忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 今日も元気いっぱいの杏太郎くん、お外に行きたいのかな


              いいお天気になったのダー!
CIMG3125.JPG

杏太郎くん、お外で遊ぶの好きだもんね眩しいのはちょっと苦手だけどねっ!

 
                 こっそりなのダッ!
CIMG3145.JPG

カーテンの裏に入ってはガサガサ、コソコソ・・・・。

何しているかと思ったら、カーテンの裾をカジカジいたずらしてました


           ふっふーーーんなーのダ~ッ
CIMG3229.JPG

今日は鼻歌でも聞こえてきそうなくらいにご機嫌の杏太郎。

             
              いいこと考えたのダーッ
CIMG3191.JPG

んんっ?これは何か企んでいるお顔だよね~


               うーーーーんなのダッ!
CIMG3066.JPG

めいっぱい背伸びして何してるのかなと思ったらーーー?

Wiiの本体にあごスリしようと必死で頑張ってました。。。そこまでしなくても~

        
        お遊び後の葉っぱはウマウマなのダー!
7fd78a07.JPG

ホント、杏太郎くんは元気いっぱい、ヤンチャっ子だねえーー

その元気さを少しばかり分けておくれ~杏太郎くん

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
何かを企んでる杏太郎くんのお顔が、めちゃめちゃ可愛いですv
外を眺めている姿は、やっぱり外に遊びに行きたいと思ってるんでしょうかね。もう少し暖かくなったら、連れて行ってあげようと思ってます。
URL 2008/02/25(Mon)13:36:36 編集
尚さんへ
杏太郎はホントに元気いっぱいでいたずら好き!
飼い主ベッタリののんびりさくらとは大違い^^;
もう少しで桜の季節ですね~
さくら君もお花見に行くのかな?
たまにお外の空気を吸うのも気持ち良いかもですね♪
管理者:じゅん 2008/02/26 19:20



るんるんるん
ご機嫌な鼻歌が聞こえてきそう(^^)
杏ちゃん、小さな身体で、いろんな隙間に杯っていきそうーー(^^)
あちこちで遊んでは、気が付くと、斜め後ろで
くつろいでいたりするんですよね~
杏ちゃん、炭嫌悪後のウマウマはサイコーーーだね♪
かまー URL 2008/02/25(Mon)21:56:25 編集
かまーさんへ
ちっちゃいのでどこでも入って行ってしまいます。
扉もきちんと閉めておかないと、スルスルと~
最近は暖かな日も続いていたので、ご機嫌に遊びまわってました~
いたずらばっかりしてますが、やっぱり飼い主のことも気になって、
途中でお愛想しにきたり、自分のいたずらにビックリして逃げ出してきたり・・・
楽しいですよね!うさ生活はーーー♪

管理者:じゅん 2008/02/26 19:25



無題
そちらは暖かそうな日差しですね♪
うちの方は吹雪いてます(笑)
杏太郎くんも天気がいいと気分良くなるよね~
健康な前歯がバッチリ写ってる♪
美味しいお野菜に鼻の穴もふくらんじゃいますね!!
ナミ URL 2008/02/27(Wed)22:47:42 編集
ナミさんへ。
だいぶ春らしい陽気になったと思います。
そちらはまだ雪の日なのかな。
杏太郎は眩しいのは好きじゃないんだけど、
お外には行きたそうなお顔をします。
結構、お外は好きなんでしょうね~!
管理者:じゅん 2008/02/28 18:20



無題
おぉぉぉ。
ちっちゃい体で背伸びスリスリ♪
可愛い、とってもプリティですね!!!

お外に行きたいんだぁ。
天空もお外を眺めてると「外に行きたいのね~」って思ったりします。
うさんぽ直後にはお外を眺めないからきっと行きたいんだろうなぁ。
どこのうさちゃんも同じ事をするんですね!!!
もこ 2008/02/29(Fri)10:25:13 編集
もこさんへ。
杏太郎は好奇心旺盛&アゴすり命!
なんにでもスリスリしたがってますよ~
天空くんもお外を眺めていたりしますか?
お外の様子はやっぱり気になっちゃうのかな?
もうそろそろ、うさんぽシーズンですね。
夢空くんもうさんぽデビューするのかしら?
春のうさんぽ会にもこさん達は参加しますか~
管理者:じゅん 2008/03/03 07:05



無題
まぶしいときの杏太郎くんのお顔、カイルといっしょだー。
眼の色が薄いから怖い顔になっちゃうんだよね。
うちも、杏太郎くんのように元気いっぱい。
ほんと、元気をわけてほしいですねー。
ぎょん URL 2008/02/29(Fri)15:26:18 編集
ぎょんさんへ。
そうそう、カイル君と杏太郎って毛色はちょっと違うけど
やっぱりお目目の色がよく似ていますよね。
あの系統の毛色はみんなあの目の色かな?
カイル君も元気いっぱいのようで!
相変わらず靴下運びに忙しいのかな~^^
管理者:じゅん 2008/03/03 07:07



無題
杏太郎くん、wiiに触ってみたかったん??
めっちゃ背伸びしてるなぁ!!
たくらんでるお顔がめっちゃキュートやでぇ!!
元気いっぱいの杏太郎君見てたら
オレまで元気になれるでぇ!!!!
権造 URL 2008/03/09(Sun)16:10:47 編集
権造くんへ
杏太郎、すごく背伸びしているでしょ~!
みんなが触ったりするものにとても興味を持って、
いつもいたずらしようとするんだよ!
暖かくなってきて更に杏太郎の元気もアップしました~
管理者:じゅん 2008/03/11 06:34



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]