忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ジメジメなお天気続きでイヤになっちゃいますわー。

さて、元気いっぱいのヤンチャ王子杏太郎くんはというと・・・



ヒマを持て余し?かまって欲しいようで、ゴロリンチョしてました。

           ヒマなのダー!ヒマしてるのダー!
CIMG5693.JPG

横になってダラダラとテレビを観ている私をジトーっと眺めてました。

何?かまって欲しいのかい?そんじゃあ遊びましょうぞってな訳で・・・


あはは~うふふ~的な追いかけっこでございます。

「杏きゅーん!杏太郎くーん!」私の声がかなりヤバイので、自主規制

軽快なミュージックに乗せてみた次第でございますー。

ひとしきりのお遊びを終えたら、至福のうまうまタイム。


      ラディッシュが五臓六腑に染みわたるのダー!
CIMG5611.JPG

久しぶりに農家さんのラディッシュが手に入りました。

杏太郎くんは、ここの農家さんのお野菜が大好きなんだもんねー!


            むはーっウマウマなのダー!
CIMG5610.JPG

お鼻の穴も膨らんじゃうよねー!ウマウマ、ウマウマ~

快食・快眠・快便の3快は、人もうさぎさんも大切だよね。

お友達のみんなも元気いっぱいに残りのジメジメ季節を乗り切ろうねー。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
杏太郎くん、とってもたのしそう。
動画をみていると、杏太郎くんってすごくうさぎっぽいなと思います。うちのが珍獣だからでしょうか (;^ω^)
ラディッシュおいしそうに食べてますね。
スーパーの自然食品売り場でよくみかけるから、今度うちの珍獣にもあげてみようかしら。
ぎょん URL 2008/06/24(Tue)13:53:42 編集
ぎょんさんへ。
ラディッシュ、きっとカイルくんも食べてくれるんじゃないかな?
なんですよね~、杏太郎ってすごくうさぎっぽいと思います。
さくらと違ってものすごく単純だし^^;
カイルくんはいいキャラしていますよね!珍獣だなんて~
やっぱロップの子の方がおっとりしてるし、
ちょっと人間味をおびている子が多いかも~?
管理者:じゅん 2008/06/26 07:10



無題
杏くんのウマウマ顔、本当においしそうに食べるので
かわいくって大好きです~(*^-^*)
動画の杏くん、楽しそうだなぁ~
そのままの勢いで暑い夏も乗り切っちゃおう!
さちぴ URL 2008/06/24(Tue)15:37:21 編集
さちぴさんへ。
さくらから受け継いだウマウマ顔~
あそこまで豪快じゃないけど!
ちっちゃい体で一生懸命食べている姿を見るのもうれしいです。
梅雨が終わったら暑い夏・・・
まるくんも色々と大変だと思うけど、
元気に梅雨と夏を乗り切っていこうね!
管理者:じゅん 2008/06/26 07:13



無題
杏太郎くんと一緒にゴロリンして過ごすのもいいなぁ~
さらに、追いかけっこはもっと楽しそうです♪
時折止まって、たっちしている姿がたまりません。
でも、私はチョコチョコ動き回る杏太郎くんについて行けるかどうかわかりませんが…(笑)

杏太郎くんはこんな季節でも元気いっぱいで何より!!
ハルとフユも元気に過ごしておりますよ~
たくさん食べて、乗り切りましょうね。
ナミ URL 2008/06/24(Tue)23:18:05 編集
ナミさんへ。
杏太郎とゴロゴロ過ごすのもいいですよー!
追いかけっこはさくらも好きだったけど、
彼女の場合はすぐにあきちゃって退散しちゃってたなあ。
まだまだジメジメ季節が続きますが、
ハルくんとフユくんもいっぱいウマウマして、
夏に向けての体力温存だね!
管理者:じゅん 2008/06/26 07:17



無題
杏太郎くん、楽しそうですねv
こてんとした後もじ~っと恨めしげに見つめてきたりして、本当にじゅんさんに遊んでほしかったんだなぁってわかります。
(その後、一緒に遊んでもらってる動画を見れば)
おさくは追いかけっことか付き合ってくれないので、羨ましいです(笑)。

やっぱり食べるのが一番ですよね。大好物をモリモリ食べて、梅雨と夏を乗り切らなくちゃ。
2008/06/25(Wed)15:58:56 編集
尚さんへ。
杏太郎は追いかけっことか好きなんですよね。
ちょこちょこ走り回るので、気をつけないとー。
こちらは遊んでやっているつもりでいますが、
杏太郎としては遊んでやってるのダって感じかも~?
さくらくんもこれからのあちちな季節に向けて
いっぱい食べて遊んで、元気いっぱいにね!
管理者:じゅん 2008/06/26 07:20



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]