忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




すっかり最近はブログ更新が遠ざかっているような気がします・・・

さて、デブ症×出不精の私ですが、先週末の2日間はいろんなところへお出掛け。

まずは金曜日の夜。オッサレーな丸ビルでうさぎ飲み会

CIMG4322.JPG

参加者は、今回の集まりを主催して下さったようこさん・azzさん・ゆうさん・かばままさん・ヘポコさん、

そしてお仕事で東京にいらした権造おかんさんをお迎えしての宴でございました。

CIMG4323.JPG

エスニック料理の数々、大変美味しゅうございました

参加されたみなさま、お土産もたくさん頂きましてありがとう&お世話になりました~。

またお会いできる日を楽しみにしておりますね

で、翌日の土曜日もお出掛け。春のうさんぽ会へと行って参りました。

          天空くん、コンニチハなのダー!
CIMG4347.JPG

天空くんとは、去年の秋のうさんぽ会でもご一緒だったよね!

             初めまして!夢空くん。
CIMG4325.JPG

天空くん&夢空くん父子にお会いすることができました。

             んんっ?これは天空くん??
CIMG4335.JPG

・・・と思ったら、この子は天空くんの娘しゃん片方立ったお耳がかわいいねっ

    オネエサンかわいいね~!オイラ、杏太郎なのダっ!
CIMG4344.JPG

ロップのオネエサマに夢中の杏太郎。体系的にさくらと同じくらいのロップちゃんかな。

               オッスなのダー!
CIMG4332.JPG

久しぶりに他のうさぎさんに出会ってテンションの杏太郎。

家ではビビリのくせに外に出ると社交的なうさぎになるのです。

まだまだ遊び足りない杏太郎だったのですが、予定があるので早々とうさんぽ会を後に・・・。

もこさん、天空くん&夢空くん、お会いできてうれしかったです~。

でもバタバタ忙しなくゆっくりとお話もできなかったので、次回のうさんぽ会の時は色々お話しましょう!

うさんぽ会を後にして・・・電車を乗り継ぎ向かった先は、ようこさんのお家。

予定より遅れての到着な上、途中ハプニング?もありましたが・・・無事到着!

ようこさん宅でおかんさん、ヘポコさん、すももさんとランチ&にわんぽオフ。

うさぎさんはすももさんの愛兎・きなこちゃん、ヘポコさんの愛兎・姫ちゃんも参加。

杏太郎も含めてお写真をきちんと撮っていなかったので(ピンボケ過ぎで)ご紹介できず・・・。

でも久しぶりにオンナノコうさぎさんと触れ合うことができました~。

               ぴと君、初めまして~!
CIMG4364.JPG

すももさんに抱っこされているようこさん宅のぴと君でございます。

私も抱っこさせてもらったのですが、たまりませんの~。

全然ワルワルって感じしませんでしたよ!

ロップならではの体系ともっふもふの抱き心地大きな後ろ足。

抱っこしながら、またいつかロップちゃんをお迎えしたいな・・・そう思いました。

二日間お付き合い下さったみなさま、大変お世話になりありがとうございました。

そんなこんなで杏太郎共々、週末はお出掛け続きだったのです。

いよいよゴールデンウィーク。私は飛び石連休だけど・・・ダンナ氏は11連休。

ウラヤマシイわーーー!それではみなさま、素敵な休日をお過ごし下さいませ
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
じゅんさん、2日間楽しかったですね。
またご一緒しましょう~。

生で見た杏太郎君は・・・ちっちゃかったー!!!。
可愛かったー!!!。

杏太郎君、これからも姫と仲良くしてね♪
ヘポコ URL 2008/04/29(Tue)10:50:23 編集
ヘポコさんへ。
遅くなりましたが、2日間お世話になりました。
色々ありがとうございました~。
杏太郎はやっぱちっちゃいかな~
姫ちゃんとも初対面だったけど、黒くてツヤツヤの毛並み!
もっと姫ちゃんと触れ合えたらよかったな。
次回!いっぱいナデコさせて下さいね!
管理者:じゅん 2008/05/01 19:22



無題
じゅんさん、杏太郎君、金曜日と土曜日は
おかんがお世話になったでぇ!!
ありがとうなぁ!!!
おお!!杏太郎くん、天空くん・夢空くん親子に会ってきたんやぁ!
しかも、天空君、娘さんまでおるんや!!
かわいい顔でなかなかやるなぁ~!!!

