忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




5月1日は杏太郎くんのお迎え記念日でございました。

何かプレゼントでもと思いまして、ぶらりと浦和のレッズショップへ。

燃ゆるレッズカラーの赤いペット用ごはん入れでも買ってあげよう!と勇んで出かけたのですが、

白色のものしかなく、しかも2100円也。。。結局買わずじまいでございます

お詫びといってはなんですが、新鮮な根みつばを召し上がれ~


            シャキシャキうまうまなのダー!
CIMG4461.JPG

            
              一気食いするのダー!
CIMG4427.JPG

           
             ちょっぴり小休止するのダー!
CIMG4460.JPG

杏太郎も我が家にやって来て2年・・・。早いものでございます。

とにかく病気も怪我もなく、検診以外では病院知らずの元気っ子

さくらに比べると飼い主への必要以上の依存もなく、自由奔放な兎生を歩んでいる様子。

               
             ゴロリンしちゃうのダ・・・
CIMG4378.JPG

最近は惜しげもなく白くてふわふわのお腹を見せてくれます

久々に杏太郎くんのあくびに遭遇したのですがーーー

CIMG4494.JPG

お顔が見切れてしまいました。。。

お迎え2周年を迎えたヤンチャっ子杏太郎を今後ともどうぞよろしくお願いしますね~!


今日はあいにくの天候でしたが、川越にお出掛けしてきました。

実はこう見えて?私、歴史が好きなのです。

いろんな面から歴史に触れるとすごく楽しかったりしてねっ。

ベタながら徳川栄華の時代、幕末の頃が特に好きだったりなのです。

以前の職業柄、未だに色々と知りたいと思ってしまいます。。。

CIMG4389.JPG

ニャンコ先生が気ままな道案内をしてくれました。

               こちらでやんす~!
CIMG4392.JPG

後に着いて行ったら・・・

CIMG4404.JPG

屋根の上にもう一匹のニャンコ先生が。

こちらのニャンコ先生は、私の顔を見るなりマッハで逃走・・・

うんうん。。。ゴメンね、顔が怖くてーーー。

でも案外いい人だったりするかもよ??ニャンコ先生。。。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
杏太郎くん、じゅんさん、お迎え記念日おめでとうやでぇ!!
杏太郎くん、これからもず~っとず~っと
元気で幸せで、じゅんさんと暮らすんやでぇ!!

根みつばって初めて聞いたでぇ!!
普通の三つ葉とちゃうんかな?
旨そうやぁ!!
2枚目のウマウマ顔が、やんちゃな感じでかわいいでぇ!!!

おお!じゅんさん、お江戸な処が好きなんやな!!
東京はそういう場所がいっぱいでエエなぁ!
おかんがうらやましがってるでぇ!!
権造 URL 2008/05/04(Sun)13:57:07 編集
権造くんへ。
どうもありがとうございます♪
これからも元気いっぱいの杏太郎をよろしくです!
根みつばって普通のみつばよりも全然大きくって、
香りもとってもいいんですよ~
茎もシャキシャキみずみずしいんです。
東京ってすごく歴史所がいっぱいですね。
徳川好きなのでもってこいでございます。
でも大阪にも色々とあるんじゃないんですか~?
管理者:じゅん 2008/05/06 20:56



無題
杏太郎くんのお迎え記念日、おめでとうございます♪
根みつば、おいしそうに食べてますね~
ちょっと高めなので…うちでは一度もあげた事ないけど(笑
きっとおいしいんだろうなぁ~
病気知らずはイイ事だ!!
これからも健康に検診以外で病院行かないようにねぇ

小江戸の川越…一度も行ったことないのです、県民人でも(笑
一度は行ってみたいと思うが…
私も歴史は好きですよ~詳しくないけど(笑
もこ URL 2008/05/04(Sun)15:51:50 編集
もこさんへ。
どうもありがとうございます。
これからも病気せず元気いっぱいでいてもらわなくちゃ!
根みつば、旬がこの時期なのかしら?
毎年この季節に購入しているような気がします。
みずみずしくシャキシャキで一気食いしちゃってましたよ~!

