忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




またもやご無沙汰となってしまいました

ダンナ氏から風邪をうつされ長引き、仕事も休めず・・・。

私は普段から声が低いのですが、風邪のせいで更に低音ガラガラボイス・。

場末のスナックのガラガラ声のママか、はたまたオネエのような声となり散々でございました。

   ぬんっ。オイラは元気過ぎて困るよって言われたのダー!
CIMG3962.JPG

うさぎさんにとって今時期は、とっても過ごしやすい季節。

杏太郎くんは毎日毎日、うさリンピック開催中でございます。

       運動したらお野菜でおやつタイムなのダッ!
CIMG4245.JPG

バカ飼い主的に思うこと・・・杏太郎は白目がちょっぴり見えている方が可愛く見える

ヤンチャッ子っぽい表情になっていいかな~なんて思ったりして。

          オトコらしくワイルドに食らうのダー!
CIMG4297.JPG

なんか杏太郎っていつもラディッシュ食べている写真が多い気が・・・

そんなに年中食べている訳ではないんだけど、写真撮る率が高いのかもしれませんね。



最近の杏太郎、椅子に座っていると足元でゴロリンすることが多くなりました。

いつも微妙な位置で倒れてくれるから動くことも出来ないし、カメラにおさめるのも苦労します。

週末にはうさんぽ会が開催されるのですが、どうしよう・・・。

どうも今回は行けなさそう。秋のうさんぽ会の時には参加できるかな。

うーーーん、どうしよう。。。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
じゅんさん、体の具合は良くなりましたか??
私の風邪も長引きましたよーー!!
職場の人にうつしてしまい、職場の半数が風邪をひきました・・・
休日の日はたっぷり休養なさってくださいね。

杏太郎くんは元気いっぱいで何より♪
椅子の下でじゅんさんの方に耳を傾けている姿がとっても可愛らしかったです。
ナミ URL 2008/04/22(Tue)23:11:49 編集
ナミさんへ
ナミさんもちょっと前まで風邪でしたよね。
何だか今回の風邪はしつこくて、
咳と鼻水がいつまでたっても治りません。
私も職場の人にうつしてしまったようで、
ここ2日ほど体調不良とお休みされています。
嫌ですね~、風邪は。。。

杏太郎は変わらず元気に走り回っては
ゴロリンしていますよーーー!
管理者:じゅん 2008/04/24 17:51



無題
お風邪、大丈夫ですか???
今回の風邪は胃腸や耳にもくるらしいので…ちゃんと養生してくださいね!!!!

うちのが白目だったら…怖いかも(w
杏太郎くんは可愛い♪
お仕事ですか???
オフ来れないのですかぁ…
会えるの楽しみにしていたのに…
デカ息子にも会ってもらいたかった…
残念です
もこ 2008/04/24(Thu)18:03:31 編集
もこさんへ。
>お返事遅くなりました。
>風邪・・・よくなりましたよ~!
>耳の調子もよくなりました。
>
>天空くん、夢空くんの白目こわいかしら??
>可愛いと思うけどな~^^
管理者:じゅん 2008/05/01 19:17



無題
じゅんさん、お風邪はよくなった??
土曜日、ちょっと雨降って、寒くなったけど
ぶりかえしたりしてへんかな~???
おかんがお世話になってありがとうなあ!!
杏太郎くん、おかんがあえて、ごっつい喜んでたでぇ!!
おかんは家で重量級兎しか持ったことないから
杏太郎君が羽みたいに軽いっ!!
って感動してたでぇ!!

じゅんさん、オレも杏太郎くんは
ちょっと白目が見えてる方がカワイイと思うでぇ!!
オレもよう白目写真になるんやけどな・・・
なんでこんなにちゃうんやろ・・・。
権造 URL 2008/04/28(Mon)20:56:54 編集
権造くんへ。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
金曜、土曜とおかんさんにお世話になりました。
権造くんも安寿ちゃんもお留守番お疲れ様!
またぜひ、お会いできることを楽しみにしてます。

白目が出でいる権造くんや安寿ちゃんも
絶対にかわいいーーーーと思うよ~^^
管理者:じゅん 2008/05/01 19:19



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]