忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




昨日もちょっぴり雪が降ったこちら埼玉ですが、今日はいいお天気に恵まれました。

そんな寒かった昨日、杏太郎くんと私にとってもうれしいプレゼントが届きました

                  ジジャーーーン
CIMG2357.JPG

どこかで見たことある2うさだと思いませんか~

                さくら&杏太郎だよん
CIMG2381.JPG

いつも仲良くさせていただいているラビ・モンの同居人さんからの贈り物

さくらとの思い出のひとつにって、こんなに素敵なものをオーダーで作って送って下さったんです。

さくらのことをこうして思って下さるなんて・・・本当に感謝です。

           
         杏くん、カジカジしないでちょうだいね
CIMG2377.JPG

台座の部分にはさくらの名前の由来にもなった私の好きな桜の花もあります。

春らしく2うさの後ろにもお花が飾られているんですよ。

さっそくさくらのお写真の隣に飾らせていただきました。

このかわいい粘土の2うさと一緒に、リンゴとみかんも送って下さいました。

大好きなとなれば、ウマウマしない訳にはいかないよね~!杏太郎くん

       
       信州リンゴは、全国2位の生産量なのダッ!
CIMG2405.JPG

杏太郎くん、シャキシャキに夢中ですーーー

        
       信州信濃の新蕎麦よりもウマウマなのダー!
CIMG2406.JPG

果物の中でもは大好きだものねっ、杏太郎くん!

      
      ラビ・モンの同居人さん、ごちそうさまなのダー!
CIMG2408.JPG

ラビ・モンの同居人さん、この度は素敵なプレゼントどうもありがとうございました。

これからも杏太郎共々、どうぞよろしくお願いします~

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
こんばんは。喜んでもらえて嬉しいです(//∀//)

杏太郎君リンゴ美味しかった?
ウチのラビ・モンもリンゴが大好きなんですよ(*´∀`*)

私も、リリィ母さんの手作りが嬉しかったので、どーしてもプレゼントしたかったんです。
ラビ・モンの同居人。 2008/02/07(Thu)22:24:03 編集
ラビ・モンの同居人さんへ。
お返事遅くなっちゃってごめんなさい。
可愛いものを送って下さってどうもありがとう。
リンゴも杏太郎大好きだから大喜びしてましたよ~
ラビ・モンちゃんもリンゴ大好きなんですね。
シャキシャキして美味しいもんね!
管理者:じゅん 2008/02/10 15:25



無題
わぁ!カゴの中にさくら姐さんと杏太郎くんが
仲よく並んでるでぇ!!
かわいいなぁ!!ステキやでぇ!!

おお!!杏太郎くん、食べっぷりがさくら姐さんに似てきたなぁ!!
特に5枚目の写真っ!!!
ちゃんとゴチソウ様できるトコがカワイイでえ!!
権造 URL 2008/02/10(Sun)11:48:34 編集
権造くんへ。
とっても素敵なものをプレゼントしていただいたんだ~!
こんなに上手に作れるなんてすごいよね。
杏太郎のウマウマ姿、さくらに似てきたかなあ?
最近はすごくお腹が空いてしまうみたいで、
ごはんの時間が楽しみで仕方ないみたいなんだーーー!
管理者:じゅん 2008/02/10 15:28



無題
かわいいですね~
とっても手が込んでいて素敵♪
さくらちゃんと杏太郎くんはいつまでも一緒だね!!

杏太郎くんのりんごの食べる姿がワイルドだぁ!!
ワイルドだけど可愛いですねぇ
もこ 2008/02/11(Mon)16:57:12 編集
もこさんへ。
ご無沙汰しちゃってます。
そうなんです~!ちっちゃいのにすごく手が込んでいて可愛いです♪
器用にこういうのが作れるのってすごくウラヤマシイーーー
杏太郎はリンゴを始め、果物が好きでして・・・
もう食べ始めたら夢中でウマウマですーー!
管理者:じゅん 2008/02/12 07:32



こんばんは☆
新年会楽しかったですね。
でも またまた席が遠くてあまりお話できなかったですね(残念)
かばママ URL 2008/02/11(Mon)19:27:11 編集



ごめん! 
ごめんなさい! enter押しちゃったら送信されちゃったみたい。
もうPCに嫌われてるみたい。
さくらおばさまのウマウマ!って 以前読み逃げしていた・・・・
杏太郎君お迎えしたときの記事って読んでいたかも??
杏太郎君のりんごの食べっぷりさくらさんに似ている!!
今頃 気づいてもって(^^;) 本当にドンくさくて(≧≦) ゴメンナサイ。
これからも よろしくおねがいします!
かばママ URL 2008/02/11(Mon)19:33:50 編集
かばままさんへ。
新年会ではお世話になりました。
飲んで食べて~楽しかったですよね!
またお会いできることを楽しみにしています^^

さくらのウマウマ顔~!私もペログーだったので、ご一緒でした。
ペログーさん、色々不具合も多かったけど、シンプルで使いやすいな~って
ここ最近になって思います。

こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願いします。
管理者:じゅん 2008/02/12 07:36



無題
素敵なプレゼントですね♪
オーダーでこんなにカワイイお人形ができるんですね~!!
杏太郎君、リンゴはみずみずしいから美味しいよね。
ハルとフユも大好きなんだよ~
リンゴに夢中になっているお顔が可愛い♪
ナミ URL 2008/02/12(Tue)11:40:31 編集
ナミさんへ。
お返事遅くなりました~。
すごいカワイイですよね♪2うさのお人形。
さくらのコアラっぽいお鼻の模様とか似てますし!
杏太郎はリンゴウマウマして大喜びでした。
シャキシャキリンゴはハル君、フユ君も大好きなのね!
美味しいもんねーーー^^
管理者:じゅん 2008/02/14 10:10



無題
わぁー、さくらちゃんと杏くんのかわいいお人形!!
このお人形、粘土で出来てるの?!
すごいなー、素敵な贈り物だね!!

杏くん、りんごウマウマしてるお顔、かわいい~!!
「このりんごはオイラのなのだー!」って言ってるみたい!(^m^)
ちゃんとゴチソウサマも言ってお行儀良くて偉いな~!
まる URL 2008/02/12(Tue)13:06:26 編集
まるくんへ。
お返事遅くなっちゃいました^^;
そうなんだ~粘土でできているお人形なんだよ!
ちっちゃいけどとっても可愛く、上手な作品なんだあ~

リンゴもウマウマしてご機嫌の杏太郎。
近づくと取られると思って、リンゴくわえて逃げて行っちゃったよ~
ゆっくり食べればいいのにねっ!
管理者:じゅん 2008/02/14 10:13



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]