忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




         初めまして&お久しぶりなのダー!
CIMG1648.JPG

この度ひとまずブログを引越ししてまいりました、杏太郎&じゅんです。
初めましての方もお友達のみなさまもよろしくお願い致します。

さてさて我が家の杏太郎くん、ただいま換毛祭の真っ最中。
お顔は変なデコボコ模様、動けば毛がふわふわと舞う・・・。
とにかくバッサバサ、ボッコボコ状態なのでございます。

先週末、とっても楽しいことがありました。
「うさぎ新年会in新宿」美味しいメキシカ~ン料理に、二次会
参加メンバーは、忘年会でもお世話になった、ようこさんazzさんすももさん
かばままさんへポコさん、関西からは権造おかんさん
今回初めましてのかまーさん夏さんゆうさん、そして私の計10人。
ペログーからのリンクが飛んでるし、後ほどURL貼らせて頂きますね。

8a9b3f77.jpg
↑おかんさんから送っていただいた画像の一枚です。

私のの中にも画像はあるのですが・・・とっても素敵なユニットのお写真が~
掲載は事務所を通さないとマズイかしら~?
(P.S ご参加されたみなさま、後ほど画像をお送りさせていただきますね。)

またみんなで集まる時がありましたら、ぜひ誘って下さいね。
早くアゴと歯を治して思い切りはしゃぎたい次第でございます。
宴会芸としてヲタ芸を一緒にしてくれる方いませんか~?
それではまたお会いできることを楽しみにしております

そしてまたまたみなさまよりお土産をたくさん頂きました。
7cbb4d6d.JPG
写真撮る前に頂いたお菓子の一部は食べちゃいました。ダンナ氏がーーー!
私にも杏太郎にもうれしいお土産、ありがとうございました。

             ありがとうございますなのダー!
CIMG1542.JPG
杏太郎くん、相変わらず真面目なお顔でウマウマしてましたよ~。

          お顔より大きなびわの葉なのダー!
CIMG1617.JPG
びわの葉はとにかく大好きで、人から離れたところへ運んでウマウマしてました。
いつも言うけど、誰も杏太郎くんのものは取らないわよ~!

・・・いまいち新しいブログの使い方が分からずなのですが、
今後ともSakuRabbit、杏太郎&じゅん、そして時々さくらをよろしくお願いします。


 

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

お引越しおめでとう!
じゅんさん、杏くん、お引越しお疲れ様&おめでとう!!
ペログーさん、本当に大変そうだよね~。
これからはストレス無くサクサク更新だね!

新年会、みーんなうさ飼いさんばかりで
さぞかし盛り上がったんだろうなぁ~!!
杏くんもいっぱいお土産もらってよかったね!
杏くんのウマウマ真面目顔、かわいい!!(^^)
まる URL 2008/01/29(Tue)09:13:53 編集
まるくんへ。
迷ったんだけど、引っ越してみたよ!
でも引越しした途端にペログーのシステムが、
元に戻っていたんだよーーー!
ホントに困っちゃうな。

うさ飼いさん同士の新年会、楽しかったよ♪
杏太郎にも美味しいお土産がいっぱい!
袋のカサカサ音に大興奮していたよ~!
管理者:じゅん 2008/01/30 18:21



無題
じゅんさーん、新年会楽しかったですねー。
往復の電車もご一緒させて頂いてありがとうございましたー。

皆さんからのお土産も超豪華でしたねー!。
私も姫も「イケ麺」にウハウハしておりますよ。
是非とも近日中に東上会結成飲み会も決行しましょうね~。

お引越し、お疲れ様でした。
この機会にリンクさせてください<(_ _)>
ヘポコ URL 2008/01/29(Tue)10:37:36 編集
ヘポコさんへ
先日はどうもありがとうございました。
今回はヘポコさんとご一緒させていただいたおかげで
無事に待ち合わせ場所に辿り着けましたよ~!
みなさんからお土産に素敵なものをたくさん頂いてしまい申し訳ないくらいです。
東上会、ぜひぜひ~!
こちらへ来るとなるとヘポコさんのお仕事終了後の方が楽かしら?
駅周辺は酒処がたーくさんありますわよっ!
リンク、こちらもぜひリンクさせて頂きますね。
管理者:じゅん 2008/01/30 18:40



おひっこしですね〜
じゅんさんもいよいよお引っ越しですね〜
ペログの新システムであれだけさわいで
元に戻るってなんなんでしょうねー
じゅんさんの演歌はびっくらでしたわ〜
けっこう歌いこなしてますなぁ
ヲタ芸も気になる気になる〜
ようこ URL 2008/01/29(Tue)15:14:14 編集
ようこさんへ。
先日は楽しい会を催していただきましてありがとうございました。
出かけてもいつも池袋ばかり、久々の新宿でした~。
うちもお引越ししてみたらペログーさん、元に戻っていたし・・・
なーんかお騒がせって感じです。

演歌、特にあの歌は仕事に欠かせませんでしたので~
天城越えしながら必ず歌う、ガイドお決まりの歌なのです。
オタ芸、秋葉原のオタクのパフォーマンスです。
うちらの仲間内でその物真似がブームなんですよ~
管理者:じゅん 2008/01/30 18:51



