忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




二日酔いで迎えた朝・・・。

ソファーの背もたれの上から杏太郎くんがこんなにかわいいお顔で出迎えてくれました

               奥さま、おはようなのダー!
CIMG2531.JPG

このおにぎりのような三角フェイス、そしてまっすぐな瞳~

「杏くーーーん、もっとお顔を見せて~」と近づいたら・・・・

      ヒエーーーッ!どちら様なのダー?朝青龍さん?
CIMG2522.JPG

私の顔を見たダンナ氏が「朝青龍かと思った!」と一言鏡に映った自分を見てビックリ

恐ろしいくらいに顔がむくみ、目は見事なほどのはれぼったい一重に・・・

こんなに顔って変わっちゃうもんなのかーーー!って驚きました。

朝青龍化した前日の夜、楽しいことがありましたの~。

うさうさ忘年会&新年会でご一緒していて、同じ沿線にお住まいのヘポコさんと飲みに行きました。

私の家の最寄り駅近くにある串焼き屋さんのカウンター席に主婦2人。

あんな話やこんな話、うさぎさん話に盛り上がること4時間弱。

飲んで・・・食べて・・・飲んで飲んで・・・とっても楽しい時間が過ごせました。

それにバレンタインも近いとのことで、こんなにかわいいチョコまで頂いちゃいました

               ここにもうさぎさ~ん
CIMG2445.JPG

やっぱりうさ飼いさんは、うさうさレーダーが素晴らしいですねっ!

さっそくダンナ氏と一緒に美味しくいただいちゃいました

ヘポコさーん、この度はどうもありがとうございました

これに懲りませずこれからも仲良くして下さいね~!

お近くってことですし、杏太郎にもぜひぜひ会いに来て下さいね~!

ここ最近の杏太郎の不思議・・・。

リビングに敷いてあるラグの上がお気に入りなのですが、

ラグの模様に赤、ベージュ、茶色の丸い模様があるんです。

で、選んだかの様に必ずといっていい程、茶色の丸模様の上に座っています。



他の色の丸い模様の上には座らない・・・。こだわり?それとも保護色?

それともうひとつーーー。

携帯画像なのでちょっと画像がよくないと思うのですが、これです。



私がWiiFitを始める時間帯になると先回りして陣取っています。

杏太郎なりに色んなことを考えて行動しているってことなんでしょうね~
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
わぁ!かわいいチョコレートだね~!!
ウサギさんの絵が付いてて食べるのが
もったいないな~なんて思っちゃうね!(^^)

杏くん、WiiFitで健康維持してるの~?
さちぴも最近、WiiFit欲しい!!って
言ってるよ。楽しいのかな?
ボクもやってみたいな~(^m^)
まる URL 2008/02/13(Wed)11:47:10 編集
まるくんへ。
かわいいチョコレートだよね!
食べちゃうのもったいないよねって言いながら、パクパク頂いちゃったよ^^;
WiiFitは楽しいよ~!ホントは毎日やらなくちゃならないんだけど、
ついついサボっちゃって・・・
杏太郎はWiiFitを始めると足元にまとわり付いてきて、お邪魔虫するんだよ~!
管理者:じゅん 2008/02/14 10:18



無題
じゅんさん。ぜひまたご一緒しましょうね!。
すごーく楽しかったですぅ。
次は何日にします?。
じゅんさん、朝青龍になっちゃいましたか・・・。
私は水戸泉って言われてますが・・・。あはは~。
杏君と一緒にWiiで運動したら浮腫みもスッキリですよ!(^_^)v


杏太郎君、やっぱり保護色が落ち着くんでしょうか?。
姫は暗闇が保護色です、暗いと何処にいるのか本当にわかりませんよ。
(°Д°;≡°Д°;)
ヘポコ URL 2008/02/13(Wed)22:16:48 編集
ヘポコさんへ。
この間は雪の中、どうもありがとうございました。
チョコレートも美味しく頂いちゃいました!ゴチでした^^
翌朝・・・むくみまくりました^^;
まぶたがすごいことになってて、視界が狭かったーーー!
ホント朝青龍くらいの目の大きさでした^^;

確かに真っ黒の姫ちゃんが黒い所や暗い所に居たら、
分からなくなっちゃいそうですね~!
杏太郎でさえ茶色っぽい所に同化しちゃうと見つからなかったりするし・・・

で、次回はいつにしましょうかね~?何食べましょうか~?
きゅうりと軟骨以外OKでございますよ~!
管理者:じゅん 2008/02/14 10:28



無題
じゅんさん、こんばんは!
ブログが変わっていて、あれ?どこにきたんだろ?って思ってしまいました~。
黒もカッコイイですね(^^)

じゅんさん楽しくて飲みすぎちゃいましたか?
うさぎ話は、楽しくて時間も忘れちゃいますよね♪
チョコ、私もこれ買っちゃいました☆
うさぎものだとツイ。かわいいですよね~。

杏くんは、ソファの背もたれに乗っているんですか??
すごいな~。身軽ですね!
運動神経がいいですね~(^^)
そして、WiiFitもヤル気とは、笑。
小さな頭でも色んなことを考えているんだな~って思うと、
愛しさ倍増ですよね☆
オメメがキラキラでかわいいですね~。
↓でリンゴを食べる真剣なお顔もかわいいよ!
hiro 2008/02/13(Wed)22:47:18 編集
hiroさんへ。
テンプレを変えてみました。イメチェン?
どうもメニューとかコメント欄が右側にあるテンプレって使いにくくて・・・
左側にないと何か落ち着きません^^;右利きだからかしら~?

うさ飼いさん同士だとホント、うさ話で盛り上がりますよね!
うさ飼いじゃない人だと「またうさぎの話~?」って突っ込まれちゃいますもん!
杏太郎、すぐソファーの背もたれに上っちゃうんですよ~
周りがよく見渡せるのがいいのかもしれないです。

小さいながら色んなことを一生懸命考えての行動。ホント、かわいい・・・♪
さくらは強引な甘えんぼだったけど、杏太郎は控えめな甘えんぼ。
杏太郎にはもう少しさくらの様な図々しさが欲しいなって思っちゃうくらいです~
管理者:じゅん 2008/02/14 10:52



無題
杏太郎くん、コロコロと表情が変わって面白~い!!
二日酔い、私はここ最近なくなりましたよ。
別にお酒が強くなったとかじゃなく、日本酒を飲んだら、焼酎を飲まないとかそういう事ですけど(笑)
でも、顔はむくみますね~
化粧してどうにかカバーしてますよ。
うさ友さんとの飲み会、ずーとうさ話で盛り上がれるから楽しそうです♪
ナミ URL 2008/02/14(Thu)15:03:28 編集
ナミさんへ。
カワイイお顔したと思ったら・・・急にブサ顔~!
そして最近ちょっとオッサンくさくなってきた気がします。。。
二日酔いー、若い頃は全然しなかったのに・・・
最近は昼過ぎまでグダグダでございます。
ナミさんも結構お酒はいけちゃいます?
ぜひぜひ、ご一緒したいですーーー!
うさ飼い同士だと気兼ねなくうさ話に花が咲いちゃいますよねっ!
管理者:じゅん 2008/02/14 18:10



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]