忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




暑い。暑い。もう夏かい?と思ってしまうような天気。

仕事への行き帰りは自転車+徒歩なので、アチチ~でもうたまりません

うさぎ様はエアコンの効いたお部屋でお留守番。ウラヤマシイ・・・

近頃の杏太郎くんの写真といえばこんなのばかりでございますー。

相変わらずお目目は全開だし・・・ゴロリンチョ。

CIMG5841.JPG

でも、白いお腹とおパンツラインはなかなか素敵でしょ


             気持ちいいのダー!
CIMG5807.JPG


            気持ちいいのダー!
CIMG5805.JPG


             気持ちいいのダー!
CIMG5808.JPG

まるで腕枕するかのように前足を枕にしちゃってる。

杏太郎くん、最近だらけてない?っていうか、オッサン化してきてる?

なーんにも変わらない平凡な毎日。杏太郎くんにとっては、いちばんの幸せ

それが私達、飼い主にとってもいちばんの幸せね。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
白いおなかやばい!!!
顔を埋めたくなります(>_<)
ようこ URL 2008/07/02(Wed)20:47:04 編集
ようこさんへ。
ぜひ、埋めちゃって下さい!
ぷっ!って怒られちゃうけど、
牧草のカホリがしてししですよー。
管理者:じゅん 2008/07/05 17:45



いやーーん
ばふっ
顔埋めちゃうもーーーん(^^)
ああ、パンツラインがチョーーステキです
かまー URL 2008/07/02(Wed)21:04:18 編集
かまーさんへ。
かまーさんも埋めちゃって下さいませ~
そうそう。このおパンツラインいい感じでしょ?
いい位置にあるんですよね~ホントVゾーンって感じ。。
管理者:じゅん 2008/07/05 17:46



無題
ひゃー、杏くんかわいいっーーー(*^-^*)
最後の写真なんて、ずーーーっと見てても
飽きませんね~(^m^)
いつもと変わらない毎日が1番幸せなんだよね♪
さちぴ URL 2008/07/03(Thu)13:04:49 編集
さちぴさんへ。
いっちょまえに腕枕してるの?って感じでしょう?
なんかそんな格好してねんねしているから
思わず噴出しちゃいましたー。
そうそう。何にも変わらない当たり前の毎日が幸せですよね♪
管理者:じゅん 2008/07/05 17:48



きゅ~ん
きゃ~ん、杏太郎くんったら、だんだんさくらちゃんに&ウチのじゅぴに似てきたのね~(^^♪
うさぎの腕枕って可愛過ぎるよね!
うに 2008/07/04(Fri)20:26:06 編集
うにさんへ。
最近思うの。さくらに似てきた?って。
さくらのゴロリンは豪快すぎたから、
杏太郎のゴロリンはじゅぴちゃんに近いかもしれないですね。
でもでもじゅぴちゃんのうざらし姿には、
うちのおチビはまだまだ及ばなくてよっ!
管理者:じゅん 2008/07/05 17:51



無題
前足ペロペロしながらお昼寝タイム♪
くつろいでいる杏太郎くんを撫で回したいくらい可愛すぎます。
前足をクロスして寝ている姿もいいですが、杏太郎くんが腕枕してるーーー!!
いつまでも見ていたい寝顔ですね♪
ナミ URL 2008/07/04(Fri)23:27:12 編集
ナミさんへ。
親バカですが、可愛いでしょ?
可愛すぎてついついちょっかい出してしまって
杏太郎に怒られてしまうのでオチでございます^^;
この腕枕姿。なんか笑っちゃうんですよね。
ほーんとに、おっさんみたく見えるんですもの。。。
管理者:じゅん 2008/07/05 17:53



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]