ぴと兄ちゃん、いっこもワルワルとちゃうかったんやな・・・。
オレの方がワルワルかも・・・・。
権造 URL 2008/04/29(Tue)14:26:29 編集
権造くんへ。
金曜、土曜の2日間お世話になりました。
そして杏太郎にも会って下さって
ありがとうございました~!
土曜日はうさんぽ会とようこさん宅のハシゴ。
うさんぽ会はホントにちょっとしかいれませんでしたが、
天空くんファミリーともお会いできて・・・
かわいかったですよ~^^

ぴと君、いい子ちゃんだったね!
でも仰向け抱っこした終わりの頃には、
「ぐふっ、ぐふっ。。。」って、お怒りのお声も聞こえてたかな~^^;
オトコノコはわるわる位がちょうど良いんだよね!
管理者:じゅん 2008/05/01 19:28



無題
怒涛の2日間を過ごされたのですね~
お疲れ様です!

デカ息子のデカさをお見せ出来てよかったです!(笑
そらもテンションupであちこち走り回り…ヤツを探すのに苦労したけど杏太郎くんと対面できて良かったです!!
今度、お会いした時にゆっくりお話しましょ♪
杏太郎くん…顔ちっちゃい!!
ココにむくも背後霊のように入れればデカさが分かったかも!!!失敗したぁ…

撮影はしてもらってないで~す!
なんとなく…名前間違えた側が行かないといけないのかなぁって。(似たような仕事した事あるので間違えが…納得できんのです)
別に雑誌に載るのが目的じゃないし。
レフ板使って、本格的には撮ってましたが天空が抱っこ嫌いなので、立ったままの撮影は怪我する可能性もあるからと。
もこ URL 2008/04/29(Tue)18:31:40 編集
もこさんへ。
うさんぽ会お疲れ様でした。
強行スケジュールでして、
ゆっくりとできず残念でしたが、次回はぜひ~!
天空くん、夢空くんにお会いできてよかった~♪
杏太郎は遊び足らなかったようでして・・・
ちょっと残念だったかもです。

「うさぎの時間」撮影・・・
今更全然かまわないんだけど、結構お友達に勘違いされると、
「あれはーーー私じゃないのよ~」って言うのが面倒くさいなーとか思ったりして^^;

夢空くん・・・確かに大きかった~
次回は抱っこさせて頂けると・・・うれしいわ~♪
管理者:じゅん 2008/05/01 19:38



無題
生杏ちゃんのかわいさには
参りました〜
お目々くりくりでちっちゃくて
ぴとと同じうさぎとは思えないよ〜
今回もどっかーんじゅんさんに
笑わせていただきました〜
また次回何をしてくれるか・・・
期待しています〜〜♪
ようこ URL 2008/04/29(Tue)23:38:14 編集
ようこさんへ。
2日間、お世話になりました。
飲み会のセッティングから、
にわんぽオフまで・・・いつも感謝でございます。

ぴとくんーーー^^もふもふで、むちむちで^^
可愛かったですよ~♪
またぜひ、抱っこさせていただければうれしいです!
こんな女勘弁しろー!ってぴと君に拒絶されちゃう??

そしてまたまた勘違いおバカしちゃいまして・・
お恥かしい限りです。。。
ガイドさんだったのに方向感覚とかには疎くて。
あっ、でも地図上の道には結構詳しいんですよーー^^;
次回こそ一人脳内反省会開かんように、
ちゃんとしなくちゃですね~

ホントに2日間、お世話になりました。
またコレに懲りませず、お誘い下さいね。
管理者:じゅん 2008/05/01 19:48



無題
丸ビルでの飲み会なんてオシャレですね~♪
エスニック料理大好きなので、写真見ただけでヨダレが出ちゃいますよ(笑)
うさんぽ会とにわんぽオフ会掛け持ちで大忙しでしたね!!
たくさんのうさぎさん達に会えて、杏太郎くんもきっと楽しかったでしょうね~
ダンナ様、11連休ってうらやましー!!!
ナミ URL 2008/05/01(Thu)22:40:36 編集
ナミさんへ。
丸ビルなんて滅多にっていうか今では全然行かないので、
行けて良かったなあなんて思ってます。
お料理も美味しかったですが、
私は飲んじゃうとあまり食べなくなっちゃうので
ちょっともったいなかったわ~残念。
杏太郎もお出掛けして他のうさぎさんに会って
はしゃいじゃってました。
すごーくテンションが上がっちゃうタイプみたいですよ!
管理者:じゅん 2008/05/03 16:14



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]