お仲間ですね♪
お引っ越しお疲れ様です!!
忍者ブログ仲間ですね~
大人数での新年会、楽しそうです♪
オタ芸って何でしょう??
じゅんさん、何かすごい芸を持ってるんですね!!
杏太郎くんったら真剣なお顔でオヤツを食べてる(笑)
換毛、早く終わるといいですねーー!!!
ナミ URL 2008/01/29(Tue)22:16:23 編集
ナミさんへ
忍者仲間ですよ~!
でも使い方がまだいまいち分からずです^^;
新年会、楽しかったですよ~♪
普段まわりにうさ飼いさんがいないのでこういう時間が新鮮です。
オタ芸・・・秋葉原のアイドルオタクのパフォーマンス。
結構ハードで体力いるんですよ!モノマネするのに。
管理者:じゅん 2008/01/30 18:55



無題
アメブロにきてくれるの楽しみだったのになぁ~(笑)
でも、アメブロはトラブルが多いから勧められないかも・・・???

とにかく、じゅんさんのブログが再開されて嬉しいです☆
ラビ・モンの同居人 URL 2008/01/29(Tue)22:55:38 編集
ラビ・モンの同居人さんへ
アメブロも実は一度こっそり作ってみたの。
でもなんかイマイチ分からなくて、こっちにしちゃいました。
そちらもトラブル多いの?
だけどペログーには敵わないと思いますよ~?多分。
まったり更新だけど、また杏太郎に会いに来て下さいね!
管理者:じゅん 2008/01/30 19:00



無題
じゅんさん、杏太郎くん、お引越しおめでとうやでぇ!!
ペログーの方にな、何回かコメント入れようとしたんやけど
いっこもできひんかってんでぇ!!
ニンジャ、使いやすいやろ!!!

新年会ではおかんがお世話になったでぇ!!
あ、もしかしたらじゅんさんのカメラの中に
おかんのアホアホ写真がっ!!!
あああ~!!!!!
杏太郎くんには見せんといてな。。。。

オタ芸!?どんなんか見たいでぇ!!
またおかんが東京に行ったら、
遊んでやってなぁ!!!
権造 URL 2008/01/29(Tue)23:24:28 編集
権造くん&おかんさんへ
先日はどうもありがとうございました。
お会いできてとってもうれしかったです^^
またお会いできる日がとーっても楽しみです♪

そうそう、私のデジカメの中にもおかんさんのお写真がありますのよっ!
すももさんとのツーショットとか・・・お送りしますね~。
オタ芸はしいて言えば、昔の80年代のアイドル親衛隊の進化バージョンかな。
意外とハードな動きなんですよ~!
管理者:じゅん 2008/01/30 23:15



無題
じゅんさ~ん!
先日はありがとうございました!
楽しかったですね~
またぜひ、遊んでくださいね!!
で、杏太郎くん、すっごくかわいい!!
ブログにもまた遊びにきますね!!
ゆう URL 2008/01/30(Wed)07:08:39 編集
ゆうさんへ
遊びに来ていただいてどうもありがとうございます。
そして先日はお世話になりました~
何気ない一言から意外な共通点があってビックリしました私・・・
まだKKKミニカーとかカメラとかリカちゃん人形、
販売しているのかなって懐かしく思いましたーーー。
新年会、食べて飲んで・・・歌ったり、楽しかったですね!
またお会いできることを楽しみにしています^^
管理者:じゅん 2008/01/30 23:38



無題
こんにちはー。
ブログ引っ越しされたんですねー。
おんなじ忍者だー。
これからもよろしくですね。
うさ新年会楽しそうー。
おみやもどっさりー。
杏太郎君もびわの葉もらえて、よかったねー。
ぎょん URL 2008/01/31(Thu)16:04:24 編集
ぎょんさんへ
そうそう、引越ししてみました。
と思ったらペログーの不具合が元に戻ってるし~
まあいっかーって感じです。
いまいちまだ忍者の使い方がよく分からず、
杏太郎のプロフとかも入れることができません。
ぎょんさんみたいにカイル君やふじこちゃんのプロフを入れるには、
どうしたらいいのでしょうか?

新年会ではお土産もいっぱい頂きまして、杏太郎も大喜びです。
最近は袋のカサカサ音に敏感になり過ぎちゃって・・・
おやつの味をしめちゃったようです。
管理者:じゅん 2008/02/01 11:58



来ましたよーー
じゅんさん、こんにちわーーーー
新しいブログ、とってもかわいいですねーーー
ちゃんとおっかけますから、これからもよろしくーー
で、気になるのが、ヲタ芸って、ヲタ芸って・・・・
あのこぶしの回し方だけでも、十分素晴らしいのに!
まだ隠し技があるんですね!!
今度是非、是非!!
素敵なユニット、写真を見返すたびに嬉しくッて~
得したな~ってかんじです
杏太郎君、換毛期乗り切ろうねーーー(^^)
かまー URL 2008/02/01(Fri)08:14:18 編集
かまーさんへ。
先週はどうもありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
とうとう私も重い腰を上げてブログを引っ越してみましたが、
なんかペログーさん、元のシステムに戻っているしーー
まだまだ新しいところの使い勝手が分からずにいます。

あの日以来「ほーーねまでとけるよな~」とか鼻歌まじりでついつい・・・
またあの楽しいショーを拝見したいですよね~♪
管理者:じゅん 2008/02/01 12:09



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]