忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [22]  [21

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




デジカメの中に撮った覚えのない画像がありました。

CIMG4922.JPG

お見苦しい足が写っておりまして申し訳ない

CIMG4923.JPG

こちらもお見苦しい足が写りこんでおりますが・・・

どうやら「オレのそばでもゴロリンしてくれたー!」という嬉しさから、

ダンナ氏が写した杏太郎のゴロリン画像のようでございます。

なーんか最近の杏太郎を見てると、さくらに似てきた?なんて思ってしまいます。


           大きなお口でウマウマしたのダー!
CIMG4969.JPG

今日はおやつにほじそをちょっぴりおすそ分けです。

久しぶりに食べたほじそは、美味だったようでございます~。


さて続いては・・・杏太郎のあくび、お座りバージョンと伸び伸びバージョン。

CIMG4979.JPG

もっといいカメラと腕があれば、お口の中や奥歯もバッチリ見えそう!

CIMG4980.JPG

例によってまたまたピントが合っていませんがーー

あくびをしているうさぎさんの顔って、一瞬だけワルワル系のお顔になる!

そこがまたうさぎの可愛いところのひとつでもございます・・・

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
杏くんの真っ白なおなか、ふさふさで触り心地
いいんでしょうね~(^o^)/
ムニュムニュ触ってみたいです。

一緒に生活してると飼い主に似てきちゃうって言いますものね~。
うちもまるとぽん太、似てるような気がします(笑)
モトは、きっと私なんでしょうね~(^^;
さちぴ URL 2008/05/29(Thu)15:59:10 編集
さちぴさんへ。
まっちろお腹のチャームポイント、
さちぴさんにもむにゅむにゅしてもらいたいなあ~。
やっぱ飼い主に似るって言いますよねー!
そういえばさくらとよく似ているって言われてました。
まるくんとぽんちゃんも似ているんですね。
一緒にいると生活パターンも一緒だからかな?
管理者:じゅん 2008/05/31 17:53



無題
ご、ご、ご、ごめんなさーい(>_<)。
1枚目のお写真を見て、「おろ?。じゅんさんの生足?
あらあらセクシーねぇ。でもなんだか毛深い?ような・・・。」とか
思ってしまいました。
これ、アニキですよね?。びっくりしたー。
ヘポコ URL 2008/05/29(Thu)20:06:36 編集
ヘポコさんへ。
この毛深い足は私ですわよー!
・・・ってダンナ氏の足でございます。
わざわざ足まで写さなくてもいいのにねー。
どうやら証拠画像らしいですよ!
自分だってって私に見せたかったみたいでございますー!
管理者:じゅん 2008/05/31 17:55



こんにちは
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 大きなお口で、ナイスショット!!
ウマウマのお顔はさくらちゃんに似ているかも?
杏太郎くんのコロン姿もかわいいね~~
無防備な姿がステキ!

ブログのお引越し完了しました、やっとですわ。
┐('~`;)┌
かばママ URL 2008/05/30(Fri)16:20:11 編集
かばままさんへ。
ブログのお引越しお疲れ様でした!
あ~んど、おめでとうございます。
大きなお口、さくらオバサマに似ているでしょ?
近頃はゴロゴロだらだらしている杏太郎くんなのでした。

かばままさん、今後ともどうぞよろしくです!
またお会いしましたらよろしくどうぞ^^
管理者:じゅん 2008/05/31 17:58



無題
杏太郎くんが真横でゴロンしてくれたら、嬉しいでしょうね~!!
ダンナ様もニンマリしていたんじゃないでしょうか♪
ほじそって初めて聞きました。
大きなお口で食べててとっても可愛い!!!

またまたあくびショットですね。
あぁ~一枚でもいいから撮ってみたい(笑)
ナミ URL 2008/05/30(Fri)21:38:12 編集
ナミさんへ。
ダンナ氏は滅多に近くでゴロリンしてもらえないから
相当うれしかったようですよー!
最近はナデナデ係にも任命されちゃってるし、
仲良しさんになってきています。
ほじそ、紫蘇の実ってやつなのかしら?
お刺身によく付いているやつです。

あくび・・・デジイチで撮ったら、とっても画像もいいと思いますよー!
管理者:じゅん 2008/05/31 18:00



無題
確かに、さくらちゃんに似てる!!!

今度、以前に話した企業の面接があるんです!
受かって安定・安心出来るようにしたいです。
ラビ・モンの同居人 URL 2008/06/02(Mon)00:06:27 編集
ラビ・モンの同居人さんへ。
ねーっ!なんとなくさくらに似ているでしょ?
例の会社の面接が決まったのですね。
経験を武器にいっぱいアピールしてきて下さいね!
杏太郎共々、応援しています!
頑張ってくださーい。
管理者:じゅん 2008/06/02 18:29



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]