忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




杏太郎の誕生日には、お祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます

おチビの杏太郎ももう2歳。ますますこれからの兎生が円満でありますように・・・。

さて、お誕生日のプレゼントですが、これといったものもなく・・・

お決まりですが、ちょいと豪華にウマウマプレート。ビバ☆バナナ添えでございます。

CIMG3754.JPG

セロリ(ホワイト&グリーン)ラディッシュ(葉&実)にんじんとバナナにクランベリー。

甘やかしで、ちょいと量も大目にしちゃいました

             いっただきま~すなのダー!
CIMG3771.JPG

素早いウマウマの動作は、我が家の古いデジカメでの撮影は困難でございます。

            大好きなものばかりなのダー!
CIMG3797.JPG

モグモグと真剣なお顔でご賞味中の杏太郎。

美味しいものを食べている時って幸せだよね~

今日はウマウマ中の杏太郎を動画でどうぞーーー。 (※テレビの音がうるさいです)



杏太郎のウマウマ動画ってあまり載せたことなかったかも?

ちっちゃいお口で一生懸命食べているよねっ。


久しぶりのバナナに大喜びで食べ始めたものの、一気に食べちゃうもんだから・・・・

途中一瞬ウッて感じになっちゃってました。危ない、危ない。。。反省

特にバナナはネチョネチョして食べづらいってのもあるし、もっとちっちゃく切ってあげねば。

さくらもお野菜を欲張って食べた時にこんなことがあったなあ・・・。

気をつけなければなりませんね。

もうコチラでは桜が咲き始めました。来週末くらいに見頃を迎えるかな?

お花見うさんぽに出掛けようね、杏太郎くん。

それとそろそろ春の健康診断の季節ですよ~!杏太郎くん!

これからもちょっぴりおっさんに近付いた杏太郎共々、仲良くして下さいね
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
あわわ・・・
遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!!
杏太郎くんも2歳か~♪
若くて羨ましい(爆)
素敵な青年になってゆくのですね~~(≧▽≦)
たくさんのお野菜、美味しそうに食べてる姿、
こちらも見ていて嬉しくなります!
これからも元気に可愛い姿みせてね~♪
ちったん URL 2008/03/23(Sun)12:36:22 編集
ちったんさんへ。
杏太郎へのお祝いのお言葉ありがとうございます。
2歳になった杏太郎をこれからもよろしくです!
お祝いプレートのお野菜もちょっと多めにしちゃいました。
モグモグちっちゃいお口でウマウマしてました~^^
管理者:じゅん 2008/03/25 16:14



うまうま顔!
うわ〜〜〜
ちっちゃい奥地もぐもぐもぐ・・・・
かわいいね〜〜〜
さっきお買い物してきたら、まだ三分咲きくらいの
桜を見に、中目黒川沿いは人やら、屋台やら・・・
来週まつはもっとすごいだろうな〜
ようこ URL 2008/03/23(Sun)16:41:10 編集
ようこさんへ。
桜の見頃は週末から来週末にかけてかな?
キレイなピンク色のお花がどんどん咲き始めてますね。
我が家の近所の川原も桜並木が続いているので、
お休みの日にでも花見DEうさんぽに行こうと思います!
管理者:じゅん 2008/03/25 16:16



無題
杏太郎君、お誕生日おめでとうー。
じゅんさんに美味しい美味しいご馳走もらったんですねー。
お顔がとっても幸せそうです!。

今後もずーっとステキな誕生日が何年も続きますように!。
ヘポコ URL 2008/03/23(Sun)21:30:22 編集
ヘポコさんへ。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
姫ちゃんに続きまして杏太郎も2歳に!
お祝いプレートは大好きなものばかりでしたので、
杏太郎もウハウハ状態でしたよーーー
お互いこれからも素敵な記念日を迎えましょうね!
管理者:じゅん 2008/03/25 16:17



おめでとうやでぇ!!
おそくなってもたけど
杏太郎くん、お誕生日おめでとうやでぇ!!
もう2歳なんか!?
オレ、杏太郎くんて、まだ子供や!って思ってたから
1歳かと思ってたでぇ!!!

わぁ!!豪華プレート、エエなぁ!!
食べてるお顔が真剣やぁ!!!