小江戸・・・うちは沿線上なのでふらっと出かけちゃいました。
もこさんも歴史好きですか~?
歴史は色々な解釈の仕方があるから、知ると楽しいですよね!
管理者:じゅん 2008/05/06 21:04



無題
杏くんのお迎え記念日、おめでとうございます~!!
杏くん、病気知らずなんてすごいね~!
これからもずっと健康でいようね!!
根みつばをウマウマしている杏くんのお目目、
すっごくかわいい~♪
真っ白なお腹もフカフカなんだろうなぁ。

歴史に触れられる所、私も好きです。
色々空想しながら散策するのたのしいですよね~!
さちぴ URL 2008/05/04(Sun)20:51:40 編集
まるくん&さちぴさんへ。
どうもありがとうございます♪
杏太郎は今のところ病気知らずで元気いっぱい。
これからも元気でいてもらわなくちゃね。
うまうま中の杏太郎、いたずらっ子のお目目でしょー?

歴史に触れられるところって良いですよね。
なんで?どうして~?って色々と考えたりするのも
歴史の楽しみのひとつですよね!
管理者:じゅん 2008/05/06 21:08



おめでと~!
杏太郎くん、2周年記念日おめでとう!
根みつばって美味しいよね、うにちゃんも大好きさっ!
これからも元気でマイペースな王子様でいてね(^_-)-☆

じゅんさん、歴史が好きってかっこいい!
にゃんこが道案内してくれるなんて、すごく素敵だわぁ~☆彡
埼玉に遊びに行くときには、私の道案内をしてくださいな♪
うに 2008/05/04(Sun)21:32:42 編集
うにさんへ。
どうもありがとうございます^^
あれから2年が経ちました~。
じゅぴちゃんの様に元気に年を重ねていかなくちゃ!
うにさんも根みつば好きなんですね。
香りもよくて美味しいですよね。
杏太郎もうにさんと一緒にうまうましたいって言ってるよ~!

歴史って楽しいんですよね~。
知らなかったことを知るとますます楽しくなっちゃう!
うにさん、ぜひぜひ埼玉に足を運ばれる時にはご一報下さいませっ♪
にゃんこスポットも結構ありますよ~
管理者:じゅん 2008/05/06 21:13



無題
杏太郎くんのお迎え記念日おめでとうございます!!
元気いっぱい根みつば食べてますね♪
これからも杏太郎くんのヤンチャっぷりを楽しみにしていまーーす!!!
あくび顔、惜しかったですね~
杏太郎くのあくび見たら、私もあくびが出ました(笑)

にゃんこ先生が道案内してくれたら、歴史がもーっと楽しくなりそうです♪
ナミ URL 2008/05/05(Mon)18:37:09 編集
ナミさんへ。
どうもありがとうございます。
ハル君とフユ君と同じ年の杏太郎、
これからもどうぞよろしくお願いしますね~^^
あくび急いで撮ったのになあ・・・残念。
さくらと違ってあくびの時間がすごく短いんですよね。
次に遭遇したら激写しようっと!
にゃんこ先生の道案内、ホント気ままで。。。
前を歩いているからついつい後を付いていっちゃいましたよ~
管理者:じゅん 2008/05/06 21:16



無題
杏太郎くん、お迎え記念だったんですね!
おめでとうございます!
何だかお迎えした当初から愛くるしいトコロが変わらないまま、大人の男性になっていってる感じがしますね。
歴史いいですよね~。私も史跡めぐりしてみたいです。
URL 2008/05/06(Tue)13:29:10 編集
尚さんへ。
どうもありがとうございます。
突然?に杏太郎を迎えて、あれから2年です。
最初オンナノコの予定だったのにね。
今ではオトコノコでよかったななんて思ったりもします。
ちっちゃいからまだまだ幼いような気もするのですが、
最近は落ち着きも加わって少しおっさんぽい所も出てきた気が?
史跡めぐり、ゆっくりと私もしたいなあ~
管理者:じゅん 2008/05/06 21:20



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]