忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




すっかり寒くなりました。
ブログを放置していたら、いつの間にやら11月も半ばでございます。

さて。先日は、年に一度の「うさフェス」が開催されましたね。
日頃から仲良くしていただいているナミさん 、ジャスミンさん(笑)と一緒に
とてもいい天気の日曜日に参加してまいりましたー。

CIMG0435.jpg

相変わらずスゴイ人で、会場は暑ーっ
恒例の福袋を購入したり、サンプルの行列にとりあえず並んでみたり。
かわいいうさぎさんを眺めたり、会場をウロウロしてました。

気付けば、横浜で撮った写真といえばこれ一枚のみ。
「うさフェス」に行ったのに、ベイブリッジの写真だけ~
でも。楽しんでまいりましたー。

横浜を後にして、東京大丸に立ち寄りました。
「ねんりん家」のバームクーヘンを購入です~。
もう人気も落ち着いたと思ったけど、まだ行列が出来てるんですね。

つづいては、夜の部って訳で丸の内へ。

CIMG0441.jpg

丸ビルにて、モツ料理を楽しみながら飲み放題モツ鍋ウマウマー。
相変わらずお料理の写真も撮らず・・・。
ジャスミンさんと会うのは初めてだったのですが、
初対面の気がしなかったわ。違和感なかったものね。
女3人ガールズトークに花が咲きました。おばさんトークが正解だったり?

CIMG0445.jpg

今年も丸ビルのクリスマスツリーをパチリ
今さらながら、みんなでツリーの前で記念撮影してくればよかったね・・・。
まだまだ飲み足りなかったけど・・・丸の内を後にして東京駅へ。
もっともっとおしゃべりしたかったけど、ジャスミンさんとはここでお別れ。
次は、終電まで?オールナイト?ジャスミンさん、どうもありがとう~!
またよろしくお願いしますねー

福島から参加のナミさんには、我が家にお泊りしていただきました。
我が家に着いてからは、ダンナ氏と杏太郎くんも交えて二次会。
またまた何にも写真を撮っていない訳で・・・。
ナミさん、遅くまで付き合ってもらっちゃってスイマセンでした。

ナミさんの来訪で杏太郎くんは、かなりはしゃいでおりました。
もっと人見知りするかな?と思っていたのですが・・・

DSC08790.jpg

ナミさんの膝に上ってみたり、スリスリぺろぺろしてみたり。
うさぎさんが好きで優しい人が分かるんだね~!

翌日は、ナミさんとお別れするまで調神社に出かけたり、
ランチをしたりと浦和・大宮あたりをブラブラ。

ナミさんが帰った後の我が家での杏太郎くんは・・・

DSC08958.jpg

ナミさんがお座りしていたクッションから離れず・・・。
辺りをきょろきょろしたり、クンクンしてみたりとちょっと寂しそう。。。
すっかりナミさんのことが気に入っちゃったご様子で。
しばらくクッション周りから離れず仕舞いでしたもん。

DSC08968.jpg

ナミさん、2日間どうもありがとうございました。
いっぱい歩かせちゃってお疲れだったでしょう・・・。
何のお構いもできませんでしたが、またぜひ遊びに来て下さいね!
杏太郎共々、お待ちしておりますよあっ、ダンナ氏もねっ!

改めまして、ナミさん&ジャスミンさん。楽しい時間をありがとうー。
来年といわず、いつでもお会いできることを楽しみにしています
PR


プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]