杏太郎くんのこの1年が元気で幸せいっぱいで
ええコトばっかりになるように
ウサギの神様に祈ってるでぇ!!!
権造 URL 2008/03/24(Mon)00:12:06 編集
権造くんへ。
お祝いのお言葉ありがとうございます。
杏太郎は身体がちっちゃいので、
いつまでも子供の様な気がしちゃいます。
もう出会って2年なんですよ~
相変わらずうまうま中のお顔は真剣でしょ?
権造くんと一緒かしら??
管理者:じゅん 2008/03/25 16:20



無題
わぁ~、杏くん豪華なお誕生日プレートを
プレゼントしてもらったんだね~!!
おいしそうだなぁ~(^Q^)
杏くんのウマウマ顔、お目目がキラキラしているね!!
よっぽど、おいしいんだなぁ~

ボクのうちの方も桜が咲き始めたよ!
杏くんは、いつお花見に行くのかな?^^
ボクは、来週末におうちのベランダから
お花見する予定だよ~♪楽しみだね!!
さちぴ URL 2008/03/24(Mon)15:31:21 編集
まるくんへ。
お誕生日のウマウマプレート、
大好きなものばかりなので一生懸命にモグモグ・・・
あっという間に完食しちゃったよ!

まるくんのおうち近くの公園も桜が咲き始めたんだね~
ベランダからキレイな桜を眺めて、
お外の空気を吸うのも気持ち良いだろうな♪
管理者:じゅん 2008/03/25 16:22



無題
お誕生日のウマウマプレートはてんこ盛りですね♪
杏太郎くん、男らしく一気食いしちゃったんじゃないでしょうか??
高速でお野菜を食べる姿は、全身で「ウマウマなのダー!」って言っているみたい。
フユもバナナを急いで食べるとウェッてなります。
いつもハルはウェッてならず、であっという間に完食してしまいますが・・・
お花見、楽しみですね!!!
ナミ URL 2008/03/24(Mon)21:17:08 編集
ナミさんへ。
大喜びでモグモグ、ウマウマしてましたよ~
フユくんもバナナを食べる時にウッってなってるんですね。
やっぱ美味しくてってのもあると思うけど、
ネチャッとしてちょっと食べづらいのかもですね。
ナミさんのおうちの方の桜はまだもうちょっと先かな?
うちの方は週末から来週あたりが見頃かもしれません。
管理者:じゅん 2008/03/25 16:26



無題
おぉぉぉ、イイ食べっぷり!!!!!
それにしても綺麗な食べ方をしますね~
うちの親子とは大違いです(笑

うさぎさんも急いで食べるとウェってなるんですね!!!
鼻のふくらみ具合がなんとも言えないぐらい可愛い♪

~P・S~
うさんぽ会に行こうとは思ってますよ~
まだ日程が出てないですよね!?
おっちらおっちら…親子連れで行く予定です。
じゅんさん達もいらっしゃいますよね?????
もこ URL 2008/03/25(Tue)19:13:53 編集
もこさんへ。
杏太郎の食べ方きれいですか?
さくらに比べれば数倍お上品にウマウマしてますが^^;
そうなんですよ!ウエッって喉につまるかのようなことがあるんです。
吐き出すことができないから、何かあったらと思うとビビリます。。。

うさんぽ会、いつなんでしょうね?
4月の最後の週あたりでしょうかね?以前がそうでしたもんね。
行きたいとは思っているのですが、日にちによっては仕事かもです。
うーーん、どうしよう・・・。
管理者:じゅん 2008/03/26 16:16



無題
杏太郎君、おそくなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!!!
なんてキュートな2歳なんでしょうー。うちの子のがおっさんみたいに見えますわ。。
杏太郎くん、おいしそうに食べますね。私までバナーナ食べたくなりました。
うさんぽ、お近くだったらぜひご一緒してみたいですね。
ぎょん URL 2008/03/28(Fri)17:49:27 編集
ぎょんさんへ。
どうもありがとうございます。
杏太郎もようやく2歳になりました!
病気をすることもなく、元気に成長してうれしいです。
カイル君、全然おっさんじゃないですよ~
ヤンチャな坊ちゃまって感じで、可愛くて可愛くて!
うさんぽ~、機会があればぜひご一緒したいですね。
管理者:じゅん 2008/03/31 14:18



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]