忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




毎日ポカポカ陽気私は大丈夫ですが、花粉症の方にとってはタマラナイ季節かな?

我が家では、ダンナ氏が目のかゆみと鼻水に格闘しているようでございます。

さてさて、杏太郎くんの生誕祭までもう少しの今日この頃・・・。

最近の暖かな陽気のせいか、元気過ぎ&はしゃぎ過ぎなのです。

自分の限界以上にはしゃいでしまい、撃沈している次第でございます。

CIMG3549.JPG

↑延々と同じコースを走りまわる杏太郎くん。

           おデブさん、サボるななのダー!
CIMG3428.JPG

Wii Fitをやっているとソファーの上から監視?してます。。。

              シャキシャキなのダー!
CIMG3741.JPG

立派な葉付き大根をゲットしたので、大根葉をウマウマ中。

ちなみに杏太郎くんのあご、オトコノコなアゴ汁でかぴっちゃってます

                食べにくいのダッ!
CIMG3745.JPG

もちろん食欲も旺盛でございます。

とにかく元気なのはいいことダーって訳ですね。

十六茶についていたおまけ

クリスタルベアチャームのうさぎでございます。

CIMG3697.JPG

うさぎってことで、ついつい2つともゲットしてしまいました~。

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
確かに、少し前まで寒かったのが嘘みたいに暖かい日が続きますねぇ☆

もう少ししたら、我が家も“うさんぽ”行きたいなぁ。
1人で2ウサは大変なんだよなぁ・・・と悩み中です。

しかし、杏太郎くん鼻をおっぴろげて美味しそうに食べてますね(笑)こっちまで何か食べたくなりました。
ラビ・モンの同居人 URL 2008/03/18(Tue)21:23:09 編集
ラビ・モンの同居人さんへ
もうすっかり春ですよね~!
そしてうさんぽの季節も到来。
確かに一人で2うさは大変ですよね。
交代で1うさずつのお出掛けかも~
杏太郎も毎日元気いっぱいで!
うらやましいくらいですよーーー。
管理者:じゅん 2008/03/19 17:53



無題
杏太郎くんもアゴ汁でカピカピなんですか!?
いっぱいアゴスリして匂いつけしているんでしょうね。
食べている時、下からのぞき込むのが好きなので、大好きなアングルです(笑)←変態ですが・・・
おまけにも最近うさぎものが多いですよね~

もうすぐ杏太郎くんのお誕生日ですね!!
杏太郎くんの写真を一枚お借りしてもよろしいでしょうか??
ナミ URL 2008/03/19(Wed)00:30:07 編集
ナミさんへ。
アゴすり命なので・・・杏太郎は。
なのでいつも湿っているか、かぴってますよ!
そうそう、下からのアングルっていいですよね。
さくらはいつもこんな写真ばっかりだったけど、
杏太郎は下向き加減でウマウマすることが多いので、
なかなか撮れないんですよ~。
杏太郎の写真ですか?
1枚と言わず、何枚でもどうぞ♪そんなに要らないか~^^;
管理者:じゅん 2008/03/19 17:56



無題
杏ちゃん鼻の中まで見えるよ〜
そんな写真撮らせていいの?
ぴとくんなんか、そんなの載せたら
きっと足蹴りして怒りそうだわ〜〜
っていうか、いつも怒ってるけど(^◇^;)
16茶にそんなのついてるんだ〜
コンビニに見にいってこよ。
ようこ URL 2008/03/19(Wed)14:54:03 編集
ようこさんへ。
すごい食欲旺盛なんですよ~最近の杏太郎。
ぴとくんもウマウマ中はお鼻全開かな?
今度ぜひともお写真を!
・・・って、ぴとくんに怒られちゃうかしら~
十六茶に付いてましたよ。
うさぎの被り物の他にも、鹿や猫とか色々ありました。
なかなか可愛いチャームですよ^^
管理者:じゅん 2008/03/19 18:02



無題
うさぎグッズはだめですね。私もついついペットボトルのおまけなんかでうさぎがあると買っちゃいます。
杏太郎くん、食べ方が豪快ですね~。しかもwiiやってる時にあれだけ監視されてたら、サ…サボれません。
私も花粉症でノックアウトです。去年よりはだいぶラクなんですけどね…。
URL 2008/03/20(Thu)13:52:21 編集
尚さんへ。
あら・・・尚さんも花粉症ですか。
今年の花粉もかなりキツイようですね。
どうぞお大事にされて下さいね。
杏太郎、食欲旺盛でしてーーー
だんだんさくらに似てきたかも?
管理者:じゅん 2008/03/21 18:17



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]