忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





                  ウマイのダー!
CIMG1739.JPG

大換毛祭中は普段より体力も使うため、いつにも増して食欲旺盛。

             パセリは茎がウマイのダー!
CIMG1708.JPG

まあ今回の換毛はとにかくよく抜けること!毎日ブラッシングしても追いつけません。

昨日は杏太郎くん、うれしいことがあったんだよね~

CIMG1746.JPG

それは まるぽん気まま日記のさちぴさん、まるくん&ぽんちゃんからの贈り物
杏太郎にはバナナの座布団にオーツヘイ、マンゴーにアップルペレット、
そして私にもうさ柄のタオルハンカチにお菓子を頂いちゃいました。
以前私がちょっとしたものを送った際のお礼とのことなのですが、
かえって気を遣わせてしまったようで申し訳ありません。
杏太郎共々、と~ってもうれしく思っております

              うまいのダーーーッ!
CIMG1844.JPG

杏太郎くん、頂いたマンゴーをさっそくウマウマしましたよ~♪

            オーツヘイ大好きなのダー!
CIMG2035.JPG

バナナの座布団におすわりして、大好きなオーツヘイをショリショリしてます。
ちょうど杏太郎と同じくらいのサイズなので、ゴロリンするとサイズがぴったりかも!

      バナナ座布団におすわりしてバナナを食べたいのダッ!
CIMG2047.JPG

さちぴさん、まるくん&ぽんちゃん、素敵なプレゼントどうもありがとうございました。
これからもおチビの杏太郎と仲良くして下さいね~

今日から2月ですね~。
先月の28日でさくらがお月様に旅立って半年が経ちました。
早いのか、遅いのか・・・でもまだ半年しか経ってないのかって感じです。
この前はダンナ氏とお酒を飲みながら、さくらの思い出話に浸って2人でウルウル

1169629314947411.jpg

もしさくらの背中にチャックがあったら・・・・
何をするにも豪快で世間話の大好きな50代のオバサンが中から出てきそうな感じ。

1174345911657109.jpg

それでいて繊細な部分も持ち合わせていたりして・・・
きっとこの先もこんな面白い子には出会えないんじゃないかなって気がする。

さくら、今は杏太郎くんと一緒に楽しく過ごしているよ。
お月様から私達、そして杏太郎のことをずっと見守っていてね。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
無事に届いてよかったよ!
杏くんマンゴー美味しかったかな?
ボクもマンゴー大好きなんだ!
バナナの座布団に座ってバナナ食べるのいいね!!
ボクも今度、やってみよう!(^m^)

さくらちゃんがお月様に旅立ってもう半年なんだね。。。
ボクはさくちゃんのウマウマ顔が1番可愛いくて
大好きだったな~。
お月様でもいっぱいウマウマして杏くんとじゅんさんの
ことを見守っているんだろうね。
まる URL 2008/02/03(Sun)00:03:31 編集
まるくんへ。
素敵なプレゼントをどうもありがとう!
杏太郎も飼い主もとってもうれしかったよ♪
まるくんもマンゴー大好きなんだね~^^
杏太郎も美味しくて大好きみたいで、
手から奪い取って離れてウマウマしてたよ~!
バナナの座布団に座ってバナナ食べるのもいいでしょ!
今度まるくんもやってみようよーー

さくらもお月様の子になって半年・・・
一緒にいられないのは寂しいけど、
こうしてウマウマ顔を見帰してみると元気になれるんだあ・・・
管理者:じゅん 2008/02/03 13:23



無題
杏太郎くんもオーツヘイが好きなんかぁ!!
オレも大好きやでぇ!!
あれ、ごっついウマイよな!!
おお~!!さちぴさんからのエエもん、豪華やなぁ!!
マンゴー、ウマそうやでぇ!!

さくら姐さんの豪快な食べっぷり、
やっぱりステキやでぇ!!
お月さまでも豪快に食べてるんやろなぁ!!
杏太郎くんも豪快に食べて
さくら姐さんに見てもらってやぁ!!!
権造 URL 2008/02/03(Sun)00:06:19 編集
権造くんへ。
オーツヘイ美味しいよね!
権造くんも安寿ちゃんも大好きなんだね。
いつも同じ牧草ばっかりだとつまらないもんね。
さちぴさんからのプレゼント、素敵なものばっかりでしょう^^
杏太郎も大喜びでウマウマさせてもらってるんだ~

さくらと杏太郎って全然違う性格だけど、
やっぱり同じお家で育ったこともあるのかな。
たまーにあっ、似てる!って思うときがあるんだ。
杏太郎もさくらくらい豪快な子になるといいなあ~
管理者:じゅん 2008/02/03 13:29



無題
マンゴーをウマウマしている杏太郎くんの前歯が、チラリと見えて可愛い♪
バナナの座布団にちょこんとお座りして、お行儀良く食べてますね!!!
杏太郎くんの食べ方は、豪快に食べていたさくらちゃんとは、ずいぶん違いますよね。
うちもハルとフユは正反対の性格なので、2通り楽しませてもらっています!!
「おいしい~♪」って写真を見るだけで、さくらちゃんの声が聞こえてきそうです。
さくらちゃんは、『美味しそうにご飯を食べる子No.1』ですね!!!
ナミ URL 2008/02/03(Sun)00:19:15 編集
ナミさんへ.。
杏太郎はさくらに比べると甘いものが大好き!
さくらは甘いものよりもお野菜が好きだったなあ~
やっぱり複数の子と暮らしていると、
それぞれの性格や行動の違いがよく分かりますよね。
ハルくん、フユくんもそれぞれのこだわりや行動パターンがあるでしょうし!

さくらのウマウマ顔は・・・元気を与えてくれます~
今でも動画を見ては、当時の思い出に浸ったりしていますよ。
管理者:じゅん 2008/02/03 18:32



無題
やっぱり、さくらちゃんの“ウマウマ”顔は最高です☆
ラビ・モンの同居人 URL 2008/02/03(Sun)00:53:00 編集
ラビ・モンの同居人さんへ。
どうもありがとうございます~!
そう言っていただけるとお月様のさくらもうれしいだろうなあ・・・
管理者:じゅん 2008/02/03 18:33



おひさ~♪
じゅんさんさくらちゃん杏太郎くんお久しぶり~(^_-)-☆
さくらちゃん、お月さまに帰って半年なのね……じゅんさんとダンナ様にとっては、すごぉく長い半年だっただろうなぁって思うよ。
思い出話をしてあげるのは、とてもいいことなんだって。

杏太郎くん、プレゼントたくさんもらって良かったね♪
マンゴー美味しそうだよ~☆彡
うに 2008/02/03(Sun)12:22:39 編集
うにさんへ。
こちらこそご無沙汰しちゃってます。
あの日から半年が経ってしまいました。
うにさんとお友達になった頃のさくらは、
マフクイーンの絶頂期でしたよね~!
元気いっぱいで、わがまま放題の頃だったかもね。

今は杏太郎がうちのアイドルとして頑張ってくれていますよ!
最近はみなさんからおやつのプレゼントを色々頂いてるので、
杏太郎も大喜びしているんですよ~♪
管理者:じゅん 2008/02/03 18:39



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]