忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[37]  [36]  [35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




貴方の噛んだー小指が痛いーー週の始まり月曜日、いかがお過ごしでしょうか

CIMG5363.JPG

座っている時は足の指を丸めておかないと、ヤツに小指の爪をカジカジされます


さて・・・昨日は、杏太郎くんにお留守番をしてもらいお出掛けしてまいりました。

今回のメンバーは、ようこさん・なりこさん、埼玉支部よりかばままさん・ヘポコさん、

そして私の5人、恒例のうさぎ浴衣の会in神楽坂でございます。


CIMG5373.JPG

神楽坂といえば、山の手七福神のひとつ毘沙門様。

CIMG5375.JPG

そして毘沙門天といえば上杉謙信、謙信といえば虎、トラといえば毘沙門天。

毘沙門天とトラについては諸説ございますので、さておきまして・・・。

こちらの境内にはたくさんの絵馬が奉納されておりましたが、

ほぼジャニーズの活躍を祈っているものばかり。

「木村○哉と半径1m内で会えますように。」切実な願掛けの絵馬には・・・

毘沙門様よ、ぜひ叶えて差し上げて下さいませね

散策の後は、肉まんで有名な五十番で中華なお食事。

CIMG5378.JPG

なんだったか忘れちゃったけど、豚肉のお料理。美味しかったです。

私、お肉の中では、豚肉がいちばん好きなのでございます。


そしてまたまた今回もみなさまより、素敵なお土産を頂いてまいりました。

CIMG5382.JPG

いつもいつもありがとうございますー

           これはオイラのものなのダー!
CIMG5394.JPG

杏太郎くんのお邪魔虫ーーー

          みなさん、どうもありがとうなのダー!
CIMG5398.JPG

みなさま、お世話になりました。猫被りの私ですが、今後ともよろしくです。

またお会いできる日を楽しみにしておりますー。

ちなみに先日、浴衣を購入しましたー。

自分の顔と年齢も考えず、こんなうさ柄の浴衣を・・・

浴衣の王道、紺と芥子色の組み合わせでございます。

CIMG5473.JPG

冷静に考えてみると、果たしてこの年齢で着ていいものなのか・・・。

10代、20代前半の子が着るような浴衣だよね。。。

自分で着れもしないくせに、もっとオトナ柄浴衣を買おうか検討してます。。。
PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

無題
私、一度だけ神楽坂に行った事がありますよ!!
その時、この毘沙門様見ました。
ジャニーズファンの絵馬がたくさんあるってスゴイですね。
ジャニーズと何か関係がある場所なのでしょうか??
きっと次はこの可愛らしい浴衣を着て、うさぎ浴衣の会に行かれるんですね~♪
私も、うさぎ柄の浴衣だったら着てみたいなぁ。
私、一枚も持っていないんですけどね(笑)
杏太郎くん、びわの木にアゴスリしちゃって得意げ!!
びわには興味なかったかな??
ナミ URL 2008/06/16(Mon)22:15:25 編集
ナミさんへ。
私、神楽坂に行ったのは初めてでした。
神楽坂の案内とかは、
さんざん仕事でしてたんですけどね。
毘沙門のジャニーズ。
前に嵐の二宮くん主演のドラマの舞台が
神楽坂だったから、ジャニオリキの聖地になったのかしら?

浴衣なんて実家にいた高校生以来かな~?
自分で買ったのは初めてですよ。

杏太郎はねー、お前のものはオイラの物星兎ですからねー。
とっても美味しかったびわの実、
杏太郎にもちょっぴりおすそ分けしました~。
甘いもの好きなので、
初めてなのダー!って感動してたみたい。
管理者:じゅん 2008/06/17 18:36



無題
今回もおいしく楽しい会でしたね〜♪
飲み足らなかったみたいでしたが・・・(^◇^;)
杏太郎くん、早速すりすりビワはぼくのもの!なんですね!
浴衣、この年でって私にけんか売ってる??σ(^◇^;)
私なんて、こ、こ、こんな年ですが
ピンクのうさぎ柄です
行き帰りの道さえなんとかなれば
みんなで着てれば怖くない〜〜〜〜ですよっ!!
ようこ URL 2008/06/17(Tue)15:31:31 編集
ようこさんへ。
日曜日はどうもありがとうございました。
飲み足らない??
素を出しそうなので、ホドホドがいいのです・・・。
絶対ビックリされると思いますしーー^^;

浴衣。うさぎの柄が可愛すぎる気がして~
ほら、私顔コワイから・・・
ようこさんのうさ浴衣姿も拝見したいです。
夏の会、楽しみにしてますね~^^
管理者:じゅん 2008/06/17 18:43



無題
大神宮へのお出かけ、今回もご一緒させて頂き
ありがとうございましたー。
楽しかったですねー。
ココナッツまん、うまうまでしたよー。(アニキも食べた?。)

浴衣、ステキじゃないですかー。
浴衣でオトナっぽいの買うとフケて見えたりしますよー?。
この浴衣でぜんぜん大丈夫です!!。
アニキと杏太郎くんも惚れ直しちゃうかもしれませんよ。
ヘポコ URL 2008/06/17(Tue)20:21:48 編集
ヘポコさんへ。
この間はお世話になりました。
ココナッツまん、食べましたよ~!
電子レンジで温めたら固くなっちゃました。
アニキ好きのお味だったようですよー。

浴衣。オトナ系は老けて見えます?
それは困ってしまいますわー^^;
今度、帯結びと着付け教えて下さいね。
管理者:じゅん 2008/06/18 07:33



こんばんは☆
先日は楽しかったですね!
じゅんさん飲み足りなかったですかね?
次回はたっくさん飲んで猫ちゃんを剥いでくださいね!=^-^=うふっ♪
びわは杏太郎君もじゅんさんもおいしく召し上がっていただいたようでよかったです。

浴衣!ステキじゃないですか?
私なんてこの年でエンジ色のうさぎ柄ですよ!!
どうしよう?
電車の中が問題ですよね・・・
でも 浴衣の会たのしみで~す!!
かばママ URL 2008/06/17(Tue)21:53:54 編集
かばママさんへ。
先日はお世話になりました。
お会いできてよかったですー。
飲みは・・・止まらなくなるので^^;
猫のままでいないとー!おっさんみたいになっちゃいます^^;

びわも葉っぱもありがとうございました。
大きな葉っぱに杏太郎も格闘しながら
ウマウマ喜んでます~♪
実も甘くてジューシーでした^^
また次回もよろしくお願いしますね。
管理者:じゅん 2008/06/18 07:45



ありがとうございました♪
日曜日、ありがとうございました!
とっても楽しかったです〜♪
毘沙門天さまの狛犬が虎、なるほどです!
ちゃんと意味があるんですねー。覚えとこ。

杏太郎くん、かわいい〜〜〜。
しっかりにおい付けしてますね!
浴衣も色合わせしてあってステキ!
ぜひ、次回は浴衣でお会いしたいでーす♪
なりこ 2008/06/17(Tue)22:46:31 編集
なりこさんへ。
先日はありがとうございました。
お食事も美味しかったですね~。
次はホントの浴衣の会でお会いできるかしら~
また次回お会いした際にもよろしくお願いします!

杏太郎は何でも興味を示してアゴすりすりしちゃいます。
ヤンチャっ子で好奇心旺盛なのに・・・ビビリなヤツです!

管理者:じゅん 2008/06/18 07:51



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]