忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




めずらしくパートを休めた日曜日。お出かけしてまいりました。

DSC07793.jpg

木立の向こうに見えるのは・・・?

DSC07797.jpg

先週末にお台場の潮風公園にお披露目された「ガンダム立像」です!
分かりづらいですが、奥にはレインボーブリッジに東京タワーが写ってます。

どーーーん。

DSC07808.jpg

朝一で出かけたので、駐車場もスムーズに入れました。
でも私達が帰る頃には、駐車待ちの渋滞が。

DSC07829.jpg

高さ18メートルのガンダム。よく作ったよねって感じです。
昼間よりもライトアップされた夜の方が、見ごたえあるかも。

お台場を後にして続いて向かった先は・・・

DSC07842.jpg

またまたIKEAでございます。
お台場からなら、新三郷より船橋の方が近かったかも。
テレビ台やダンナ氏の部屋のチェストやら雑貨やらをお買い物してきました。
で、固めの座り心地が良かったので、私用に1人掛けソファーを購入。

DSC07886.jpg

8千円弱とお安かったので、赤なんぞ冒険色をセレクト。
もう少しお部屋を改造しないとこの赤ソファーが悪目立ちしすぎです
無難に白かグレーにしときゃよかったかなーと今になって思います。。。

飼い主達がお出かけしている間、杏太郎くんはお留守番。
最後に川口のHORさんに立ち寄りました。
お留守番隊長への献上の品を購入するためにねー。
            いい子してるといい事あるのダ!
DSC07850.jpg

ウーリーの朝採りティモシーと大麦におやつ類少々のお土産。

          枝付きレーズンのお味見なのダっ!
DSC07845.jpg

一粒じゃ物足りなかったかも?食べ過ぎは、良くないものねー。

           春麦を袋食いしちゃったのダっ!
DSC07859.jpg

やっぱりウーリーの牧草っていい香りだし、美味しいんだろうね。
でもちょっぴりお高めだから、常食にはできないけど・・・
お利口にしていたらまた買ってあげるからね~杏太郎くん。

PR


プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]