忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[24]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は杏太郎くんのゴロリン動画でも・・・。

微妙な場所でのゴロリンでございます。

杏太郎くんお気に入りのくまさんの敷物を敷いてあげたのですが、グチャグチャに

彼なりのこだわりっていうものがある様でございます。

途中小刻みに画面がゆれていますが、酒切れで手が震えている訳ではございません。

杏太郎の可愛さに身悶えしておりました。(親バカですが・・・)

なので私の怪しい声を消すべく、音楽をつけましたーーー!


ダンナ氏と2人、「やべーし!可愛すぎだーー!」とはしゃいでおりました

気持ち良くてたまらない時、前足を舐めつつその気持ちを落ち着ける。

そんな記述をどこかで見たような気がします。


もう2歳で立派なオトナではあるけど、こういう姿を見ているとお子ちゃまって感じがします。

この姿を見せられちゃったら、疲れも一気に吹っ飛んじゃいますね。

究極の癒しといったところでございます。。。

おチビの杏太郎のゴロリンもいいけど、

豪快なオバサマさくらの寝姿もやっぱりいいなあ。



やっぱり思うのは「うさぎって最高」のひと言につきるような気がします。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
可愛いねぇ。
さくらちゃんの寝姿も良いけど、杏太郎君の仕草の可愛さには、敵いませんねぇ(笑)
ラビ・モンの同居人 URL 2008/04/07(Mon)22:41:59 編集
ラビ・モンの同居人さんへ。
かわいいでしょーーー!
杏太郎はおチビだしね。
さくらとは全く別のかわいさで・・・
どちらもいいなあ~って思ってます。
親バカですが^^;
管理者:じゅん 2008/04/10 17:44



無題
杏くんは、体が小さいから余計にまだまだ
子供のように見えちゃうのかもね。。。(^n^)
かわいい仕草は、疲れも吹っ飛ぶよねー
さくらちゃんと杏くん、それぞれ違った魅力
だけど、どっちも同じようにかわいくて、
癒されるね~♪♪♪
まる URL 2008/04/08(Tue)11:27:25 編集
まるくんへ。
おチビだから、ホントまだまだ子供みたいだよね。
さちぴさんもまる君のゴロリンやかわいい姿を見て、
お仕事の疲れを癒していることでしょうね~♪
さくらは何をしても豪快なイメージでしょう!
のんびりまったり・・・ロップの魅力でもあるよね!
管理者:じゅん 2008/04/10 17:47



無題
NHKの朝の体操のようなのどかな音楽と杏太郎くんのねむねむな様子がマッチして、なんだかほんわかしますわ。今日は雨で肌寒いけど、杏太郎君のまわりはほんわかー。
さくらちゃんは、豪快ですね(笑)
ぴくぴくして、お夢でもみていたのかな。
ぎょん URL 2008/04/08(Tue)15:54:38 編集
ぎょんさんへ。
NHKの朝の体操・・・ぽいですね~!
立ちバージョンと座りバージョンがありますよね。
以前けがで入院している時に
隣のベッドのお婆さんも朝体操してました。

杏太郎ってあっ、うさぎだなあって感じるけど、
さくらの場合は・・・オバサンっぽいなーーって
ついつい思ってしまいますね!
管理者:じゅん 2008/04/10 17:51



無題
ヤバイです!。
ここにも身もだえしてる女が1人います。
杏太郎君もさくらちゃんも可愛すぎる!。

杏太郎君の白くてホワホワなお腹にダイヴしたい!。
ヘポコ URL 2008/04/08(Tue)21:23:40 編集
ヘポコさんへ。
悶えて下さい!
ぜひぜひ、生杏太郎に会いに来てやって下さいませ^^
わーい!わーい!って、延々グルグル回られると思いますが。
最近はご機嫌な時には何度もゴロリンとして、
白いお腹を見せ付けてくれますよーーー!
管理者:じゅん 2008/04/10 17:56



無題
かわいい♪
うちでは絶対に見れない…
なぜなら、一人で寝ないから、そらは!!(笑
いや~可愛いなぁ♪
こんな言葉しか出ない!!!

そういえば…
オフ会の日程決まりましたね~
&うさぎの時間の編集からも謝りメールがうさつどいさんからきましたね…
個人的にはメールを編集さんに出す事は考えてないからスルーしちゃったけど(笑
オフ会は行けそうですか???
うちは2ウサ連れて行こうと思います!!!
もこ 2008/04/11(Fri)19:31:10 編集
もこさんへ。
かわいいでしょーーー!って親バカです^^;
やっぱり天空くんには、添い寝が必要なんですね!

雑誌・・・見事な間違えっぷりでしたね^^;
もこさんの所はポポロ君の所と間違えられてたし。
うちもまーったくの違う方だったしね。
自分はどうだっていいけど、愛兎を間違えられちゃうとね。。。

うさんぽ会、まだ未定なんですよ~
飛び入り参加も大丈夫でしたよね?
今回はどれくらいの人が集まるんでしょうね~
管理者:じゅん 2008/04/12 16:04



無題
可愛い~♪
お手々ペロペロの杏太郎くんも、お耳パタパタのさくらちゃんも可愛すぎます!!
あんなに長い時間動画を撮っていても起きないなんて、かなりのリラックスぶりですね。
フユなんてすぐ起きちゃうし、ハルもあんまり見ていると、何見てるのって顔でこっちを見ます。

うさぎの某雑誌で(笑)じゅんさん&杏太郎くん&旦那様のお顔を拝見しました!!
杏太郎くん、やっぱり小さいですねーー!!!
ナミ URL 2008/04/12(Sat)00:35:44 編集
ナミさんへ。
どちらもかわいいでしょ!相変わらずの親バカですが^^;
杏太郎も以前はすぐに起きちゃっていたけど、
最近はしばらくゴロゴロやってます。
目を開いたままなので、いつも爆笑しちゃうんです。

そうそう某誌なのですが、編集社のミスで別の方と名前が入れ違ってるんです。
私達だけでなく、結構な数の方の名前が間違えられちゃってます。
ちょっとしっかりして~って感じですよ。。。
なので、杏太郎くんを探してみて下さいね~!
管理者:じゅん 2008/04/12 16:11



無題
うお~!!!杏太郎君、かわいすぎるでぇ!!
寝ながらお手手あむあむしてるトコが
ホンマにキュートやぁぁ!!!!
さくら姐さんの寝姿も癒されるでぇ!!!
ステキやでぇ!!!!
権造 URL 2008/04/12(Sat)20:46:19 編集
権造くんへ。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
なんか杏太郎、赤ちゃんみたいでしょう。
最近はごはんを食べて、みんなでまったりしていると
こうしてゴロリンしながらペロペロうっとりしています。
ようやく年齢的にも落ち着いてきたってところかな?
さくらとは、おんなじうさぎでもまったくもって
別の生き物って感じがしちゃいます~^^
管理者:じゅん 2008/04/17 16:21



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]