忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




           ヒマなのダっ!ヒマ過ぎるのダー!
CIMG4892.JPG

ちょっと相手をしてあげないと色々と場所を変えながらゴロリン。

ゴロリンってすると飼い主達が「かわいいー」って言うのを分かっている

さくらはそのタイプで、かまって欲しいとひたすらゴロリンを繰り返しアピールする子でした。

基本うさぎさんってカマッテちゃんなのかもしれませんね。

         おっさんアニキのジャマしてやるのダー!
CIMG4904.JPG

趣味のロードバイク専門誌を読むダンナ氏のジャマを始める杏太郎。

開いてあるページにちゃっかり●も落としてあるし(笑)

   
  自転車パーツなんかより、オイラにおやつを買えなのダー!
CIMG4906.JPG

杏太郎がそこにいると「次のページにめくれない。」ってダンナ氏が言ってるよ~


         そんなのオイラに関係ねえなのダー!
CIMG4900.JPG

わざわざご丁寧に本の上でクシクシお顔のお手入れを始める杏太郎。

ちなみにダンナ氏は普段はコンタクトだけど、家ではメガネ男子なのでございます。


        ティモテ、ティモテ、ティモテ~なのダっ!
CIMG4901.JPG

杏太郎はティモテをしてもお耳が短いこともあり、お口に耳が届きません。

よって・・・いつもティモテは空振りに終わるのでございます。

うううーーー。ロップのエレガントなティモテを拝みたいなあと思ってしまいます。

余談ではありますが、ティモテ(シャンプー)の名前ってチモシーからきているそうで。

リアルティモテのCMを知っている方々・・・おそらく同年代でございましょうぞ
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

あらまーー
ひゃーーーかわいいですーーー
杏太郎君、本の上にのっかっちゃうんですねー
まるでニャンコではないですかーー
うちのは、本をかじっちゃって、
そんな可愛いことになりませんーー
杏太郎君、ティモテの花舞台、わかってるねーー
かまー URL 2008/05/22(Thu)22:08:35 編集
かまーさんへ。
杏太郎はすっかりカマッテちゃんになっちゃって・・・
淡炭くんは本カジカジ派ですか~
うちはたまーにカジカジしますよ。
匂い付けの方にはご熱心なんですけどね。
ティモテ目の前でされたダンナ氏、シビレてましたよー!
管理者:じゅん 2008/05/26 07:06



ふふふ
杏太郎くん、構ってオーラ出してますねv
さくらの場合、かわいらしく本の上に乗ってくれたりしたらいいのに、問答無用で本や雑誌にかみつくので、油断ならんのです(涙)
でも、かまわないとスネるのは同じですね。結構さみしがりやなのかもしれませんね。
URL 2008/05/23(Fri)15:03:38 編集
尚さんへ。
カマッテちゃんでしょうーー
杏太郎は紙好きなんですが、滅多にカジカジしないかも。
それぞれいろんな方法で飼い主の気を引こうとしますよね。
さくらくんもやっぱかまって欲しくてアピールをして、
かまってもらえないと背中を向けちゃう、そんな感じかしら~
管理者:じゅん 2008/05/26 07:09



無題
杏ちゃんかわいい〜〜〜〜
ページめくれなくても
こんなことしてくれちゃったら
幸せだね〜〜〜
ティモテってチモシーからなんだ〜
しらなかった!
ようこ URL 2008/05/24(Sat)22:29:57 編集
ようこさんへ。
ダンナ氏はいつもこんな感じで読書の邪魔されてます。
決まっていーっつも勝ち誇ったかの様に、
毛繕いを見せ付けられてますよ~!

