忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




お天気が良いと・・・行きたくなってしまう。

で、先日も行っちゃいました。ビバ・うさんぽ

    今回は公園じゃなくて、川原に行ったのダー!

CIMG2854.JPG

平日の昼間だと人もワンコもいないからいいよね。

             ホリホリに勤しむのダー!
CIMG2852.JPG

に当たっているから、またまたコワイお目目になっちゃった

「撮られているのが分かるとカメラ目線」の動画画像が良くないのでちっちゃめで)



この川原の遊歩道、春になるときれいな桜の花が見られます。

1175759736221550.jpg

杏太郎1うさになっちゃったけど、今年もお花見に行こうね~。

あら?杏太郎くん、去年の方がほっそりしているねお顔もちょっと幼いかな

多分この当時は、体重も900gあるかないか位だったかもしれません。

                こっちなのダー!
CIMG2832.JPG

延長リードを伸ばして自由に遊ばせていても、立ち止まってこちらを振り返ります。

私が近くにいないと心配なのかな・・・・そう思いたい飼い主ゴコロ。

杏太郎とお外に出かけるといい気分転換にもなります。

一緒に芝生に座って青いお空を眺めるのも幸せのひととき
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
川原でのうさんぽ、気持ちよさそう♪
桜の下でのうさんぽもきっと楽しいんだろうなぁっと妄想を!!

立ち止まってくれるなんて、なんて可愛い杏太郎くん!!
うちのは…絶対にないなぁ…
もこ 2008/02/20(Wed)19:19:26 編集
もこさんへ。
最近は暖かな日中も多いので、お外に出るのも気持ち良いです^^
桜の下のうさんぽも気持ちいいですよ~♪
本兎はキレイとか気持ち良いってのは分からないでしょうが・・・^^;
これからの季節はうさんぽシーズン!
天空くんと一緒に夢空くんもうさんぽデビューでしょうか~
管理者:じゅん 2008/02/22 07:04



無題
あは(^^♪かっわいい~!
杏太郎くんもじゅんさんも、お外を満喫できてよかったね☆彡
ハーネスがまたかっわいい~!
うに 2008/02/20(Wed)20:49:33 編集
うにさんへ。
最近は暖かい日も多いし、お外も気持ちいいです!
でも花粉症の人にはちょっと厳しいかもですね。
ハーネス似合ってます?ありがとう♪
もうちょっとサイズがぴったりだといいんだけどなあ・・・
管理者:じゅん 2008/02/22 07:06



無題
わぁ~、うさんぽ気持ちよさそう!!
寒くてもお天気がいいとポカポカだし、今の
時期のうさんぽもいいよね!!
春になったら、桜並木でお花見かぁ~!!
楽しみだね~(^^)
きれいなんだろうなぁ。
まる URL 2008/02/21(Thu)14:32:28 編集
まるくんへ。
お外でお日様にあたるのも気持ち良いね!
もう少ししたらもっと暖かくなって、お花見の季節。
今年の桜もきっとキレイだよね~♪
まるくんもベランダからのお花見楽しみだね!
管理者:じゅん 2008/02/22 07:13



無題
一足早くうさんぽですかー。たのしそうー。

最近ほんとあたたかいですからねー。そろそろうちもうさんぽしなくては。
ぎょん URL 2008/02/21(Thu)16:34:41 編集
ぎょんさんへ。
なんだかんだで冬場のうさんぽも楽しんじゃってます!
それにホント、最近は暖かな日続きですものね。
カイル君も春はうさんぽを楽しむのかな?
お花見の季節は確かカイル君の生誕祭も近いのでは?
春が待ち遠しいですね~♪
管理者:じゅん 2008/02/22 07:16



無題
うさんぽ、気持ちよさそうですね♪
もう春もそこまで、って感じだなぁ~
こちらはまったくもってまだまだですが(^^;
早くあったかくなるといいな~
杏太郎君も気持ちよさそうなお顔♪
ハーネスも似合ってるね~♪
ちったん URL 2008/02/21(Thu)22:50:41 編集
ちったんさんへ。
春も近づいてきてますね~♪
といってもそちらはまだまだ雪の季節かな?
お花見の季節まであともう少し。
キレイな桜の花が今から楽しみですね!
春になったら更にうさんぽシーズン。
杏太郎もウキウキしちゃうかもしれませーん!
管理者:じゅん 2008/02/22 07:19



無題
杏太郎くん、カメラ目線してくれるんですね。
写真撮っているのかと思って、こっち向いていたりして♪
モデルさんだなぁ。
うちもお外で写真を撮れたら・・・
とりあえず「庭んぽ」に慣れて、お花見が出来るように頑張ります!!
芝生でまったり日向ぼっこ、いいですね~
ナミ URL 2008/02/21(Thu)23:15:24 編集
ナミさんへ。
動画の杏太郎、カメラをジーッと見てますでしょ?
遊びたいけど飼い主のことも気になるって感じかな~
ハル君とフユ君は庭んぽができるんですよね。いいなーー!
お外で日に浴びたり、土の感触に触れるのも、
杏太郎は楽しく過ごしているみたいです。
桜の季節まであともう少しですね~♪
管理者:じゅん 2008/02/22 07:25



無題
じゅんさんこんばんは~。
お散歩行ってきたんですね♪
春になったら桜が咲く川原ですか~、いいスポットですね>^_^<
さくらちゃんとの思い出もいっぱいかな☆
延長リードでも、杏くんは止まってじゅんさんのこと確認してるんですね(^^)
かわいい~。心配なのかな。並んで歩きたいのかな(^^)
あっ、動画みましたよ。。お鼻ヒクヒクしてて何かしゃべってるみたいですね♪
hiro 2008/02/22(Fri)22:10:58 編集
hiroさんへ。
暖かな日が続いてたのでうさんぽに行ってきました。
そうなんですよ~!お花見の季節はとってもきれいな遊歩道なんです。
さくらとの思い出もいっぱいです・・・。
よくみんなでうさんぽに行った場所ですしね。
動画の杏太郎、ホリホリして遊んでいるのに、
止まったらお鼻ピクピクして~!
ホント、何かおしゃべりしているみたいですね^^
管理者:じゅん 2008/02/24 08:14



無題
杏太郎くんお天気よくて
うさんぽたのしそ〜〜〜
そっても満足げな顔してるわ〜
そこ、桜さいたらすごくきれいだろうね〜
ようこ URL 2008/02/24(Sun)16:13:40 編集
ようこさんへ。
元気いっぱい!杏太郎です。
今回はホリホリに熱中しちゃって止まりませんでした。
ここの遊歩道、桜がとてもキレイ!
桜の季節は花見客で賑わうけど、
普段は静かでワンコも少なくて良いうさんぽ場なんですよ~
管理者:じゅん 2008/02/25 11:30



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]