忍者ブログ
  杏太郎と胡太郎とお月様在住さくらのブログ。
Admin*Write*Comment
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ジメジメ、アチチな毎日が続いています。
こんな気候だと身体はもちろん、気分的にも疲れてしまいますよね。

いきなりですが、私の好きな男性芸能人ベスト3のお話。
瑛太くん・向井理くん・田中圭くんのお三方。(分からない方は、検索ね。)

私はそう思わないのですが、友達曰く・・・・
「系統が同じじゃね?」 「3人ともほぼ顔一緒じゃね?」だそうで。
そうなのかしらねーーー?

             あんたろ~、ブヒブヒーーー
DSC07757.jpg

ブタメンじゃないわよー。

               オイラはブヒブヒっ!
DSC07754.jpg

アゴ下も常にしっとりんこ。やはり、オトコノコでございますな~。

杏太郎くんが、ブヒブヒしちゃっているのは・・・・・

            大好き和製バジルなのダっ!
DSC07747.jpg

杏太郎へと職場の方から頂きました。
なんか大葉っていうより、紫蘇っ葉~って感じ!
大きな葉は、私の手のひらサイズに近い位。
あ~っと!ちなみに大葉も紫蘇も同じものなのですが・・・
私の解釈的に、大葉=スーパー、紫蘇=家庭菜園っていうか、
家の庭にあるって感じなのです。
なんていうか香りが違うような気がするんですよねー。気のせい?

  大葉でも紫蘇っ葉でも、呼び名なんてどちらでもいいのダ。
DSC07749.jpg

まっ、どっちでもいいよね~!ウマウマだったらねーっ!
PR


プロフィール
HN:じゅん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
いくつになったのダ?
*script by KT*
script*KT*
おみくじ
ブログペット
ペットうさぎ専門ウェブサイト「うさぎといっしょ」 うさぎブログペット
カウンター
最新コメント
[08/03 ナミ]
[07/31 ジャスミン☆]
[04/21 ナミ]
最新トラックバック
Copyright © SakuRabbit All Rights Reserved.
photo by Kun material by Atelier Black/White Template by Kaie
忍者ブログ [PR]