忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[35]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




               お水ゴクゴクなのダー!
CIMG5267.JPG

杏太郎くんがケージにいるのって珍しいかしら?

ステージとかケージ内に付けていたものを撤去。ついでにケージとの連結サークルも。

トイレと牧草にお水という超、超シンプルなケージレイアウトとなってしまいました。

ケージ内にいることの方が短いし、使用しないものを置いておいてもって訳でして。

CIMG5198.JPG

夜寝るときと留守番以外はリビングで自由に過ごしています。

ケージ=寝るところなのダ、ケージ=布掛けて目隠ししたら静かにするのダとの位置づけ。

良し悪しは別として1うさ、人×2で一緒にゴロリンしたり、マッサージをしたり、

おのおので自由気ままに時を過ごすのでございます。

              バジルうまうまなのダー!
CIMG5209.JPG

ハーブ類を食べた後のお口は、ほんのりいい香りがして癒される

やっぱうさぎさんのお口って、いつ見ても可愛いわ~

CIMG5210.JPG

体にキノコでも生えてきそうなジメジメの梅雨は、人もうさぎさんも体調崩しやすい季節。

体調には注意しましょうねー!

PR



COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret

もぎゅもぎゅ
はうーーーワタシは寝てばかりいたら
背中にエリンギが生えてきましたーーー
なんちて
背伸びして牧草食べている杏太郎くん、かわいいーー
ちんまい身体で、一生懸命食べたり飲んだり
おお、盛大にバジルをウマウマ
もしかして、お庭で育てているんでしょうか?
じゅんさんちの夕食はバジルスパゲティー?
かまー URL 2008/06/10(Tue)12:37:58 編集
かまーさんへ。
エリンギーーー!
今度キノコ狩りに参りますよ~
ちなみにエリンギのバジルソースも美味しいですよ。
バジル、苗を買ってもすぐに葉を摘んでしまうので
いつもつるっぱげ状態です・・・
杏太郎、梅雨にも負けず食欲旺盛ですよー。
管理者:じゅん 2008/06/11 21:52



無題
杏くんがケージにいる姿、めずらしいですね~
思わず違うウサギさんかと思ってしまいました(^^ヾ
一生懸命背伸びして牧草食べてる後姿、かわいいっ~!!
杏くんのお背中ナデナデしてみたいなぁ~
きっと触り心地いいんだろうなぁ…
さちぴ URL 2008/06/10(Tue)16:12:23 編集
さちぴさんへ。
ですよね~。
杏太郎がケージに居る写真って
滅多に撮ってないですものね。
いつもリビングを放浪しているので・・・^^;
牧草も下に食べられるところがあるのに
いつも背伸びして上の方から食べてます。
その食べ方の方が美味しいのかな??
管理者:じゅん 2008/06/11 21:55



無題
杏太郎君。お水飲んでる姿が可愛いー!。
バジルと一緒に写ってる一直線な歯もステキー!。
ムギュ!と抱きしめたくなっちゃいますねー。
ヘポコ URL 2008/06/10(Tue)21:32:18 編集
ヘポコさんへ。
お水ゴクゴク、バジルうまうま~
最近は食欲がすごいのです。
ムギュっと抱きしめてやって下さい。
ヤツは女子好きですよーー!
管理者:じゅん 2008/06/11 21:58



無題
杏太郎くん、今日も良く食べよく飲んで、お元気だね!
うさぎさんがハーブを食べてる時の香りって、んもうたまりませんわね~(^^♪ でも、ウチのじゅぴは、鼻を近づけると「取られる!」と思って逃げちゃうの…orz
うに 2008/06/12(Thu)20:08:25 編集
うにさんへ。
同年齢の時のさくらと比べると、
本当に健康優良児の杏太郎。
うっ滞しちゃうことが多かったさくら・・・
もともと胃腸も弱かったのかな?って思っちゃう。。。
じゅぴちゃんもハーブ好き好きでしたものね。
ホント、ハーブ食べてるときのお口のカホリ・・・
たまらないですよね~♪
管理者:じゅん 2008/06/13 16:15



無題
こんばんは~(≧▽≦)
杏太郎くん、すごいいい食べっぷり~~♪
歯がきれいですね~♪
ちょっと感動するなぁ~(o^v^o)
梅雨の時期、ほんと体調崩しやすいから、
いつも以上にモリモリ食べて、
元気充電してね♪
ちったん URL 2008/06/13(Fri)00:25:30 編集
ちったんさんへ。
ご無沙汰しちゃってごめんなさい。
いい食べっぷりでしょー!
ちっちゃいくせに近頃の食欲ときたら・・・
ホントですね・・梅雨の季節は体調崩しやすいですものね。
ミュウ太郎ちゃんもこれからあちちの夏がくるけど、
まずはジメジメの梅雨を元気に乗り切って行こうね!
管理者:じゅん 2008/06/13 16:19



無題
フユのソアホック、良くなりましたよーー!!
ケージのすのこの牧草が足に刺さったのではないかと先生に言われてきました。
その後、化膿もせず赤みもひいて順調に快復してきています。
心配して頂いてありがとうございました♪

杏太郎くんのバジルウマウマ顔カワイイーー
近くでフガフガ匂いたくなるくらいです♪
じゅんさん達がいる時はリビングを自由気ままに遊べるんですね。
おのおの好きなように過ごす時間ってリラックスできていいなぁ~
ナミ URL 2008/06/14(Sat)00:26:09 編集
ナミさんへ。
フユくん、あんよも良くなってきてよかったね!
お薬もしっかり飲んでるようだし、あともう少しかな。
バジルウマウマのお顔も豪快でしょ?
まあ元祖ウマウマ顔は、さくらオバサマだけどねっ!
さくら同様に杏太郎も自由気ままな放浪兎しちゃってます。
自由すぎちゃってるけどねー^^;
管理者:じゅん 2008/06/14 09:51



TRACKBACK
TrackbackURL:
プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]