忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




すっかり桜の花も満開、関東では今週末が見頃のようでございます。

我が家からすぐの川沿い遊歩道の桜も今が見頃。

ってな訳で昨日、杏太郎とお花見うさんぽに行ってきました。

CIMG3888.JPG

私の大好きな桜の花、淡いピンク色がとってもキレイです。

                 やってきたのダー!
CIMG3872.JPG

平日だから空いてたけど・・・昼間なので子連れ主婦が多かったなあ。

                キョトンなのダ・・・。
CIMG3876.JPG

首部分のハーネスベルトが微妙にずれちゃって変な感じ。

              穴ホリホリしたいのダー!
CIMG3852.JPG

いつもの穴ホリスポットが子連れ主婦に占領されちゃってました。

            思い出の場所のひとつなのダ。
CIMG3843.JPG

この桜の木の根元は、さくらの好きな場所でした。

いつもうさんぽに来るとここでゴロンと休憩してた場所。

去年のお花見うさんぽの時にこの場所で・・・・

「来年もみんなで桜を見に来ようね。」って約束した桜の木の根元・・・。

さくらの分も杏太郎が桜のお花を見てきたよ。。。

CIMG3923.JPG

お花見うさんぽの帰り道は、いつもの肩乗りうっさーで。

歩きながらの一枚なので微妙な一枚。

・・・・やっぱりダンナ氏の肩の方が乗り心地がいいようでございます。。。

今週末はダンナ氏が当直勤務で留守。

来週にはもう一度くらい終わりかけのお花見うさんぽに行けるかしら・・・?


28日の今日・・・さくらとお別れして8ヶ月。。。

去年の今頃は、みんなでニコニコしてたなって思うと涙が出ちゃう・・・。

でも心はいつでもさくらと一緒。

ヤンチャっ子過ぎる杏太郎を見守っていてね!よろしくね、オネエサン!
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
きれいだねー!
うさんぽしながらお花見なんて、憧れだわぁ(^^♪ 
さくらちゃんもきっと、一緒にいたと思うよ! だってこんなにきれいな桜だもん(^_-)-☆

今ね、私が携帯小説を書かせてもらってる《乗換案内》で、「恋に落ちる瞬間アンソロジー」というのをやってます。
私も、元浦和レッズのアノ選手のことを書いてるので、よかったら読んでみてね~☆
うに 2008/03/28(Fri)20:13:01 編集
うにさんへ。
そちらは桜の開花はまだですよね?
これからキレイなお花を楽しんで下さいね。
うちの方はぼちぼち散り始めちゃってますよ。
さくらも一緒に居たよね!きっと!

お話、さっそく読みましたよ~^^
確かに当時のレッズはお荷物呼ばわりされていたけど、
その時があるから今があるのかもしれないですね。
彼を見て目がハートになっているうにさんを想像しちゃいました♪
次回作も楽しみにしてますので、頑張って下さいね!先生っ!
管理者:じゅん 2008/03/31 14:25



無題
桜咲きましたね!
杏太郎くん、肩のりできちゃうんですか!いいなぁ。
私も一昨日、さくらを連れて花見に行ってきました。
子連れが多かったので、ちょっと警戒してたんですがやっぱりイイですよね。

桜はちょっと感傷的な気分になってしまうんですよね…。
8か月になるんですね…さくらちゃん。
URL 2008/03/29(Sat)09:45:52 編集
尚さんへ。
都内も満開でしょう!
さくら君とのお花見の様子、拝見しましたよ~!
気分転換になったかな?尚さんもさくら君も。
やはり昼間の公園は子連れが多いですよね。
子供のキンキン声に杏太郎もちょっとビビッちゃってました。

さくら・・・8ヶ月経ちました。
でもまだ8ヶ月しか経ってないんだなーって漠然と考えちゃいますね。
管理者:じゅん 2008/03/31 14:30



無題
杏ちゃんはちっちゃいから
肩のりうさぎが似合うね〜
ぴとが乗ったら・・・
考えただけでもおかしいわ(^◇^;)

さくらちゃんもきっと反対の肩に
乗っていたと思うわ〜〜〜♪
ようこ URL 2008/03/29(Sat)11:04:02 編集
ようこさんへ。
ぴと君が肩に乗っていたら大変?肩こりしちゃう?
右にぴと君、左にパイちゃん乗せて
目黒川沿いを闊歩・・・いかがです~??
そしたら絶対に有名人ですよ!
ようこさんの肩に・・・想像してみるとちょっとおかしかったです^^
管理者:じゅん 2008/03/31 14:34



無題
杏太郎くん、うさんぽ楽しそうやなぁ!
ホリホリできひんかったんは残念やけど
また、次行ったときはできるでぇ!!

