忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




3月に入り、すっかり春らしい陽気になってきましたね

・・・ってお久しぶりでございます。なんとなーく、サボってました

杏太郎は相変わらず元気いっぱいでございます

CIMG3359.JPG

ポカポカ陽気の日には、うさんぽに出掛けたり・・・。


この日のうさんぽでは上る!上る! 



河川敷なので急な堤防を駆け上がる! 


で、ちょっと遅くなっちゃったけど・・・

       ナミさん、ハル君&フユ君、ありがとうなのダー!
CIMG3286.JPG

ナミさんのブログイベントでハル賞を頂いちゃったのです

カワイイ動物さん満載の写真集にトムヤムクン味のカップヌードル。(激ウマ~!)

ジュースに杏太郎と私へのおやつに、ハル君とフユ君のかわいいお写真まで

ナミさん、ハル君&フユ君、いつも仲良くしてくれてどうもありがとう。

これからも杏太郎共々、よろしくお願いします!


それでは最後に・・・杏太郎のセロリうまうま3連発でーーー

CIMG3541.JPG

↑ちょっとさくらっぽいウマウマ顔かしら?

CIMG3574.JPG

↑どこ見ているか分からない系?

CIMG3531.JPG

↑んでもって、ブサイクうまうま顔でございます。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
杏太郎くんがヒョッコリ出てきてアゴスリしてる♪
紹介して頂いてありがとうございました!!
トムヤムクンヌードルは最高ですよね~
今日、我が家もにわんぽしましたよ。
東北も日中ならずいぶん暖かくなりました。
杏太郎くんは元気よく走るから、私も釣られて伸びるリードを買いました。
杏太郎くんは「ブサイクうまうま」でも、イケメンには変わりないよ~!!
ナミ URL 2008/03/11(Tue)23:40:22 編集
ナミさんへ
素敵なプレゼントどうもありがとうございました。
杏太郎はプレゼントの箱が気になって気になって、
ずっと回ってはアゴスリしてました。
場所を変えても付いてきて箱に興味しんしんで・・・
ハル君とフユ君のカホリでもしたのかしら??
トムヤムクンヌードル、美味しかった~^^
また探しに行っちゃうと思いますよーーー

リード購入されたのですね。
ハル君もフユ君も、楽しくうさんぽできるかな。
管理者:じゅん 2008/03/12 18:30



無題
やっと暖かくなってきてうさんぽには
いい季節になったね~
杏くん、お外で気持ちよさそう!
わぁ~、いっぱい素敵なプレゼントいただいたんだね~
トムヤムクンヌードル?!辛そうだなぁ。
さちぴが食べてみたいって言ってたよ~。
セロリを食べてる杏くんのうまうま顔、
サイコーだね!!(^v^)
まる URL 2008/03/12(Wed)16:19:05 編集
まるくんへ。
すっかり春の陽気になってきたよね!
桜のお花が咲くのももう少しかな?
まるくんもベランダからのお花見が楽しみだね。
ぽんちゃんは、公園にお花見散歩に行くのかな?
春ってホントに気持ちいいもんね♪

トムヤムクンヌードルはスッパ辛くて、
とっても美味しかったよ~^^
管理者:じゅん 2008/03/12 18:34



無題
どんどん暖かくなってきて、ウサンポ日和が続きますねー。
私も姫とウサンポしたいわー。

先日は宴会楽しかったでーす。
またご一緒しましょうね。
ヘポコ URL 2008/03/13(Thu)21:08:50 編集
ヘポコさんへ。
ホントに暖かくなってきましたよね。
桜の開花も少し早まったとか?
お外好きの杏太郎、これからはうさんぽ日和が続くかな。

先日はありがとうございました。
もうヘポコさんの前では、猫被れない・・・?
猫被りほど疲れることはないですね^^;
あっ、ちなみに仕事決まりましたよ~!
管理者:じゅん 2008/03/14 12:35



無題
素敵なプレゼントですね~
トムヤムクン、私も好きですよ!
美味しいですよね♪
セロリのお写真、
どこみてるか分からない系、が
ものすっごく可愛い♪(≧▽≦)
ちったん URL 2008/03/13(Thu)21:48:13 編集
ちったんさんへ。
素敵な数々頂いちゃいました~^^
トムヤムクンお好きですか?
私、酸っぱいものや辛いものが大好きなので、
とっても美味しく頂いた次第でございます。
杏太郎って・・・白目が見えている時の方が可愛いわ~
なんて、バカ飼い主は思っておりますのよ!
管理者:じゅん 2008/03/14 12:38



はじめまして☆
こんにちは!ラビ・モンの同居人さんからブログを教えていただいていたのにご挨拶が遅れました・・・
このたびは、かわいい2ウサちゃんを作らせていただいてありがとうございました♪表情豊かな2うさちゃんだったので作成しながらどんな性格なんだろうな、会ってみたいな♪と思いながら作成いたしました。
通常、お知り合いの方のオーダーのみ受けつけているのですが、このたび初めてこのような形でお作りしました。わたしにとっても初めての試みでした!

素敵な出会いをありがとうございました。

また、お礼が遅れまして申し訳ありません・・・
リリィ母 URL 2008/03/14(Fri)17:03:24 編集
リリィ母様。
はじめまして。
ブログに遊びに来ていただきましてありがとうございます。
また2うさの製作をしていただきましてありがとうございました。
ラビ・モンの同居人さんからプレゼントとして頂きまして、
とってもうれしく思っておりました。
これからも素敵な作品を作って下さいね!
このたびはどうもありがとうございました^^
管理者:じゅん 2008/03/17 00:50



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]