこたがケージの中でドタバタするので、お隣の杏太郎は迷惑そう。。。


おちおち寝てられないのダ!

DSC00509.jpg

あくびのタイミングを逃しちゃった。。。

DSC00425.jpg

横着して下りずに牧草を食らうこた。この体制は疲れるよねー。

これが正しい牧草の食べ方なのダ!

DSC00421.jpg

性格の違いが出ているような気がしますわ。。。

DSC00535.jpg

キャリー用の凍らせたペットボトルを入れるにんじんさんをケージへ。
前足だけちょこんと乗せてびわの葉を食べているこた。
でもこのお品、冷えているんだかないんだかいまいち分かりませーん。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

夏休みも終わり。
夏休みゆっくり休めました??
私は毎年行ってた夏フェスのチケットが取れず、すでに夏が終わった感じです(笑)
こたくんのムチムチボディもいいし、杏太郎くんのスッキリボディも素敵だなぁなんて見とれちゃいました♪
やっぱり人間同様、2番目はずる賢いんでしょうか。
そう言う私も2番目なんですけどね~
ナミ URL 2010/08/18(Wed)22:43:47 編集
ナミさん
夏休み飲んで飲んで・・・
ダラダラ過ごしましたよ~
休み明けの出勤がキツかったです^^;
夏フェス行かれなかったのね。残念。。。
こたは体重のわりにムッチリしてます。
ロップちゃんの醍醐味ですよねー。
こたはずる賢いってかアピール上手な感じがします。
趣味は人間観察ってくらいよ~く人を見てますよ!
管理者:じゅん 2010/08/21 12:43



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]