忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




                ジトーーーなのダッ!
CIMG2708.JPG

最近よく杏太郎くんの熱い視線を感じます。

私がソファーから退けば・・・・

               オイラが座るのダー!
CIMG2695.JPG

さりげなくも視野の中に入ってきます。

私がちょっと移動すれば・・・・

            ジーーーッ。どこへ行くのダー?
CIMG2760.JPG

そういえば↑のようなうさぎ様の姿、懐かしいような・・・?

                 ジトーーーーーッ!
1173781282350264.jpg

キッチンにいる私のことをさくらはよくこうして覗いてました。

さくらの視線の方がなんとなーく媚び度が高いと思いますが・・・。

なんだかんだで、杏太郎くんも実はカマッテちゃんなのね~

                ねむねむなのダー。
CIMG2764.JPG

あとは、豪快にゴロリンってお昼寝してくれれば・・・もっとうれしいのになあ~。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
か、かわゆい(*´`*)
確かに、ウサさんはずーっと見つめてきますよねぇ☆気づいた時、メッチャ嬉しくなりませんか?
歩いててついて来るのも嬉しくなっちゃいます。。。

実は、今。。。モンにジトーッと見つめられてます(笑)ラビはウトウトしてます。
ラビ・モンの同居人 URL 2008/02/14(Thu)21:50:03 編集
ラビ・モンの同居人さんへ。
見つめてきますよね~♪
目が合った日にゃ~、たまりませんよね!
ラビちゃん、モンちゃんは男の子だから、
同居人さんのことが大好きなんじゃないでしょうか?
杏太郎もダンナよりいつも私のことばっかり気にしてますもん。
管理者:じゅん 2008/02/16 09:24



むふv
杏太郎くん、すごいガン見してますねぇ…。
そういやうさぎさんってこんな風によく見てますよね。ウチのおさくも見てきます。
んで、構ってほしいのかなぁなんて思って、なでこしてもプイっとそっぽ向かれちゃうんですけどね…(汗)

うさぎさんは難しいデス…。
URL 2008/02/15(Fri)12:57:02 編集
尚さんへ。
お久しぶりです。
見てますでしょう~杏太郎。
そうそう、よくジーッと見てますよね!
カマッテ欲しいのか?と思うとプイッとされる・・・分かります!
さくらはそんなことなかったけど、杏太郎はいつもです。
管理者:じゅん 2008/02/16 09:27



u(●¥●)uジーーーッ
杏太郎君のつぶらな瞳・・・・・・
かわゆいですねーーーー
淡炭も近寄るとそっけないのに、隣の部屋で仕事していると、背後からじーーーーーっと、見つめられていたりして・・・・・。
あまりのガン見に、びびることがあります。
甘えん坊なんだな~(^^;)
一番下の写真は、ソファーの下なのかな?
気持ちよさそうに寝てますね(^^)
杏ちゃん、お腹ちべたくない?
かまー URL 2008/02/15(Fri)17:45:03 編集
かまーさんへ。
そういえば淡炭くん、かまーさんのお仕事ぶりをよく見てますよね!
飼い主の行動をよーく観察していますね。
後ろから見ていて相手にしてもらえないと正面に回ってきたり・・・
ホント面白いですよね~うさぎさんって!
最後の寝ている所は、ダイニングの脇です~
最近は寒いからかプックプクのまん丸になって寝ていますよ♪
管理者:じゅん 2008/02/16 09:36



無題
ちょうど私のPCの真ん前が、フユのケージなんです。
ノートPCなので、閉じるとフユが思いっきりこっちを向いていたりしますよ。
ジーッと見ますよね~(笑)
ケージに近づこう物なら、フユはソワソワし始め、ハルは「ちょうだいポーズ」でおねだりし始めます。
飼い主のこと見てるんだなぁ~と一人ニヤニヤしてしまう私です♪

ブログペットの桜子ちゃんに、人参をいつも5本あげちゃうんですが、あげすぎですか?
ナミ URL 2008/02/15(Fri)22:30:50 編集
ナミさんへ。
パソコンと向き合っているんですね!ハル君とフユ君のケージは。
パソコン閉じたら、ハル君と目が合う・・・いいですなあ^^
やっぱりうちも2うさの時は、ハル君とフユ君みたいな感じでした。
もちろんフユ君タイプが杏太郎。
ホントによーく飼い主のことを観察?してますよねーーー!

桜子ちゃん、人参しか食べるものがないので
どんどんあげちゃって下さいませ!
管理者:じゅん 2008/02/16 09:41



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]