忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




         雨の日はなんだかつまらないのダ・・・。
CIMG4928.JPG

6月に入ったと同時に梅雨入り・・・。平年より早いよね。

杏太郎くんの足裏の毛もじゃもじゃだわー。お手入れしてあげなくっちゃ。

先週ですが、杏太郎くんは検診へ。いたって健康体とのことで何よりでございました。

最近は抱っこして重くなったなあと思っていたので、1㎏突破してたらどうしよう?

ちょっと心配だったのですが、950gで一安心。よかったーーー

          甘酸っぱくて、ウマウマなのダー!
CIMG5050.JPG

杏太郎くん、相変わらずお顔が真剣でございます

何を食べているかって見ればきっと分かるよねー。


ハッと目の覚めるような深紅のルージュ意中のあの子もイチコロさ~

CIMG5102.JPG

胸キュンアメリカーンな魅惑のチェリーリップ。この夏のヒロイン。

         オイラのお口はどうなってるのダー?
CIMG5107.JPG

コワイよーーー!杏太郎くんじゃないみたい。。。

グジュグジュグジュ・・・・。あわあわになってる。

CIMG5032.JPG

杏太郎くん、キッタナイわよー。

あーあー、これじゃ自称イケメンも台無しだよ?杏太郎くん。。。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
ご無沙汰でしたーーー
うほほーーー杏太郎君のぷりちーなおちり!!
つんつん!!
そして、出た出たーーーー
アメリカンチェリーの真っ赤なお口
杏太郎君はあわあわになるんですね(^^)
相当くちゃくちゃ、必死で食べたのかなーー
ほんとうにかわいくて、ズキューーンですよね
かまー URL 2008/06/03(Tue)21:55:51 編集
かまーさんへ。
かまーさん、こんにちは。
以前に淡炭くんもアメリカンチェリーを
食べてお口真っ赤にしてる写真ありましたよね。
杏太郎はくちゃくちゃ、ダラダラ・・・
美味しそうに食べてましたよ~^^
いつもお忙しいかまーさん。
梅雨の不安定な気候、体調崩されませんように。
管理者:じゅん 2008/06/05 17:42



無題
うぉ〜〜〜
まっかなルージュ♪
セクチー杏ちゃん♪
アメリカンチェリー、
ぴとや、淡炭くんだと人食いになるのに
やっぱり杏ちゃんだとちがうわね〜
ようこ URL 2008/06/03(Tue)21:58:17 編集
ようこさんへ。
真っ赤っかでございます~!
ぴと君も淡炭君も可愛いお口でしたよね。
ここまで汚したお口は初めてかな?
でもまだまださくらには敵わなそうですねー。
管理者:じゅん 2008/06/05 17:46



真っ赤なお口
こんにちは! まず真っ赤なお口に(⌒▽⌒;) オッドロキー
チェリーでしたか・・・ホッ
とても おいしかったのね アワアワになってるものね。
かわいいわぁ~ そのお口いただきます!!
パクッ!
かばママ URL 2008/06/04(Wed)11:02:12 編集
かばママさんへ。
アメリカンチェリーの口紅は、
色がかなーり鮮やかですよね。
くちゃくちゃモグモグ・・・お汁タラタラ・・・。
お口がちっちゃいのもあるのかしら?
一つを食べるのにとっても時間が掛かってました。
管理者:じゅん 2008/06/05 17:49



無題
杏ちゃん、かわいい~~
お口が赤くって口紅みたい♪
あわあわになちゃうほど美味しかったのね。
う~~ん、アメリカンチェリーが食べたくなったよ~
きなこ URL 2008/06/04(Wed)23:02:23 編集
すももさん、きなちゃんへ。
こんにちはー。
90年代初頭に流行ったような口紅のお色。
毛色の薄い子はホント口紅を塗ったようになっちゃいますね。
・・ってことは、きなちゃんも!
アメリカンチェリー、今が季節なのかしら?
お店でもお安く売っていますねー。
管理者:じゅん 2008/06/05 17:52



無題
杏太郎くんの真っ赤っかであわあわなお口、魅力的だなぁ♪
アメリカンチェリーを食べると、こんな可愛いお口が出来るのですね~
写真から甘酸っぱ~い匂いがしてきそう!!
足の裏のお手入れって、一度もやった事がないのですが、杏太郎くんは大人しく足の裏を触らせてくれるんですか?
ハルの足は何か食べている時じゃないと触れませんよーーー(笑)
ナミ URL 2008/06/04(Wed)23:09:25 編集
ナミさんへ。
ハル君もフユ君もきっと食べたら・・・
可愛くお化粧できるかも~?
足の裏は気が向いた時、ブラシのついでにコームで梳かしたりします。
やっぱ触られるのはイヤイヤってしますよ。
で保定をしっかりすれば大丈夫!っていうか諦めてます。
管理者:じゅん 2008/06/05 17:59



無題
あ、杏太郎くん。なんだかとってもせくしぃになってますvv
杏太郎くん、1Kgないんですね~。軽くてちっちゃくて可愛いです。おさくのちょうど半分です。
にしても、美味しそうに食べてますねぇ…vv
URL 2008/06/05(Thu)17:21:40 編集
尚さんへ。
なかなかセクシーでしょ?
そうなんですよー、杏太郎はちっちゃいのです。
さくらくんの半分なんですか。
さくらくんは2㎏ないんですね。
抱っこしても杏太郎は軽いので、
むちっとしたロップの抱き心地が懐かしい・・・
管理者:じゅん 2008/06/05 18:02



無題
お~!!杏太郎くん、真っ赤なお口がセクシーやでぇ!!
安寿も「ちゅてきでちゅ~!」って喜んでるでぇ~!!

重くなっても1kgになってへんのかあ・・・
スリムでエエな~。
権造 URL 2008/06/08(Sun)23:12:25 編集
権造くんへ。
毛色も薄いから真っ赤なお口が目立ちますね!
安寿ちゃん、こんな汚坊ちゃまのこと
キライにならないでね~!
杏太郎、1キロないのです。
でも去年とかに比べるとズシッと重みが増えましたー。
管理者:じゅん 2008/06/10 07:24



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]