らしいのです。ティモテ=ティモシーヘイとのことです。
何でかしら?成分が入ってる?それとも高原のイメージなのかしら??
管理者:じゅん 2008/05/26 07:13



無題
うちも邪魔しますよ~
ケータイに関しては…2うさ共あごスリした後に邪魔って口にくわえてポイ!
デジカメも何度もポイされて塗装が剥がれてるし(泣
本読んでればポイってするかその上で寝ます!!
どこのお家の子でもするのですね(笑

ティモテはチモシーからきてるんですかぁ
はじめて知りました!!!
先日、友人が20歳の子に「ティモテのシャンプーの話をしたら知らないって言われて一気に年の差を感じた」と嘆いていた(笑
もこ URL 2008/05/25(Sun)17:59:18 編集
もこさんへ。
携帯、デジカメのポイッですか~
杏太郎はしないんだけど、さくらがそんなタイプでして・・・
ってか杏太郎にそんな力ないかも??
携帯の機種変の時など恥ずかしいくらいの有様でしたよ。
みんなどの子もあの手この手で飼い主の気を引こうと頑張ってるのね!

ティモテ・・・確かに若い子は知らないかも。。
もこさんもリアルティモテをご存知かしら~
管理者:じゅん 2008/05/26 07:18



無題
杏太郎くんとダンナ様、仲良しですね~
本の上に乗っかって邪魔をするなんてカワイイなぁ♪
フユはかまって欲しいと足ダンでアピール、ハルは物をカジカジしますよ。
ハルは杏太郎くんよりずいぶんお耳が長いんですけど、よく空振りしています。
体が硬いのかな(笑)
ナミ URL 2008/05/25(Sun)22:57:00 編集
ナミさんへ。
最近仲良しなんですよ~!
わざわざダンナ氏の横でゴロリンしてみたり、
なんていうか、完全に仲間扱い・・?
フユ君は足ダンでアピール、ハル君はカジカジ。
それぞれ違いますよね、ホント面白いものです。

ティモテは立ち耳の子は苦手ですよね。
でもその空振りしている姿がとっても可愛いわ~♪
ハル君はきっとティモテがお上手だね!
管理者:じゅん 2008/05/26 07:23



無題
杏太郎くん、最近甘えん坊なんじゃないの?
うちのカイルは遊んでやらないと足を掘るのでたちが悪いです。

ロップのティモテか…。
カイル、ロップですが、あんまりティモテしません。っていうか、毛繕い自体あんまりしません。
たまに背中を少しやって終わらす程度。カイルが毛繕いすると背中の毛がぴんぴんはねます。

ティモテって、チモシーからきていたのですか?
リアルティモテのCM、ばっちり知ってますぞ (;^ω^)
ぎょん URL 2008/05/26(Mon)21:53:15 編集
ぎょんさんへ。
そうなんですよね~、近頃甘えんぼです。
あ~うちもかまってあげないと足をホリホリすることありますね。
足っていうより、ズボンの裾かな~
カイル君、あんま毛繕いしないのですか?
お手入れよりお遊びの方に夢中なのね、きっと!

ぎょんさんもティモテのCM知ってらっしゃるのね!
子供の頃、みんな真似していましたよね~。
管理者:じゅん 2008/05/28 17:50



無題
こんばんは!
杏くんのお腹だして寝ているショットかわいいですね(^^)
白いお腹ズキで、よくオレンジうさちゃんのママと
「やっぱ白ポンポンさいこ~だよね♪」なんて
言ってました≧m≦
杏くんは、オメメあけたまま寝るんですか??
見たらビックリしそうだけど、気持ちよさそうですね。
ティモテ…チモシーからとは知らなかったです。
CMは知ってますけどね~(^^)
じゅんさん、ちょっと教えてもらいたいことがあってメールしたので確認お願いしま~す☆
hiro 2008/05/27(Tue)23:42:05 編集
hiroさんへ。
白いお腹、最高に可愛いですよね!
濃い毛色とお腹の白さのギャップがとっても可愛い~♪
杏太郎は目を開いて寝ますよーー。
白目むいてコワイ時もあります^^;
立ち耳の子は目を開けて寝ている子が多いようですよ。
垂れ耳は目を閉じて寝る子が多いようです。
さくらは完全に目を閉じてねていました。
ロップなメリーちゃんもですよね、きっと。

メール拝見しました。
お役に立てるか分かりませんが、
メールしましたのでご確認して下さいね。
管理者:じゅん 2008/05/28 17:56



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]