忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は七夕ですね。

さて。昨日は浴衣を着て、うさぎ浴衣の会に参加してきました。

メンバーは、ようこさん・かばままさん・かまーさん・なりこさん・ヘポコさん、

 お食事会からazzさんとゆうさんも加わっての今回のうさぎ浴衣の会。

 浴衣着用の人は、第一展望台までの料金が無料とのことで東京タワーへ。

CIMG5959.JPG

7月だから本来のライトアップは白色なのですが、昨日は限定で緑色にライトアップ。

緑に見えるかしら~?

CIMG5958.JPG

展望台には天の川のイルミネーションが施されていました。

ガラスにイルミネーションが映るとこんな感じ。

写真がヘタなので微妙なのですが、もっと暗い時間帯ならキラキラしていいかもね。

タワーを満喫した後は、タワーお向かいにある串揚げ屋さんでお食事ー。

CIMG5960.JPG

串揚げ屋さんなのですが、撮った料理の写真がこれだけ。

うさぎさんが大喜びしそうなお野菜の数々だね。

こちらのお店では、ビックリするようなハプニングがあったりして・・・・

なりこさん、風邪引かなかったでしょうか?なりこさん、かまーさん、浴衣は大丈夫かしら・・・

えっとー。せっかく浴衣を着てみんなで集まったというのに・・・

自分はもちろん、みなさまの浴衣姿のお写真を撮ってませんでした

これこそ死語でいうところのガビーンでございます。。。

CIMG5962.JPG

今回も素敵なお土産の数々、どうもありがとうございました。

CIMG5963.JPG

杏太郎くんがまた邪魔しにきましたよー。

後ろにあるうさぎさんのクリアファイル。

かまーさんからの頂き物なのですが、杏太郎くんに似ているよねーってことで・・・

               並んでみたのダー!
CIMG5964.JPG

そうそう、杏太郎くんもぼちぼち換毛が始まるかも?お顔にまゆ毛が出てきました。

かまーさんからいただいたおざぶに興味を持つ杏太郎。

こちらで見るとまゆ毛がよーくわかりますでしょ?


なんかちょっと面白いお顔になっちゃった杏太郎くんなのでした。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
クリアケースうちにもあるよー
杏ちゃんにそっくりだよね〜
お座布団にすわった杏ちゃん
じゅんさんに似てかわいいわ〜(^◇^;)
ようこ URL 2008/07/08(Tue)00:31:15 編集
ようこさんへ。
日曜日はありがとうございました。
大人になってからの初めての浴衣。
着ることができて良かったです。
そしていつもいつも楽しい企画を催して下さいまして
ありがとうございます!
そうそう、杏太郎に似て可愛い私・・・ってーーー
そんな野暮なことは申しませんわー^^;
管理者:じゅん 2008/07/10 12:37



たのしー
初めての東京タワー
みなさんと、浴衣を着て、はつのぼり
とっても素敵な思い出ができましたーーー
杏太郎君、モデルうさぎさんに負けないくらい
きゃわいいよーーーん
おざぶ、気に入ってくれたかな
淡炭も大好きなおざぶなの
がじがじして、ホリホリして、遊んでね♪
ほんとうだ、まゆげが出現している
うっしっし
かまー URL 2008/07/08(Tue)08:55:45 編集
かまーさんへ。
日曜日はありがとうございました。
翌日はお仕事もお疲れ様でした。
かまーさん、タワー初上りだったのですね。
お天気がよければもっと先まで見渡せたのになあ。。。

杏太郎へのおざぶ。とてもお気になようです。
カジカジはせず、もっぱら上にちょこんと座って
お手入れをしたり、ゴロリンしたりしています!
またお会いしましたらどうぞよろしくお願いします。
管理者:じゅん 2008/07/10 12:40



無題
杏くんのおっきい写真!と思ったら、クリアファイルだったんだぁ~!
並ぶと兄弟みたいね(^^)かわいい~♪
そのおざぶ、まるも大好きだよ!
齧り心地&座り心地がいいみたい!(^m^)
さちぴ URL 2008/07/08(Tue)10:58:58 編集
さちぴさんへ。
クリアファイルのうさぎさんによく似ているでしょ?
毛色がちょっと違うだけで、よくこんなお顔してるー。
このおざぶ、まる君も大好きなんですね!
杏太郎はカジカジはしないんだけど、
気に入っているようでケージの中でもお座りしているし、
ケージから出してお部屋に置いてあげても
お座りして毛繕いしていますよ~
管理者:じゅん 2008/07/10 12:42



無題
じゅんさん、こんばんは~

先日はありがとうございました~(^o^)/
浴衣じゃなくて残念でしたが、串揚げは超美味でしたね♪
な、なりこさんのハプニングは予想外でしたけど(-_-;)
風邪ひかなくて何よりでしたね~

杏ちゃん!ほんとそっくり~
座布団に上手にお座りしちゃって、かわゆいぞ~
うーちゃんにはまだ見せてませんが…
あっちゅーまにぼんろぼんろにされそう^^;
azz URL 2008/07/09(Wed)00:10:25 編集
azzさんへ。
日曜日はお世話になりありがとうございました。
お仕事後でのご参加、お疲れ様でした。
ハプニングにはビックリでしたね~。
でもでもお料理も美味しく、
ワインも美味しくいただけて・・・お腹の方も満足でしたね。

うーちゃんには、まだかまーさんのおざぶ見せてないんですね。
座り心地がとてもいいようなので、
きっとうーちゃんもチョコンとお座りしますよ!
またお会いできました時は、よろしくお願いしますね^^

管理者:じゅん 2008/07/10 12:48



無題
日曜はありがとでした〜〜
ずぶぬれになっちゃったけど、みんなの暖かいココロで癒されて、
風邪引かずにすみました!ありがとです!
いただいた入浴剤でさらにあったか癒されたいと思います♪♪♪

クリアケース、杏太郎くんかとおもっちゃった(^o^;)
あごすりすり、モデルよりかわいいぞぃ♪
なりこ 2008/07/09(Wed)00:47:28 編集
なりこさんへ。
日曜日はありがとうございました。
なりこさんは予想外のハプニングで大変だったと思います。
浴衣のクリーニング等大変だと思いますが、
お風邪も引かず何よりでした。
またの機会にお会いできましたら、
どうぞよろしくお願いします。

このクリアケースの子、杏太郎に似てますでしょ。
よくこんなお顔してるーって思いました!
管理者:じゅん 2008/07/10 12:52



無題
先日購入されてた可愛い浴衣で参加されたんでしょうか♪
私も浴衣を着るなら兎柄だと思い、探しているのですが、なかなか見つからないのです…

杏太郎くんに凛々しい眉毛出現!!
なんか漫画チックでカワユイです♪
これから換毛期突入だから、たくさん牧草食べてねーー
ナミ URL 2008/07/09(Wed)22:58:56 編集
ナミさんへ。
そうです~あの紺のうさ柄浴衣で参加してきましたよ。
うさ柄浴衣、お店であまり見かけないですよね。
今年の流行柄じゃないからでしょうか?
私はネットで一式購入しちゃいましたよー

まゆ毛の杏太郎。
説得力のないお顔になっちゃって・・・笑っちゃいますよ!
ハル君とフユ君も換毛を迎えたようなので、
栄養つけてこの時期を乗り切って行こうね~^^
管理者:じゅん 2008/07/10 12:56



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]