じゅんさん、サクラの花見たら
さくら姐さん思い出してしまうよな・・・。
きっと、さくら姐さんはお月さんから
じゅんさんと杏太郎くんと一緒に
サクラ見てるで!!!
権造 URL 2008/03/30(Sun)00:21:37 編集
権造くんへ。
桜のお花も満開!大阪はこれからなのかな~?
ホリホリ大好きの杏太郎、いつもの場所に行けなくて
ちょっと残念だったかもしれません。
次は思い切りホリホリできるといいなあ~

さくらもきっとお月様からキレイなピンクのお花見ているよね!
私の名前の由来の花なのよーーって自慢しているかも??
管理者:じゅん 2008/03/31 14:36



きれいですねーー
よよーーーー
桜が満開。こちらは全然咲いていませんよーー
とってもきれいですね(^^)
杏太郎くん、肩に乗っちゃって、お利口さんーー
お花見満喫したかな
桜とさくらちゃん、満開のお花のように
にこにこ、ふんわりと、じゅんさんと杏太郎君のお散歩によりそっていたのかも
かまー URL 2008/03/30(Sun)21:21:04 編集
かまーさんへ。
北陸の桜はこれからでしょうか。
4月の半ばくらいかしら~?
そちらですと弁天桜とか霞が城あたりが有名所でしょうか?
こちらの桜はそろそろ散り始めちやってますのでちょっと残念です。

さくらの名前の由来の桜、きっとさくらも一緒に見ていましたよね!
顔にあたる風と花びらが心地良かったですもん・・・
管理者:じゅん 2008/03/31 14:46



無題
桜満開ですねーー!!
とってもキレイです♪
早くこっちでも桜が咲いて欲しいなぁ。
『肩乗りうっさー』の杏太郎くんは、男前なカッコイイお顔です♪
ダンナ様と一緒にお花見出来るといいですね。
じゅんさんと杏太郎くんと一緒に、さくらちゃんも桜を満喫してましたよ、きっと。
ナミ URL 2008/03/30(Sun)22:56:09 編集
ナミさんへ。
福島の桜はこれからですよね。
もうこちらは終わりに近付いちゃってるので、
これから桜を見られるというのはうらやましいです^^
うーーん、週末くらいにもう一度、
残り少ない桜を見に行ければいいな~。
キレイなお花、さくらも一緒に見られればもっとうれしかったな・・・。
ハル君とフユ君もお花見に行くのでしょうか~?
管理者:じゅん 2008/03/31 14:49



無題
こらこら、じゅんさんキレイに咲いて、みんなに笑顔で会いにきてる“さくらちゃん”が悲しんじゃいますよ!!!

なぁ~んてね。そう言う私は、じゅんさんの文章を読んで涙目でコメントしちゃってますが。。。

こっち(長野)は、これからが花見のシーズンです。私も“さくらちゃん”に会いたいから、必ず花見しますよ!出来れば、息子達も連れて行きたいです。

桜、楽しみです。
ラビ・モンの同居人 URL 2008/04/01(Tue)23:25:20 編集
ラビ・モンの同居人さんへ。
長野の桜はこれからですね~!
以前は仕事でよく高遠城址の桜を見に行ってました。
諏訪から結構近かったかな~
桜のお花を見てたら、ニコニコ豪快なさくらの笑顔を
思い出しちゃいました・・・。
酒でも飲んでたら、絶対に号泣してたよーーー^^;
管理者:じゅん 2008/04/03 06:56



無題
週末にお花見にいきましたが、すごいひとでしたー。
さすがのカイルもびびってましたねー。
肩のりうさぎかわいいなあ。
サクラの木と肩のり杏太郎くんだなんて、すてきな構図。
サクラといえば、さくらちゃんですよね。。
ふじこも昨年のこの時期に体調を崩しました。もうすぐ一周忌です。

ぎょん URL 2008/04/02(Wed)16:35:14 編集
ぎょんさんへ。
行かれましたか~カイル君とお花見!
この時期は特に人も多いですものね。
カイル君もビビっちゃってましたか~
うちもガキンチョの大声にビビッてました。。。

桜の花のこの季節・・・ふじこちゃんの体調が落ちてきた頃でしたね。
もう一周忌ですか。早いようなまだ1年しか経ってないというか・・・
ふじこちゃんには本当に励まされてました。
「ふじこちゃんも頑張っているんだから、さくらも頑張ろう!」
よくさくらにそう言ってたことが懐かしいな・・・。

そして春。カイル坊ちゃまがこの世に生を受けた季節でもありますね!
確実に時間は過ぎていっているんだなあと実感しちゃいます。。。
管理者:じゅん 2008/04/03 07:06



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]