忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21]  [20]  [19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今夜あたりからまた天候が崩れるとのことで・・・明日はの1日になりそう。。。

           ジトジト雨降りはイヤなのダー!
CIMG4610.JPG

「ふっふーん」のCMでおなじみの某スーパーに勤め始めて早2ヶ月。

本日フランスパンを2本、ゴマ入りのフランスパンを買ったお客さん。

・・・ゴマ入りのフランスパンの袋が空いてる?しかも千切って食べてある??

「甘いパンが苦手だからさー。」とレジに持ってきた

え~っ?もしそのパンが甘かったら一体どうするつもりだったのだろうか・・・?

おーーーいって感じでございます。レジも通してないっていうのに


      今日のおやつはちっこいカブさんだったのダー!
CIMG4795.JPG

新鮮なお野菜はやっぱりウマウマだよね~あっという間に完食しちゃいました。

               ぬ~ん。よく寝たのダー!
CIMG4838.JPG

お昼寝からお目覚めの杏太郎くん。

ちっちゃい体をめいっぱいに伸ばしてあくびしています。

ちょいっと前に出した右前足がかわいいでしょ~


            はふーーーんっなのダー!
CIMG4868.JPG

ナデナデしてもらいたくなると、さり気なくダンナ氏の所へ・・・

さくらの様に「撫でれーー!」ってホリホリしたり、手の下へお顔を突っ込んできたりと

過激な要求はしませんが、「なでて・・・」って鼻でツンツンってしてきます。

それはそれでなんともまあカワイイものなのでございます(親バカですが


土曜日・・・レッズが試合に負け、残念会で撃沈。。。

ダンナ氏が撮った一枚でございます。



題して・・・・



「酔っ払いのトド女に寄り添ううさぎ」といったところでございましょうか



CIMG4775.jpg

しかも杏太郎くんの脇にはつぶれた●の残骸が・・・。

杏太郎くんが●をかじったか、私が踏んづけた??

添い寝してくれてどうもありがとう!杏太郎く~ん

飲みすぎには気をつけますからね~
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
じゅんさんがお勤めの日にお買い物に行きたいと思ってるヘポコ。
でも、アソコって駐車場ありましたっけ?。

お!。腕だけアニキが写ってる!!。
アニキー!!アニキー!!。
パッと腕見ただけで、素晴らしい肉体美を想像して
しまいました。
あぁ、きっと、じゅんさんはヘポコの旦那を
「もやしっこ」だと思ってるかも。

杏太郎君。じゅんさんに添い寝かぁ・・・・。
いいなー。私も一緒にゴロンしたいです。
ヘポコ URL 2008/05/20(Tue)20:17:34 編集
ヘポコさんへ
駐車場ありますよ~
お店の駐車場に入れないときは、
提携のタイムズ?って駐車場に入れます。
千円以上の買い物で2時間無料でございます。

アニキ・・・。
ロードバイクばかり乗っているのでこの季節
時計とかメットのあとと日焼けしまくりです。
杏太郎は近頃すっかりカマッテちゃんになりまして、
人の視野に入りまくりです。。。
女子好きの杏太郎なので、
ヘポコさんにお会いしたら添い寝すると思いますよ~♪
管理者:じゅん 2008/05/21 21:20



無題
私も食品の販売なんですが、ピーナツクリームを毎回買ってくれるおばあちゃんがいるんです。
その方は一度舐めてみて、間違っていないか買う前に毎回確認するんですよ。
スタッフの方が、おばあちゃんが買う物をもう覚えちゃっているくらいなんですけどね(笑)

じゅんさんはあくび写真の天才ですね!!
もう何枚も撮っているからスゴイと思います。
杏太郎くんとの添い寝ラブラブ写真、いいなぁ♪
ナミ URL 2008/05/21(Wed)22:35:27 編集
ナミさんへ
やっぱりお年寄りはそういう方が多いのかな?
特に私のいる職場ってかお店って昔からの人、
地主さん系が多いとのことで・・・^^;
口うるさい上にーーーって感じです。

あくび写真褒められちゃったわ~!ありがとです。
完全なるうさストーカーなだけですので・・・^^;
そんな時の私は・・かなり怪しいオバサン化してますわよん!
管理者:じゅん 2008/05/22 13:02



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]