忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昼間は暑い位のいいお天気が続く今日この頃。

我が家の杏太郎くん、最近はいつもこんな調子でございます・・・。

同じようなショットばかりでスミマセンなのですがーーー。

CIMG4523.JPG

まるで死体を思わせるような寝顔。

CIMG4524.JPG

せめてお目目は閉じてもらえればなあ~なんて思ってしまうのですが・・・

CIMG4525.JPG

白いお腹、足の付け根のおパンツラインがカワイイでしょう

CIMG4549.JPG

場所を移動して、お気に入りのくまさんラグの上でゴロリン。

CIMG4536.JPG

やはりお目目は開いたままでして・・・

CIMG4534.JPG

お耳が隠れてるとうさぎじゃないみたいよ~。杏太郎くん

さくらはお目目を閉じて爆睡するのがいつも普通だったから、

杏太郎のこの顔見るとついついブフフッと吹き出してしまいます。。。

まっでもこれだけ我が家に馴染んでくれたってことで良しとしましょう!杏太郎くん
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
あはは(^^♪かっわいい~☆
さくらおばちゃんに似てきたね!
爆睡してるうさぎって、ホント死体っぽいから、笑っちゃうよね~。
でもカワイイの♪
うに 2008/05/08(Thu)20:04:45 編集
うにさんへ
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
さくらに似てきました~?
年をとってきたから、少し強引になってきたかも?
でも杏太郎はじゅぴちゃんのゴロリンに比べたらまだまだだわっ!
そうそう爆睡姿・・・死体っぽいですよね。
立ち耳の子は目を開けて寝る子が多いみたいですね。
垂れ耳の子は目を閉じてる子の方が多いようで・・・。
管理者:じゅん 2008/05/13 17:42



無題
じゅんさんこんばんは~
もしかしたら、ブログでは「はじめまして」かしら???
なにしろめったに更新しない希少価値のブログなので(笑)

先日もお世話になりました!
杏ちゃんの可愛さにはびっくりです~
ちっちゃくって、おめめくりくりで・・・
うらやましいぃ~~~~~~(>_<)
でも、おなかまっちろのおぱんつラインは、きなことおんなじだわ♪
すもも URL 2008/05/09(Fri)20:17:29 編集
すももさんへ。
お返事遅れてすいません。
ブログのお引越しをされたのですね。

先日はお世話になりました~。
生きなちゃん、かわいかったです。
ちょっぴり気が強いのかしら?
お腹まっちろのおパンツライン、きなちゃんも一緒なんですね♪
ぜひ、次回拝見したいです~^^
またお会いしましたらよろしくどうぞ!
管理者:じゅん 2008/05/13 17:45



無題
お耳が隠れているとプレーリードッグっぽいですよね。
眠くなったりすると、フユのお耳も隠れて杏太郎くんみたいになりますよ!!
フユももっと無防備に寝てくれたらいいのになぁ。
杏太郎くんのしっぽ、大きいですねーー♪
ナミ URL 2008/05/10(Sat)23:57:31 編集
ナミさんへ
そうそうお耳が隠れてるとプレーリーちゃんっぽいですよね!
フユ君や杏太郎のような毛色だと余計にそう見えるのかもですね。
ナミさんの所はフユ君よりハル君の方が、
ゴロリン寝姿を見せてくれるんじゃないですか?
杏太郎のしっぽ大きいかしら?
さくらのしっぽが大きかったから、あんま気にしたことなかったです~
管理者:じゅん 2008/05/13 17:52



無題
杏太郎くんもお目目ぱっちりで寝るんやぁ!
安寿もな、一緒やねんでぇ!!
でも、杏太郎君は白目になってへんから
寝顔がかわいいでぇ!!
安寿はな、半分白目になるから、
ホンマに死体みたいなんやでぇ!!!

4枚目の寝姿、「お願い♪」って言うてるみたいで
めっちゃかわいいな~!!
夢の中でじゅんさんにオヤツお願いしてるんやろか??
権造 URL 2008/05/11(Sun)02:38:39 編集
権造くんへ
安寿ちゃんもお目目開けて寝るんだね!
お耳の立ってている子の方がお目目開けて寝ているよね。
権造くんはいつもお目目閉じて、気持ち良さそうに寝ているよね。
だけどそんな安寿ちゃんの寝姿もかわいいだろうなあ~^^

杏太郎、お手手ペロペロしてそのまま寝ちゃったんです。
あまーいおやつちょうだいって言っているのかもしれないですね~^^
管理者:じゅん 2008/05/13 17:56



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]